スポンサーサイト


デイリースポーツ♪ 追記あり

昼頃コンビニに行ったら売り切れで2件目でゲット(ホッ・・)
アピーリングみたいに何件も回る羽目にならなくて良かったぁ・・・

裏、1面いっぱいに掲載されてましたね!
東方神起は 五味一体か・・・
いい見出しじゃないですか♪
そうなんです、一体じゃなきゃイカンのです~

追記 
デイリースポーツの記者さんのブログで東方神起インタビュー裏話が読めます。

こちらから デイリー1
5人のお宝私服ショットって・・いつも空港サジン目にしてるんですけど~(笑)
ジュンス、同じ服だよ・・・ボソッ(笑)

デイリー2
2Uだぁ~←なぜ、悦ぶ?(笑)

うちわ

「年末には5人で歌番組とかにドンドン出たい」 と言ってくれたユンホ。
「すごい早く来年のエイネーションやりたい」だってジェジュンさん。
終わったとこじゃん(笑)も~そんなニクイこと言ってくれちゃうなんてジェジュンらしいわ♪
カワイイんだから!
ジュンスも「5人で活動していろいろ活動して皆さんと一緒に上がっていきたい」
盛り上がって・・ってことかな?
貴方のことが一番心配っすよ~~(涙&吠)

紙面にも書かれているように
大阪エイネでは、解散騒動を吹き飛ばす勢いでした!

彼らに追い風が吹きますように。
カシちゃんたちだって頑張ってます。
彼らの人権を守るため、12万人の嘆願書提出・・
この民主主義の韓国で何か遅れている韓国の芸能界。
もう、世論を味方につけるしかSMを動かす方法ってないと思う。
11日に何かが見えてくるのかな?
すぐに結論は出ないことなのかもしれないし、
長期化する可能性もあるかもしれないけど・・
それでもファンは待たなければね・・・

どうか、納得のいく内容で折り合いがつきますように。
祈るばかりです。何にもできない自分がもどかしいくらい・・・

個人的に、エイネの思い出となったウチワ
左は当日慌てて作ったじぇじゅ~んのウチワ 不器用なのでこれが限界(苦笑)
裏はジュンちゃんなんだけど・・・姫のこの写真すっきやねん
右はdさんデザインでPさん作♪スバラシイ出来栄えでしょ。
dさんのデザインはまるでプロ級!
そういえば、これ、持って帰っちゃったけどいいの~?

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

ソンムル えよ~

モカさん、その団扇はプレゼントなので~どうぞ~♡
ジュンちゃん、ジュンちゃん言ってますが、やっぱりユチョンなの❤
でもジュンちゃんも印刷してみたかったのよ。。。可愛いから・・・
ジュンちゃんは、ここ最近、カリスマを装おうと思ってる?(爆)
でも、本当にそうなって来てると思う★

私も、普通のコンビには売り切れで、駅の売店まで行って、手に入れました!!
デイリースポーツよ、ありがとう!!
年末には歌番組や、授賞式や、紅白なんかにも出て、もっともっと日本に定着してくれなきゃ~❤

ええ新聞♪

夜になって買いに行き一件目であったのは田舎のお山の上だから?
新聞読みました~。

思わず大文字にしてるモカさんの一文に反応ですわ。
ジュンちゃんは5人揃っての時しか今はお仕事の場はないの?
それも日本の時だけになりそうなの?
(まだまだニュース追うのは初心者なもので・・・)

新聞では5人の活動が今後も見れそうな発言だったので
それを信じてわたしゃ、待ってるよ~!
なんせ「遅まきのファン」なのでまだまだ見足りないのです~♪

デイリー、スルーしちゃいました^^;

モカさん、㌧にょん♪

ウリ地方、今日は朝から台風(テプンだっ!)でデイリー買いに行くどころじゃなかったのよ~(泣)
やっぱり大阪、阪神が勝つとデイリーは売れ行きがいいんじゃない?

11日に…って言ってるけど、SMったらまだ裁判所に必要書類提出してないんだって。
何か見せられない書類があるのかもよ。
そうなってくると長期化?

TBSchでドームコンサ見たけど、オープニングのSecret Gameのイントロで号泣よ~
改めて5人のスゴさが伝わってくる感じだったわ。

で、Kiss~のユチョンがメンバーの名前を言うRapのところ、「ユノ、チャンミン、ジェジュン、ジュンス&ユチョン…We are the one eternally~!!!」ってミキが叫んでたの。
「僕たちはひとつ、永遠に」ってことでしょ?
この頃にはもう心は決まってたのかな~
その後、一瞬ミキの声が詰まったとこがあったりして<泣いてた?
最終日に私たちにメッセージを残したのかもね。

でも年末にはまた5人が元気に歌う姿を見たいわ。

Pinkyさんへ

有難う!ソンムル、頂戴しますね♡
ジュンスのオヤジギャグが恋しいわ~(笑)
次はいつ・・?と想いはつのっちゃう!
デイリー、Pさんちも近所になかったのね。
野球にも左右されるし、売り切れてる所が多かったかも。


よしのさん

夜でもあって良かったね(笑)

ジュンスだけ、というよりは、3人は周知のとおりなので
韓国の活動は未定だと思います・・

日本で5人の活動はCMや、デジタルCDも配信されるから
見られると期待はしているのですが・・・

この前のオフ会はよしのさんが一番熱かったんじゃない?(笑)
ドンドンこれから追いついてね~^^

えこさん

㌧にょん^^
そっか~!残念・・
テプンだったのね~被害は無いですか?ケンチャナヨ?

> 11日に…って言ってるけど、SMったらまだ裁判所に必要書類提出してないんだって。
> 何か見せられない書類があるのかもよ。

そうみたいだね。叩けば埃で息できないから出さないんじゃない?苦笑
どうなるんだろうね・・・

> TBSchでドームコンサ見たけど、オープニングのSecret Gameのイントロで号泣よ~
> 改めて5人のスゴさが伝わってくる感じだったわ。

うんうん、えこさんとkbさん、この会場にいたんだ~!って思いながら
見てたよ~上からのカメラアングルの映像を見てため息が出ちゃった・・。

> で、Kiss~のユチョンがメンバーの名前を言うRapのところ、「ユノ、チャンミン、ジェジュン、ジュンス&ユチョン…We are the one eternally~!!!」ってミキが叫んでたの。
> 「僕たちはひとつ、永遠に」ってことでしょ?
> この頃にはもう心は決まってたのかな~
> その後、一瞬ミキの声が詰まったとこがあったりして<泣いてた?
> 最終日に私たちにメッセージを残したのかもね。

ええ~!そうだったの~~。聞き逃してる。確認しなきゃ(笑)
きっとその頃には決めてたことなのね、、(涙)
他のトンペンさんもモヤモヤが残ったというのはそれを感じたからなのかもしれないなぁ。

> でも年末にはまた5人が元気に歌う姿を見たいわ。
ほんとね、見れると信じましょう。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

