スポンサーサイト


不買運動だけど・・

ドンネバンネでは不買運動推進しているのですが
エイベックスの商品だけは対象外、との記事を見つけました。

追記 な写真が・・まだ見たくないの~という方はスルーよ(笑) f0070417_4a8976174be54.gif
文字化けしてるので 画像だけお借りしてきました!
ちゃんと日本語で記載してくれていますね。
日本のファンの感情も考慮しての告知。嬉しいことですね。
これって日本版のオルアバも入ると考えてもいいのかな?
韓国発売版と比べると倍以上の日本版・・・
とにかく 延期になったオルアバ3 発売日を早く知りたいよ・・・
M007.jpg
女神ならぬ、男神?
いつになくセクシーな表情のジュンス・・・エロスを感じるわ・・ふふふ。
これはまだいいよ(笑)
M003.jpg

ひゃぁ~~いけないものを見てる気分・・・・
下の娘が 「この襟だけついてるのヘンだよね~」だと(苦笑)
んもう~なんて答えたらいいんでしょうか^^;
これ以上アップすると ○態ブログと化してしまいそうな自分がコワイので自粛自粛(爆)

コメント

せくすぃ~!

モカさん、㌧にょん♪

Miroticの頃、みんな絞りきってて、メチャせくし~。
姫なんか嬉しそうに割れた腹筋見せまくりだったわよね。

カシちゃんたちの不買運動、ちゃんとビギのことも考えてくれてるのね。
さりげなくバックにBigeastのロゴも使ってくれてるし。

日本のオルアバは発売がrhythm zoneになってるから大丈夫よ。<SMのロゴも入るけどね。
発売は9月9日になってま~す!

で、HISTORY in JAPAN Vol.4発売決定~v-438
BeeTVの完全版も収録されるみたいよ。
画質の悪いYouTubeのちっこい画面で見てたので、ウレシイv-290
こちらは10月28日発売。
タワレコで予約が始まってたので、速攻ポチしちゃいました。

えこさんへ

㌧にょん~^^
そうそう、久々に4集の歌詞カード引っ張り出してきて眺めてます(爆)

> 姫なんか嬉しそうに割れた腹筋見せまくりだったわよね。

いつ頃から鍛えだしたんでしょう?(*^_^*)
KBSのバラエティでも見せてましたね(大爆&見てる方が照れる・・)

> 日本のオルアバは発売がrhythm zoneになってるから大丈夫よ。<SMのロゴも入るけどね。
> 発売は9月9日になってま~す!

先ほど、HMVからメールが来ました、確定したんですね^^

> で、HISTORY in JAPAN Vol.4発売決定~v-438
もう、予約したのですね~早いな~。
実は私 まだ このシリーズは見たことないの(滝汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

