スポンサーサイト


ファンの想い



カシちゃんパワー、若さゆえ、熱いわ、団結して頑張ってるね、、、
大人達がどれだけこの想いをくみ取れるのだろうか。
少女たちの夢を壊さないでほしい・・・。

日本でも 
応援メッセージを呼び掛けてくださった TOHOSHINKI with SHINEさん。
彼女がみんなのメッセージを集めてサイトを作って下さいました。
リンクフリーということなので貼らせて頂きます~
2009y08m20d_213553885.jpg

本当にお疲れさまでした。
素晴らしいですね!
この想いが彼らに そして多くの人に届きますように願ってやみません。

コメント

カシちゃんのPower

モカさん、㌧にょん♪

国民性とでも言うんでしょうか、熱いですね。
韓国ではデモとかとにかく行動するっていう感じで。

泣きながらのインタビュー、男性だったのがちょっとビックリ。
でもそれだけ彼らは愛されてるってことだから。。。

このみんなの署名も提出されたし、裁判所からも合意勧告が出たというニュースも聞きました。
“劇的な合意”を期待しましょう!

えこさんへ

㌧にょん^^
日本人とは違ってはっきり自己主張するお国柄だし、熱いですね~~。
あの子、男の子ぽい女の子だと思ってました(苦笑)
なにせ80万人ですから男の子のファンも多いでしょうね。
なんとか合意してくれることを期待したいです~。
もうしばらく ファンにはモヤモヤが続きそうで・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

