スポンサーサイト


今日は・・・・

ペンにとっては落ち着かない1日でしたね(苦笑)
第一回の審理を迎えたわけですが・・・
SM- 3人のメンバー側面法廷対立 解体を望んでいるのではない。

所属会社SMエンターテイメント(以下SM )を相手に専属契約の効力停止仮処分申請を出した東方三メンバ英雄中国、ミクキユチェオン、シアジュンス側とSMが法廷で鋭く対立した。しかし、双方は、 "グループの東方神起の解体を不要ではない"という立場には、志をともにした。

21日、ソウル中央地方裁判所358号法廷で、東方神起の3つのメンバは、 SMについて、専属契約の効力を停止してほしいと言って起こした仮処分申請の第1次の審理が開かれた。両者は、過去3日、報道資料を通じて明らかにした従来の立場を繰り返しし、法廷での攻防を繰り広げた。歳のメンバーの法的代理人である法務法人? ?側は"仮処分申請を出したのは13年の長期契約が持つ不良性と収益配分の不透明性"と強調した。これに対し、 SMの法的代理人である法務法人太平洋側は、 "海外活動にかかる時間と 投資費用などを考慮すると、 13年の契約期間は長い方がない。また、メンバーたちが直接の精算書にサインした"と反論した。

3つのメンバの 化粧品 ビジネスについても克明に対立した。 ? ?側は" SMがやたらと化粧品事業について、問題提起をするためには本質ではない。マネジメントと不平等の問題を解決しようとすることは、事案の性質"とし、 "メンバーたちが化粧品事業への投資をしたのは、マトジマン、これは、芸能活動とは無関係だ"と主張した。これに太平洋側は、 " 3つのメンバは、化粧品事業の単純投資をするのではなく、会社に 取締役に登載されている。化粧品事業のためにメンバーのイメージに打撃を受けることができると考えている事業の停止を要請したものだ"と反論した。

また、双方は、 "東方神起の破壊をほしいと思わない"は1つにしたが、方法論においては違いを見せた。 ? ?側は"東方神起はアイドルグループで、大人のグループに変貌しつつあり、 SMが、果たしてこれをきちんと支えてくれることができるには懐疑的だ。ちょうど、画期的な変更がある場合、可能性は開かれている"と語った。しかし、 "グループ神話のように、所属会社が違ってものように活動している事例がある"と明らかにし、 SMとの決別を渡るより多くの重量を置いた。一方、太平洋側は、 "今回の仕事とSMが海外事業を含めると160億ウォンの赤字となった。しかし、 SMは、東方神起について、無限に深い愛情を持っており、できるだけ紛争をすぐに完了し、東方神起の活動が再開されることを願う"とし、紛争の円満な収拾を望む立場を明らかにした。

双方の見解には、ソウル中央地裁民事合議50部(バクビェオンダエ首席部長判事)は"金銭的な部分以外にも、ファンへの公人としての責任と、残りの2人のメンバーとの義理の関係も考慮しなければならない"とし、 "双方が 調整よくなって円満に紛争が解決ドァエトエウミェオンする。調整ができないか検討してみましょう"と述べ、合意を勧告した。続いて"必要ならば、非公開でメーカーの日をオフジャプゲトダ"と付け加えた。また、裁判所は、紛争を早期に完了することを目的の双方の要請を受け入れて、これ以上の審理を続行することなく、来月11日までに追加書類の提出を受けて検討してから判断すると明らかにした。


SMは損失損失ってお金のことばかり・・・そりゃあ、身から出たサビなんですから。
SMは「160億ウォンの赤字をどうしてくれるんだ?
紛争を完了し、東方神起の活動再開しないと赤字がぁ~」てなところでしょうか。

3人側は 大人として扱われるのか懐疑的。
SMとは決別して5人で活動したい。

ということかな?

裁判所は合意を勧告したようですが・・・
これ以上審理することなく9月11日に追加書類を受けてから判断されるらしい・・。
SMと和解できるのか?和解できたとしても、しこりが残らないのか?


ただ、他の記事には
東方神起3人のメンバーが、裁判所の合意の推薦で"契約書などの収入内訳の完全な開示がない限り、合意は難しい"という立場を明らかにした。
ソウル中央地裁民事合議50部(バクビェオンダエ首席部長判事)は21日、東方神起のメンバー3人が、 SMエンターテイメントと専属契約の効力を停止してほしいと言って出した 仮処分請求の初審理を開いた。この日の審理では、裁判所は 思想 最大 ファンクラブの認定に責任と残りのメンバーとの関係を考慮して紛争が円満に妥結になるよう望む"と明らかにした。

これに対し、 3人のメンバーの法律の代理店である世宗側は21日、質問の答弁では、 "依頼者に対し、契約書などの収入内訳の完全な開示がなければ合意は難しいという立場だ。当事者に契約書の公開は当然の要求である"と行った。

また、 SM側シアジュンスの4,500万ウォンの現金前貸しの主張に対しても、 "依頼者は、 SMの前貸し主張に事実無根だという立場だ"と伝えた。


最後に気になる1文が・・・これってSMで管理している納税だったそうじゃないですか。
しかもどうしてジュンスだけ?
ロッテの件といい、
個人攻撃のように取れて仕方がないのですが・・・(-_-メ)

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

ジュンちゃんをいじめないで~!!

モカさん、㌧にょん♪

早く和解して活動再開を望むとか何とか言ってるくせに、最後の文、何なの~?(怒)
ホント、個人攻撃みたいよね。
どこまでも懲りないSMだわね。
正当な報酬があれば前借なんて必要ないんじゃない?

SMが㌧と長期契約したのは売れっ子だったH.O.Tやシナとトラブって離れて行っちゃったことがあったからかな。
アメリカ進出するとかまだまだ駒として使いたい様子で。
とにかく、㌧はSMを離れて5人で活動したいってことが何となく見えてきたような気が。。。
和解しても㌧だけじゃなくファンにもしこりは残るわよね。

シナペンでもある私、次々とメンバーの入隊で寂しくなっていくので(ある意味ほぼ解体状態)、早く解決してホッとしたいわ~

私・・・怒ってます~♪

モカさん・・
こう言う個人攻撃ともとられる行為は、問題解決の足を引っ張るばかりか・・ほんとに余計に気持ちをさかなでるばかりだって事に気づいて欲しいよね・・( ̄ェ ̄;)

ジュンスはもう気持ちが離れてるよ・・・きっと。
でも・・オトナだから・・我慢してしっかり手綱、締めてるでしょうに^^和解って・・こんな風だと余計遠のく気がして・・またしてもどんより~だわ。

モカさんの怒りがしみじみ伝わるこの最後の絵文字!!

sabirina姫へ

SMは本当に和解する気があるのか?
疑わしいですよ・・・気持ちが離れても当然のはずです。
今日の空港の写真見ると また胸が痛くなってしまって・・(涙)
つい、感情的になってしまって、ミアネ~~~(大泣)

でも、今日のエイネでは笑顔が見られたようですよ~~~
ファンの声援を聴いて元気が出るといいのですが・・・

SMやっぱりひどい・・・

空港のジュンちゃんの表情見ると辛いよね・・・いつになく険しい・・・
でもエイネで楽しそうだったと聞いて、ホッとしているけれど・・・
3人の気持ちはもうSMから離れてるっぽいよね・・・
3人は会社を離れてもシナの様に5人で出来ると思ってるみたいだけど、実際二人はSMで・・・
どうなるのか考えると不安になるよね。
そもそも、ちゃんと仕事に見合ったもの頂いてたら、借金なんてする訳ないし・・・それが動かぬ証拠のような・・・

えこさんへ

㌧にょん^^

来ましたね・・・個人攻撃が・・・
愛情があると言いながらやってることが逆ですから恐ろしいです。
シナのように逃げられたくなくて長期契約を結んだのでしょうね。
SM側は5回も契約を見直しているとしていますが
本当ならこんなことにならないのでは・・?

神話のメンバーも入隊の年齢ですものね・・
いつかは㌧も個人活動へ・・・でも
その前に丸く収まって5人での活動を安心して見たいのに~(涙)

Pさんへ

㌧にょん~
この騒動の中での空港写真のジュンス・・深読みし過ぎ?と思ったけど
つい考えてしまったわ(涙)
でも、昨日のエイネでは笑顔だったと聞いて少し安心したの。
些細なことで一喜一憂してしまう自分が情けない^^;
裁判所は双方歩み寄るように、と言ったらしいけど
SMが譲歩しないことには・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

