

ピンキー買ったよ♡

pinki1.jpg
どうやら箱で買う方もいらっしゃるようで・・
店頭から姿を消しているのではという懸念をよそに、
うちの近所のコンビニには鎮座しとりました!(笑)

この売り場の前ってレジなんです。そう。レジのお兄さんの視線も構わず撮りました。
イタタ・・な女です。
子供たちが次々インフル感染しちゃって母は仕事も出勤停止で
今週は家に缶詰め・・・
(アンタ、子供が病気なのにPCやってんの?という声が聞こえなくもない・・)
息抜きのわずか5分の外出がコレ(爆)

この写真って画像がボケボケでわかりにくいですが
Stand by Uですね(手抜きなんじゃないの・・・)
o0400027510247063999.jpg
o0400028510247064006.jpg
o0400027510247064002.jpg
o0400027510247063997.jpg
o0400028610247063994.jpg

ネットでの拾いものです^^
早速こんな風に加工されてる人がいるのね~
10月には キャンペーンがあるそうです。
クオカードとポスターが当たるって・・
ええ~また オタクの血が騒ぐじゃないのっ!
どうしよ?(笑)

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

No title

えええ??
インフル、そうだったの?あら大変
ゆちょ子大丈夫かしら?看病に行かねば(笑)

ピンキー、買いに出たのね~
それくらい、いいわよ。
桃、唇に当ててみた?~(笑)
お味はいかが?

カショさんへ

そうなの!でも、2日で熱が下がりました~(ホッ)
高熱でうなされ幻覚?を見てたの・・目が離せなくてハラハラしました。
カショさんちも気をつけてね。
ピンキー桃、撫で撫でしてました~(○態?)
意外にミントが効いてますよ♪おためしあれ~

お大事に~

ひゃー!インフル、上陸ですか!モカさんはケンチャナ~??
こちらも着実に広がってるのよねえ。。。

ところで(切り替え早すぎ・・)、私もまず桃だけ買ってきました~恐れていたより全然甘すぎずよかったわ。
あー。。。私はほとんどミントを感じられなかったけど(味オンチか?)
私もコンビニでサジン撮りたかったんだけどねえ。躊躇してしまったのよ~「がんばたなー」(ジュンちゃん風)

10月のキャンペーン??
そりゃ大変だー!トンオタが騒ぐぞー!トン人気を甘くみてるんじゃないかなあ。ほんとにPinkyの売れ行きがすごいことになると思うよねー。
もちろん私も、オロCに続いてPinkyポスター欲しい!!

kbkbYさんへ

㌧にょん~コマスミダ。
私はケンチャナでしたよ~子供たちももう元気です^^

桃、レモン、グレープ、3種を購入したけどどれも食べやすくてグゥ♪
ミントはちょっぴり、、よね?
コンビニのお兄さんの視線にも負けず?
頑張ったでしょ(笑)←自慢にならん

10月のキャンペーンに向けてもう予約サイトがありました。
早すぎて驚きましたがけっこう予約されてて(驚)
ポスター、夫の目もあるし、飾れないんだけど欲しいですよね^^;
ミロコンCDについてたポスターも結局お蔵入りしちゃってます(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

