スポンサーサイト


Pinky CM「White Breath」編



東方神起のCM、第二弾、White Breath編 早くも上がっていました!!
有難うございます~
明日8日から 着うた配信です♪ Pinkyサイト
23日からは mu-moでもデジタル配信!!
サビの部分のジュンスの声を聴くとテンション上がっちゃうわ
早くフルで聴きたいですね
楽しみ~~

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

アンニョンハセヨ♪オレンマニエヨ~!(^^)

先日、またまた関根さんがジュンスの真似をしていましたー^^。「登れない山 青山 ぷぷっー」って(笑)

先日、空港でトンバンに逢ったって講座チングの話をききました。アクスしてもらったそうです。(ファンだと逆に近づきがたいけど、ファンじゃないから図々しく出来たと・・全員は無理で、選んでチャンミンにしてもらい、一緒にいた夫がもう一人しろ!っていうから、じゃあ。。。ジェジュンって^^2人セレクトしたそうです。)ジェジュンは思ったより、’姫’ではなかったそうで。意外。。

ダモさん

オモ!お久しぶりです~~^^
チャルチネッソヨ?

なんと、握手~??
本当ですかっ!ごついSPにガードされているというのに・・
ジェジュンは姫ではなく、王子でしたか~~?(笑)
ファンじゃない方の方が遭遇しちゃうものなのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

