スポンサーサイト


ズームイン

ズームイン・・見逃してたので上げときます
you tubeに上げてくださった方に感謝♡
それにしても
小室さん 復帰! こっちの方が驚きましたが・・・・



あゆが東方神起のタオル振りながら歌ってたと聞きました。
あゆ個人の気持ちでやってくれたことか、
それともエイベの配慮でしょうか、いずれにしても嬉しいね^^

昼間は緑のタオルでいっぱい埋め尽くされ、夜は紫に・・・想像しただけで涙がぁ・・
でも ワタシ、ビギのタオル買ってませ~ん(←ナンやそれ?)

よぉし~~!
今週は気合を入れて、体調整えておかなきゃ~~ならないお年頃なもので ほほほほ。
シークレットゲストも気になるし・・

その前に 合同オフ会も控えてますが笑 
㌧話オンパレードになるのは必至? どうなることやら・・・(苦笑)

コメント

こまお~^^

ズーム、大阪で流れたのかな~?
何か一瞬やったような気が・・・
ズームの後のスッキリでも少ししたのかな?
何か あゆは愛媛で㌧を聞いて好きになったとか・・・
(土)は会場で㌧のTシャツ着て応援して見てたとか・・・
何か嬉しいね❤
大阪も気合入れて行かにゃ~いけまへんで!!
体調が~とか、言ってられまへんえ~^^
ビギのタオルない人はどうすればいいんだろ???

センキュゥ~♪

私も見逃してたので嬉しい!
その時間はめざまし見てたかな?ちらっと映ってたけど~~。
いよいよ今週末だね!
なんかもうソワソワしてきたよ~~。
ビギタオル、やっぱり買えば良かったかなぁ。お祭りだもんね。ちょっと後悔。エイネのトンタオル買おうかな?(並べたらだけど^^;)
何よりも暑さに耐えられるかが心配だわ~~。
グッズ売り場は水以外の飲料は持ってっちゃダメなんだって?スポーツ飲料の他に水も一応凍らせてった方が良さそうだね~。

ズームイン見たよ~!

私も見たのですが関西と関東では流した長さが違うの?
ファンだから短く思えただけ?(笑)

歌の上手な歌手が㌧を好きだと言ってくれると嬉しいね。
フミヤもそうだというし・・・(^^)

タオル・・・織田裕二ネタで失礼。
彼のコンサでもタオルが活躍する場面があるのですがファンクラブタオルでない人は色合いが似てるものを持ってってます。
全然違う人もいるんですけどね。

タオルとライトと気合でファイティーン!!

Pさんへ

いつから京都の人になったの?笑笑笑
あゆが㌧Tシャツ着てる写真、見たよ~~
大阪も盛り上がっていこう!!何時から行く?
緑のタオルある?うちにはプーさんのしかない(爆)

dejicoさんへ

めざましでもやってたのね~
並べたら買おうか?
この2日間で、夜は涼しくなったけど昼はまだまだ暑いものね・・

> グッズ売り場は水以外の飲料は持ってっちゃダメなんだって?
スポーツ飲料の他に水も一応凍らせてった方が良さそうだね~。

そうなの??
そりゃ大変だ・・・水筒にお茶もダメかな・・(笑)

よしのさん

関西はもっと短かったの?(笑)

> 歌の上手な歌手が㌧を好きだと言ってくれると嬉しいね。
> フミヤもそうだというし・・・(^^)

フミヤ、そうらしいね!㌧の評価が認められているようで嬉しい~♪

> タオル・・・織田裕二ネタで失礼。
> 彼のコンサでもタオルが活躍する場面があるのですがファンクラブタオルでない人は色合いが似てるものを持ってってます。

有難う~^^
アリーナツアーのタオルでいいかなって言ってたんだけど
オフ会で検討してみまーす♪(笑)

緑のタオルが~

緑のタオルが~ありまへん!!
京都育ちの女どす(爆)
何かグリーンぽいのを探したけど、モスグリーンっぽい色?
あの微妙な色はないわ~^^;
緑の花柄とか出してみたけど、ちょっと違う感じ~^^;
どうしよ~・・・
(木)に色々見て貰って、一番似た色を見てくれる~?(爆)
緑っぽければいい?
頑張って並んで買うか?1日の為に・・・

Pさんへ

そうだった。京都育ちだったね。

別に無理しなくてもいいような気もするよ・・・(笑)
あの~・・もしかして、オフ会にバスタオル持ってくるの??(爆)
振り回すタオルは何でもいいんじゃないかなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

