スポンサーサイト


エイネの・・

これ、本当は貼っちゃダメかな?と思いつつ・・・・
拝借(笑)

エイネの打ち上げがあったんですね! 打ち上げ!1
打ち上げ2
出処 松浦社長のブログ

このジュンちゃんの帽子はユノの私物なんでしたっけ。
なんで屋内で帽子被ってるの~?(笑)
ああ~ナニ喋ったんだろう~ナニ食べたんだろう(笑)←ウルサイ
ユチョンとジェジュンは私服も何気にオシャレ。
ジュンちゃんのシャツは丈が微妙??ククク。

盛り上がったんでしょうか
他のアーティストさん達も、和気あいあいとした姿が見られましたよ^^

こうして 画像を見つけるたびに 自分の中に小さな喜びを得られるようで
嬉しくなりますね♪
エイベックスの松浦社長さん、スタッフの方々、お疲れさまでした。
有難う~
これからも 東方神起をサポートしてください~。


↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

松浦社長様~今後もヨロシク

モカさん、㌧にょん♪

5人ともリラックスした表情でよかったわね。
ちょっとチャミがお疲れ気味?
お馴染みユノのポロシャツ、オヤジっぽくなくてカッコいいわ~
ちょっと長くなってきたモリスタイルも素敵~
ユノばっか見ちゃってて、サーセンm(__)m

とにかく、今の㌧たちはavexが頼りよね。
サジャンニム、今後もヨロシク。

あ、ちょっと小耳に挟んだんだけど、AA3の韓国盤って日本盤より300分も長いってホントかな?
何がカットされちゃったんだろう…
だからって韓国盤は買う予定はないんだけど。<さすがに字幕がないと(笑)←不買運動に逆らっちゃうことにもなるし。

こまお~^^

スキン変えたね!?
字も心なしか大きくなったような・・・
㌧の今後の行方もこんな青空になればいいね~^^

こういう何気ない楽しそうな雰囲気の5人を見るのが今一番幸せよね♡
社長さん、やっぱり公的な立場で言いたい事も言えないから、こういう形でファンにアピールしてくれてる感じがするね。。。
頼もしい限りです・・・
これからも、よろしくお願いします!

えこさん

えこさん、㌧ニョン~(笑)

ユノが着るとカッコいいね♡
短パンでなければなおgood(笑)なんちって。ミアネ~
私も、髪型は少し長めが好きですよ~♪

> あ、ちょっと小耳に挟んだんだけど、AA3の韓国盤って日本盤より300分も長いってホントかな?
> 何がカットされちゃったんだろう…
> だからって韓国盤は買う予定はないんだけど。<さすがに字幕がないと(笑)←不買運動に逆らっちゃうことにもなるし。

300分というとディスク2枚分ぐらい違うってことかな?
気になるところですが両方は買えないしね・・・^^;

Pinkyさんへ

㌧にょん~
実は前のテンプレートだと写真の一部が隠れちゃうの(汗)
今回はユノさんの写真が隠れるので、こりゃダメだと~。
自分でオリジナルを作ってみたいという気持ちはあっても
技術も時間も無いわ^^;

ほんとに、青空になるといいね~
他のアーティストの写真も見たけれど
エイベという会社の温かみがなんとなく伝わってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

