スポンサーサイト


ビギステの恋愛シチュエーション・・ その④

東方神起の ビギステーション 恋愛シチュエーション 
ピックアップ、その④です~ 

私はアロマキャンドル注文しなかったんですが
これって見るたびにジュン子を思い出しちゃうのかもね(爆)
それと、、前から気になってたキャラですが、
ユノっぺってどんな子かなぁと思ってたんだけど
このことだったのね!ワラエタ~~~~~!





この109では彼らの好きな女性のタイプも語ってくれてます~
ユチョンは清純な感じの女性がお好きなのね^^
ジュンちゃんの早口言葉にも大ウケ!

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

ユノっぺ好きです。

モカさん、㌧にょんはせよ~♪

ユノっぺ、可愛いでしょ?
ユノのワンワン、ホントに上手。
沖縄のロケの時も地元のワンコに話しかけてたし(?)
また登場しないかしらん。

アロマキャンドル、kbkbYさんがお取り寄せしたんだけど、すごく癒されるって言ってたわ。

ジュンちゃんの低~い声の早口言葉、面白いわよね。
日本人でも難しい発音、しっかり出来てるのってスゴいわ。

ユノの「わかった、わかった、わかったってば~」とユチョンの「ジュンス怒っちゃった、ゴメンね~」がツボでした(笑)

ワンワン!

わんちゃんの声?鳴き声はユノだったのね!
もう一回聴きなおそう!(爆)
「もう~ユノッペったらぁ~」ってハスキーボイスの
ジュン子!もう~~~ほんとにこれってツボなんです、私^^
いいわ~今回はちょっと高音域が出てないけど・・
彼の喉って・・・ポリープとか気をつけたほうがいいかも?
無理な音域は声帯を痛めちゃうよね。。
低音域の早口言葉はお見事!!生麦・・は言えても・・・

東京特許・・・はなかなかいえません(汗。笑)^^;

えこさんへ

㌧にょんはせよ~^^
えこさん、まさか ユノっぺが犬だとは思わなかったワン(笑)
そっか~。沖縄のロケなんてあったのね。
まだまだ見てないモノだらけです~(汗)

kbkbYさんちは毎日㌧の香り?癒されてるのね♪♪

> ユノの「わかった、わかった、わかったってば~」とユチョンの「ジュンス怒っちゃった、ゴメンね~」がツボでした(笑)

ホント。話し出すと長いから・・・ってあしらわれてるね^^;
噛み付く?ように喋るジュンスに爆笑~!

sabirina姫へ

ジュン子&ユノっぺ、良いコンビだよね、くせになりそう(笑)^^
この頃は喉の調子が良くなかったのかも・・・?
東京特許許可きょ?舌を噛みそうなんですけど~。
ジュンスの早口に対抗できるのは弾丸トークの得意なPさんぐらいか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

