

ジュンスだらけ!

ジュンスグッズ

これは何でしょう?

韓国のシアペンさんのファンサイトの3周年記念グッズです
左はDVD、真中は写真集
(これがまた分厚い!)
小さなオレンジのケースの中にはシアちゃんのカードがわんさか!
うっひょ~ぉ
裏にはカシちゃんたちの愛のメッセージがハングルで書かれています
(こういう時、韓国語を勉強していて良かった、と思うのよ^^
全部ではないけど書かれた内容がわかると嬉しくなっちゃう!
これでまた勉強の励みになりますから・・・)
中身もお見せしたいところですが 自粛・・・ミアナダ~。

DVDの内容・・・半分ぐらい流して見たのですが、映像の質はともかく、
最初から最後までオールシアちゃんだと思われます~
日本でこういうものを作ると、色々問題が生じるのかもしれませんが
韓国ならではでしょうかね?
それにしても な~んてマニアには嬉しいお品なんでしょう(爆)
たしか2次販売が明日、あるそうですよ。

ジュンスオンリーの映像を見てにやける私って、
ますます㌧オタ度(いや、シアオタ度というべきか?)加速中・・・(汗)
もう誰にも止められないッ!
どうじよぉ~~~←なぜか濁る
オルアバ3も見なくちゃ、、(まだ犬と食しか見てないのに!)
なので当分、仕事に家事に、視聴に忙しい日々になりそうです。
仕事が無ければ1日中DVD見ていたいよ~ん~?それもヤバイバー(笑)

きっと
ジュンスだけじゃなく、他のメンバーにもこういうファンメイドのものがあるのよね・・?

そういえば、Hey! JJのイラストのタオルも気になってたりして・・・
娘はコンパクトを欲しがってました。
あちらも日本向けサイトがオープンしたと聞きましたがここ数日は
見に行ってないのでどうなったのかしら・・・

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

こんなのあるのね!

すごいですね!
これはファンの方の自主制作?
確かに日本だと思いついたとしても作るのはためらいそう・・・

でも!
中のジュンちゃんは『お宝』なのね♪
また今度チョコっと見せてくださいねー。

よしのさんへ

㌧にょん♪
そうなんですよ~写真集もなかなか立派なの。
カシちゃんの行動力に驚きです~。
ここでアップしたい気持ちは山々ですが・・・
今度のオフ会でチョコ~~~っとね!爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

