スポンサーサイト


ALL ABOUT 東方神起 3 キタ~

aaa3.jpg

我が家にも来たよ~
まだ全然見てないのです。
↓こんなジュンちゃんGIFを作って今か今かと待ち焦がれてたんですが
いざ、到着してみると、なんだかモッタイナくて・・
ジュンス~

カワイイでしょ~なんの話をしてるのかな。^^

と思いつつ、今日はオルアバ2のカップルトーク鑑賞でした。

2が2006年の撮影ということは2年以上は経つんですよね。
3では MIROTIC個人バージョンやら
愛犬神起やらを大画面字幕付きで拝めるわ~~(感動)

明日は家人がゴルフなので(雨なのにお気の毒なこと)
娘達と3人でゆーっくり、オルアバ祭りと行くか ククク・・・
まあ、次から次へと家の中に㌧モノが増えていくので
娘にチクリと言われたりもしますが
これだけが楽しみだから 勘弁して~^^;



ユチョンとジュンスが恋愛について語ってます~。
ジュンス、やたら「ユチョンの恋愛観はこうだ」って熱弁してますが、

貴方は?笑

ユチョンは恋多き
ジュンスは恋には慎重 なのかしら?草食男子だっていう話だし(笑)
勝手なイメージなのでユチョペンさん、ミアネです。
ただ 離れていても彼女を思いやる というジュンス。
ん?離れていても・・ってのが引っかかるぅ~

やっぱいるの?(爆)

こっそり聞きたいような聞きたくないような・・・・

追記 
そういえば小耳に挟んだのですが
日本版は811分で韓国版とは同じ長さなのでは・・ということだそうです。
韓国版買わなくて良かった・・・。危うくフライングするとこだった



↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

動くジュンちゃん♪

モカさんv-10
ついに来たのね!
凄いね~豪華版だわ~さじんをアップして貰ってそか~
こんな風なんだなぁ~グフフ・・と1人見入ってます。
ジュースバーの友人も一昨日「オンニィ~来たんです!」興奮して
私にピンキー(桃味ね)くれたんですよ~(笑)
(職場でもオンニィって^^?!彼女だけ・・・こっそりそう呼ぶの。笑)

ジュンちゃん何話してるんだろ??可愛いなぁ。
そうなの?草食系って??ほんと?(笑)

オルアバ2のカップルトーク・・・私もちょうど今かじってます^^

sabrina姫へ

とうとう来ましたよ^^
箱を見てビックリ。けっこう豪華な造りになってます。
職場の方ってシアペンの?
やっぱりオンニって呼ばれてるんだ(爆)みんなのオンニだもんネ

とりあえず、今日は食と愛犬を見たのですが
5犬5様で面白いの(笑)
食はジュンスとJJがやたら張り切ってて笑えるし・・
とにかく盛りだくさんだと思います♪
このジュンスgifがどこで登場するかお楽しみに^^

草食男子はビギステでメンバーがジュンスのいない時に
そう言ってたんです~ホントかな?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

