スポンサーサイト


WHAT'S INと 未公開写真・・

先週から発売されている WHAT'S IN 9月号
これは買って良かったと思えましたよ

ネタとしては1週間遅れ・・・
ネットの世界は早い!もうチョンジェ帰国~で賑わっているというのに

ユンホのインタビュー記事に一人で
おお~ と唸ってしまった私(笑)
さすが、リーダ ね! 2009y08m19d_130243223.jpg


これって7月の終わりの取材だったんでしょうか。
こうして読むと今の状況が無ければ
普通に、今まで頑張ってきて良かった、とか
これからの夢を語っているのを読んで、なるほど、来年はどんなライブするのかな?
なんて、、読者も、そういった感想になるのかと思っていたんですが・・・

ユンホのインタビューの中の言葉
ジェジュンの歌をみんなの歌でもっと素晴らしい歌にすることができる・・・
ジェジュンがいないと東方神起は締まらないと思っている・・・


のくだりを読んで
今だからなのか、わからないのですが
ど真ん中に、ずしん・・・と私の心に響いたんです。
それは言いかえると、彼らの信頼関係であり、絆であるような・・
ユンホの言葉に彼らの想い、信念が集約されている気がしました。
読んでいて、じんわりと、、熱いものが込み上げてしまって・・。
ヌンムリ ナワッソヨ・・・
こんな自分自身が痛すぎることは十分わかってはいるのですがねぇ^^;

やはり、ユンホはリーダーなんだと、みんなの気持ちを背負っている人なんですよね。
今 状況的に
大人の都合や様々な事情が重なったからか、
3と2に分かれたかのように言われることが仮にあったとしても
彼らの心はひとつに違いない、と信じている、信じたい自分の心が
安心したような気持ちになれたのです。

21日の審理・・・で 何か形で見えてくるものがあるのか
わからないけれど
これからもずっと応援し続けていくつもりです。(なんだか?決意表明じゃないんだけど笑)

つけたしのようですが、
日経エンタの記事もなかなか良かったんですよ~
特にサムさんの記事のところ・・・
「ジェジュンは今までできなかったステップを克服しました」って!笑
今回はSurviverがその一つらしい・・・
褒めてもらえてヨカッタね~ジェジュンさぁん
他のみんなも、ダンス力が伸びたそうです。
ああ~やっぱり 東方神起のライブが見たくてたまらない。
今週のエイネ、行かれる方は楽しんできて下さいね~♪

10月には ジャパンヒストリー4が出るそうじゃないですか。

なんとまぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月も頑張って㌧費ねん出のため、働かねば(爆)

全員の未公開写真は ココから^^




コメント

重みがあるわよね

モカさん、㌧にょん♪

このインタビュー、こういう時期だからか尚更重みを感じてしまったわ。
今回の騒動があってから、インタビューだけじゃなく、過去のDVDとか彼らの映像を見てたりすると、表面ではこうでも裏では大変だったのね~とか考えちゃって。。。

日経エンタのSAMさんの言葉も嬉しかったわね。
やっぱり現役の目線で評価してくれてるから、こっちも重みのある言葉で。
同じダンスでも見方が違うのよね。
姫のダンスがUPしたってのはたまアリで見た時にすごく感じたのよね。<ジュンちゃんの分までって頑張ってたし。
でもミキの評価が面白かった~

ホント、彼らのライブがまた見たくなってきた。
今週末のエイネ、ウチから目と鼻の先でやってるのに…
あ~、こんなことだったらチケット取っときゃよかったなぁ。
こないだ金券屋さんでチケット見つけたんだけど、高くて。。。v-409

来月のWOWOWでの放送を待ってますわ。
あ、その前にTBSchでドームライブがあったっけ。
でもやっぱりナマに勝るものはないわよね。

私も読みました。

こんにちは~。
私も先週買って全部読んでみました。(㌧記事だけ。笑)
ユノの「ジェジュンの歌をみんなの歌で・・・」というところは
私もジワンときちゃった。
これこそ、このグループが存在し続けたい意味とというか
5人で続かなくては~~~!!とこちらにも思わせた一文でした。
発売時期が時期だけにみんなのどの文もその背景をいままで以上に読み込んでしましました。

5人の座談会記事は時々笑わせてもらったし、中身の濃い特集でしたよね♪

えこさんへ2

こちらもありが㌧☆

裏では見えない苦労もあってそのたびに乗り越えてきたんでしょうね・・・
せっかく日本でもここまでのアーティストになってきたのに、、って考えると・・

> 同じダンスでも見方が違うのよね。
> 姫のダンスがUPしたってのはたまアリで見た時にすごく感じたのよね。<ジュンちゃんの分までって頑張ってたし。
> でもミキの評価が面白かった~

なるほど!えこさんはこの目で姫の頑張りを見てたんだ!
STWのダンスを代わりに踊ってたって聞いたけど・・
ミキの評価は???だったの~?どんなだったんだろう(笑)

えこさんは味スタも行かれるとばかり思ってました~。
近いのですね、うーん、それは残念~・・

えこさんへ3

ミアネ、まだ続きます(笑)
サムさんのお話、
「韓国のダンスはダンサーもコマの一つとして見せる・・」の部分、
なるほど~と納得したんです。
ライサンとかO正反合などの群衆ダンス?がそれですね。
SMには腹立たしい思いで一杯なのですが作り出す演出は魅力があります
(それはもちろん東方神起だからなんですが・・)

よしのさんへ

㌧にょーん。よしのさんも読んだのね!
私も他の頁は読んでないよ(笑)

この時期だけに、どの文も意味ありげに取ってしまうよね。
考えてみると
6月にもそういう説が韓国で浮上していたり、名古屋のジェジュンの発言・・
ああ、そうだったのか、、と・・・。暗くなってしまってミアネ。

座談会は可笑しかったね。
ユノのソロのキスの演出に、ジュンスが「凄いな~」と思ったって・・
ジュンスもなかなか過激なダンスだったと思うんだけど^^;

この取材って

モカさん、再び㌧にょん♪

このインタビュー、いつの取材だろうと思ってトンモバのスタッフBLOGのバックナンバーで調べてみたら7月26日でした。
ということはその数日後には…だったのね。
ますます発言に重みが出てくるわ。

そういえば、この騒動の前に解散の噂が出た時に、トンモバのSECRET ZONEのTOHO COLLECTIONにとってもタイムリーなユノの言葉が。

Q:今、大声で叫びたい事は?
A:だいじょうぶだよ!(ユンホ)

あ、とっても癒されたジュンちゃんの昨日の答えも。

Q:自分の前世はなんだったと思いますか?
A:サッカーボール(ジュンス)

また何か注目発言があったらお知らせしますね~(笑)

えこさんへ

こちらもありが㌧^^

>7月26日でした。
わざわざ ありがとう!これから起こること、それを踏まえての発言だったのね~
ユンホやチャンミンも辛いだろうな・・・。

私はまだ長期会員じゃないので教えてもらって
有り難いです♪♪
また ヨロシクお願いします~

ジュンスのダンスもサッカーボールのようだもんね!
弾けてて・・・大爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

