スポンサーサイト


大阪 エイネ

暑いし、野外だし・・と最初はそれほど乗り気でなかったのですが
結果的に行って良かったと思いました!お天気も薄曇りだったしね。
席はまたしてもアリーナ後方。
皆が立つと隙間から探し、オペラグラスでも表情までは見えないほどの
遠さでしたが(涙&チングヤ~ミアネ^^;) 
それでもライブは一緒になって楽しむ。
その一体感を味わうのが醍醐味だと思いました!

エイネは初めてだったのですが、
会場につくとギャルたち、み~んな緑のタオルで埋め尽くされていましたね。

私はオンニより後についたのですが
光る青いウチワは売り切れてて買えませんでした!
㌧の緑のタオルも売り切れでしたよ~。しくしく。今回は何も買わずでした~。
もっと早く行かなきゃね、甘かった!
eine2

そしてパッピンスも頂きました!
お味はちょっと薄かったかな?
エイネ1

内容ですが・・5時ぐらいに会場の中に入ると・・・
前のアーティストのミンミ?5万人のウェーブを作らせて盛り上げさせていました。
他のアーティストも盛り上げ方のコツを知っています。

けれど、東方神起が登場した時の盛り上がり方、
一気に会場が沸き立ち、その盛り上がりといったら、半端なかったですよ。
セットリストは他の会場と同じでした。

トークは、少し・・だったような。
ジェジュンの「湿気は怖くないですか?怖いですね?」の四次元ちゃん炸裂(笑)
ユノのバク転は初めて見たなぁ~~!!
怪我が心配されたユノでしたが、大丈夫だったのかな?
張り切ってるのね!と嬉しくなりました。
ユチョンは髪型変ったかな?
とっても可愛かったですよ~一瞬クラ!っとよろめいたわ

ジュンスはほとんど喋らなかった・・(というかユノに遮られたのかな?笑)
8曲あっという間で
他のアーティストの時間が長く感じたことったら(苦笑)
土曜はシークレットゲストはナシでした。
今日はラストだからあるのかもね?

あゆはトロッコ?でアリーナ後方をぐるりと一周してくれたのですが
今日も、東方神起のタオルを掲げてアピールしていました!
「サインもあるよ~っ」て言ったと思うのですが
あゆの㌧を応援してくれてる気持ちにグッときちゃって泣けてきそうだったんです・・
さすが、女王、観衆の気持ちを掴んでいるなぁ、と、、

2日目は行かないワタシ。
とうぶん、生神起には会えないかも・・
もしかして、ずっと・・・?
ってことは無いよね?絶対ないと信じてます!!
また、会えると思う!!
ね、ジュンス~~!!
eine ジュンス


私の夏は終わったわ~~~~
噛みしめながらのエイネでした~

駄文をお読み頂き有難うございました。。。。

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~



コメント

おかえり~!

おおお、報告コマオヨ♡
雨が降らなくて、曇りでなによりでした。

そうよそうよ、一体感を味わうのが醍醐味さ!
ユチョンにクラっとよろめいたのはモカさんでいいのよね?
ユチョンがゆろめいたんじゃないよね。
モカさんちはいいよ~ジュニアを見てなさい!

ユノってすごいパワフルなのね、バク転って!
痩せちゃって心配してたのよ。
ジュンスが東方神起が大阪に居るってだけで嬉しかったでしょ☆

私も一度、生で見たいです。見れる日を夢みて頑張る。
モカさんの熱い夏 お疲れ様でしたe-423
先日はお世話になりました♡

お疲れ山でした^^

昨日は楽しかったねー!!
恐れていた気温もバッチリで・・・助かりました^^
モカさん、あの席のこと、気にしていたかもしれないけど、
この貴重な大阪エイネで、チングみんなと一緒に見れたのは
全てモカさんのお陰なのよ!!
ちょんまる こますみだ~なのよ♡いくら感謝しても、したりないわ^^
それにしても、すごく明るい間に出て来たから、焦ったよね~^^;
㌧みんな、ライブを楽しんでたみたいで、やっぱり5人で歌うのが嬉しいのね~と肌で感じれたエイネでした!
この気持ちを忘れないで欲しいね・・・忘れる筈ないよね・・・
きっと一生5人で頑張る為に、今頑張ってるんだと思う。。。
そう信じて待とう!と思ったエイネでした♪

行ってよかった!

モカさん、お疲れ様でした。そしてありがとう☆☆
モカさん達と一緒に行けたこと、本当に嬉しかったです!
㌧と一緒に大声で歌えたこと、「Somebody to love」で一緒にジャンプできたことの一体感はほんと~~に「宝」だわ!

姿は小さくてもしっかり記憶に残るイベントとなりました。
また今度くる、こんな機会を楽しみにして待ちましょう♪

雨がやんでよかった!

あんにょん(*^^*)
みんなで行けたことがサイコーに楽しかった!
今日に限ってまたやたら忙しくて^^クッタクタで
余韻に浸る暇はなかったのだけど・・・
ユチョンの「おおさかーーーーーーっ!」って声がまだ
耳に残ってます♪
ジュンちゃんのサバイバーもオーロラビジョンでばっちり
首の青筋まで見たわ!背伸びを30分ずっとしてたので
今日は筋肉痛で(苦笑)あぁ~ピグは辛い・・・

夏を満喫のエイネでした。。。
ハッピンスも食べれたし、お祭りの雰囲気をすごく楽しめて。めっちゃハードだったけどすっごく楽しい一日でした!
モカさん・・・ありがとうね!後ろのユチョ~~~ン!の声にびびってました~娘(笑)

カショさん

先日は有難う~♪
私達には丁度良いお天気で助かりました!
ほとんどスクリーンを見る・・ライブでしたが
ユチョンの「君がいればぁ~♡サバイバ」等、雄たけびアレンジ?
凄かったです♪素敵だぁ~
ユチョンが叫ぶ度にキャーキャーあちこちで黄色い声が。
> モカさんちはいいよ~ジュニアを見てなさい!
>
あの~・・・ジュニア(♂)ではないのですが(爆)

ユノ、歌って踊るのを楽しんでたんだと思う!
ジュンスが大阪にいる、というだけで妄想が・・
君は大阪にいて~何して笑ってるんだろう(笑)
カショさんもきっと会える日が来る!
そう信じましょう^^

Pさん

お疲れ山でした~!昨日はなかなか寝れなかったなぁ。
今日はなんのことはない、私も二の腕が筋肉痛で1日ゆっくり、お休みしてました(笑)
半分オフ会状態だし、楽しかったね♪良い思い出になったよ~。
そうそう、もっと暗くなってから登場だとペンライトが映えて理想的だったけど。

> ㌧みんな、ライブを楽しんでたみたいで、やっぱり5人で歌うのが嬉しいのね~と肌で感じれたエイネでした!
ほんと、そうね。㌧も惜しむように精一杯の舞台を見せてくれてたと思いたいです^^

よしのさん

お疲れ山でした^^
よしのさんも行けて、本当に良かったわ~♪
私も一緒に歌ってました!
何度行っても(ってまだ2回目だけど・・)また行きたくなるのよね~。
それが㌧の魅力です!

今度はいつ会えるかな・・・
きっと、みんなの期待を裏切らないと、信じて待ちたいですね

オンニへ

昨日はお疲れ山でした!そして今日も仕事だったのよね?
お疲れ出てませんか?私は休ませてもらいました。ミアン~

ウチワの件で振りまわしてしまってミアネヨ~。
会場広かったのに・・

ユチョン、絶叫してたね!最高でした。
ジュンスの歌も完ぺき♡♡ジェジュは歌詞が㌧でたかな?
ああ~他は夢中でペンライト振ることに集中してたからあんまり覚えてない(笑)
㌧ペンの勢い、緑軍団、凄かったね~~
パッピンスも食べられるとは思ってなかったので大満足です!
みんなで行けて幸せな1日でした♡

うらやまシア~

遅くなりましたけど、エイネ、楽しめてよかったねー!

ジュンちゃんの話。。。ビギステでも「長いから」とユノにバッサリ切られちゃってるしい(泣)

ユノの「足の受難」、心配だけど、オーディエンスを前にしたら張り切ってしまいそうな彼です。バック転までしていたとか??

秋のトンスケはばらばらでも、12月頃にはまた5人一緒のトンが見れるのね。私、待つわ~~~(古)

実は、またまたMJ収録(チョンジェ出演)に行きますー!今回は顧問ニムが当ててくれました~だから2人はMJに出演するからね。チェキラ~~

kbkbYさんへ

コメントありが㌧ー♪
ジュンちゃん、喋りだすといつもヤシの木の話みたいなんだろうか?爆
たまには喋らせてあげて欲しいね(笑)^^;

ユノ、頑張ってましたよ!無理して後で痛くないかな?
ドラマは9日からでした?オンタイムで見たいけど紙芝居かもね、、、

またまたMJ当たるって快挙じゃないですか~~!凄すぎる!
そっちのがウラヤマシアなんすけど・・・
来週だよね、楽しんできて下さい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

