スポンサーサイト


ジュンちゃんとシャキー

早速 上がってきました!
うーん、、これを見ると買いたくなるファン心理・・・
日本版は 訳がつくしね(苦笑)

まだ 見たくない~という方はクリックしないでね

誰ですかッ!・・・犬になりた~い なんて言ってるのは(笑)


ミッキーとハランも貼っておきます♪

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

可愛い~

モカさん、とんにょん^^
この子が少し前に仔犬を沢山産んだシャキね・・・この頃は妊娠中だったの?
シャキって名前はシアから来てたんだ~・・・
何か毎回シャキの方を向いて触って「クッチョ?」って言ってるジュンスが可愛い~^^
ジュンスに「アンジョ!」とか言われたいーーー!肉が好きとか言ってる?
私ね、ジュンスが前髪下ろしてる顔が素っぽくて好きなの・・・
フレパの時も可愛い~乗り換えよか?と思った位(笑)

ユチョンの動画もありがとね~^^
ユチョンを見ると、やっぱりユチョンなんよね~❤
アレルギーがあるからポッポできないの?
早く字幕のが見たい~~~!!!
みんな大好きな自分の犬と一緒で、とってもリラックスしてていいね~^^

良く見ると・・・

シャキーって・・・良く見れば二重瞼だ!!(笑)
ほんとに可愛い・・・二人?!とも(*^^*)

>可愛い~乗り換えよか?と思った位(笑)
爆!
ユチョンってワンコにアレルギーがあるのね?
知らなかった・・
動物が好きだと寂しいよね・・・触れないって。
ウチの旦那は猫の毛にあるのよ~^^

Pさん

<この頃は妊娠中だったの?
そうみたいね。いつの間に(大爆)
> シャキって名前はシアから来てたんだ~・・・
そうなんだよ♪

> フレパの時も可愛い~乗り換えよか?と思った位(笑)
ええ~?マジすか(笑)(笑)
私はジェジュンに心を持って行かれそう、と ずっと思ってます(照)

ユチョンはあまりスキンシップができないのが辛いね、、
なのに新しいカンアジ(子犬)買ってたじゃない?
あれ~・・?と不思議に感じたけど^^

sabirina姫へ

犬に二重とかあるのね(笑)

> ほんとに可愛い・・・二人?!とも(*^^*)

>2匹でなくて二人ね(笑)(笑)
ユチョンの方のラスト、シャキーとハランが喧嘩?しそうになってたのが
可笑しいな、と思ってたよ^^

かわい~!

モカさん、㌧にょん♪

カシちゃんの不買運動でどうなるかと思ったんだけど、日本語版のは関係ないよね~
韓国では山積みらしいです。。。

シャキってオス説、メス説どちらもあって、アッパなんだかオンマなんだか。

そうそう、ユチョン、ワンコアレルギーあるのよね。
だからハランってベランダ(テラス?)でしか飼えないとか。
でもハランには大丈夫なのね。

実は私も動物の毛にアレルギーが…
以前は平気だったのに、突然アレルギーがヒドくなってね。
花粉症とかもその頃からだし、体質が変わっちゃったのね。
もうそろそろ秋のが始まりますぅ~(泣)

えこさんへ

㌧にょ~ん^^
山積みなんですか~。
ネットで漏れてくる映像を見るとモッタイナイというべきか^^;
日本語版まで影響することはないでしょうね、発売はエイベだし・・
値段が倍するのが辛いけど(笑)

> シャキってオス説、メス説どちらもあって、アッパなんだかオンマなんだか。
そうなんですね、てっきりメスかと?・・確認するのも難しそう(大爆)

えこさんも花粉症なのね、、
私もスギだけでなく、いっぱい?持ってますよ~(自慢にならない)
アレルギー体質と付き合っていくのは大変、、、
お互い 体調管理に気をつけたいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

