スポンサーサイト


Pinky 着うた &デイリーと・・

東方神起の新しいCM、
今朝、ズームインで取りあげられてたんですね~
私、朝に弱いコアラなもので・・(ヲバコアラちゃう?て言ってるのは誰だ~苦笑)
ちゃんと録画してた人がいました!早ワザだ・・・

それから、PinkyのCMの着うた?を見つけました
「甘く果てしなく」は23日から、デジタルシングルでの配信だそうです・・ 
デジタルのみのようで~・・なんだかモッタイナくない?(まだ買う気か?)

CM自体は来週の水曜からオンエアですね!
そして!デイリーさん、これからも追い続けます!の約束通り、
早速CMの記事を上げてくれましたよ♪



ユンホの「セリフ下さい~」がカワイイ!
「!」だって^^ 一番オイシイわ~~



23日からの配信だそうです。
デジタルで買ったことないや・・アナログ人なので^^;


でいりー4-1
クールにキュートに2パターンだそうです
このユノさん、オットコマエなんですよ~


デイリー4-2

ホワイトブレス編?
CMも2バージョンあるそうです。
水曜はずっとテレビつけてなくちゃ~!
詳細なオンエア情報あるといいのですが・・
コンビニ、駅の売店では7日販売ですって。


でいり-4-3
キャ~!
ねえ、ねえ、これってピンキーがクチビルに触れてる?
はい、そこの貴女、昼間から妄想するのはやめましょう(笑)
ジュンちゃんだけアップにしちゃって
ミアネですだ~~~
セクシーなシアちゃんは「桃」!
私の勝手な予想ではジェジュンかと?甘いイメージで・・・
これでGIF画像作りたい・・・
そのうちバンバン画像が露出してくるのを期待してまーす 


↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

桃~!

桃~~!桃味買うデ~~!
ジュンちゃんは「桃」味なんですね!

>そこの貴女、昼間から妄想するのはやめましょう(笑)

ほんと「エロオバ」になりそうであぶないわ。
でも「単独CM」って本当に輝かしいお仕事ですね。
ファン歴は短いけどとっても感無量な思いです☆


エロオバ(爆)

触れてる~~~~最初からそこばっかり見ていた私^^
だって・・唇にぴったし密着よ密着!!(妄想。爆)
モカさん・・朝から買いに行ったの?新聞!
m(__)m
今度のガチャガチャは○方市のキディランドはないのね・・(涙)
ねね・・こそっと教えてくれる?
>デジタルシングルでの配信・・
アナログなオンニなので、初耳なんだけど^^
デジタルシングルって・・どんなのざんす??

デジタルだけでなく、シングルで出して~

やっぱりジュンスペンはそこを見るの?
モカさん、ジュンスだけ大きくしすぎよ!!他の子も写して!
私はどこを見たかというと、ユチョンの髪型とか流し目とか唇です^^;
で、このCM,ちょっとユチョンの映る時間が、若干みんなより少ないと思うのー!!
ユチョン贔屓じゃないのかしら?
もう1種類の方のCMはユチョンメインだったりして・・・期待しよ!
あ~私はアラスカミントグレープを買わずばなるまいっ!!

よしのさんへ

桃ならいくらでも食べられそう^^
ガチャの次はポスター争奪戦になる?笑
よしのさんが○ロオバなら私は○ロオバ×2だわ~
昔はBGMだけってのもあったみたいだね。
私が落ちる前なんだけど、パープルラインのCFは印象に残ってます。
この調子でどんどん日本の活動頑張って欲しいね~^^

sabrina姫

とんにょん~

> 触れてる~~~~最初からそこばっかり見ていた私^^
> だって・・唇にぴったし密着よ密着!!(妄想。爆)

やはり視線はそこに釘付けでしょ?(笑)
○方市は記載されてませんでした、残念。
もっと大量に販売してくれれば売れるのに!
え?デジタルシングル?ラジャー!メールしますネi-236

Pさんへ

ミアナダ~~
やっぱりPさんはユチョンよね。
他の子もアップに!善処致します~(ホンマか?)
韓国のソレイムはユチョンメインだったもんね?
今回はちょっぴりユンホ贔屓でなかなかいい仕上がり~なんて思ったよ♪
あとはジュンスのソロでも決まってくれればいいんだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

