スポンサーサイト


なぜか イ・ソジン

チングから聞いて吃驚なんですが
なんと、イソジン氏が鳩山さんを表敬訪問していたとか・・・
sojin.jpg


民主党のHPに載ってる~! 昨日の4時からのニュースでは流れていたのね。
ソジン氏、東京ファンミの為、来日していたんですね~
それさえも知らなかったわ・・・元彼なのに(笑)
ハンナラ党の新代表からのメッセージを伝達したソジンさん。
米国での留学体験のお話や、夫人とも韓流談義が交わされたとか?

そういえば、先月からNHKで
イサンの放送が始まってましたね。
40数話で視聴脱落組の私は、ネタにすることもなくスルーしてたんですが
(決してドラマの内容がつまらないわけではないのですよ!
かなり面白いんです~)
↑言い訳がましい?根気のない管理人でごめん(汗)

とにかく、
久々にこんな形のニュースでホント、驚き!

これがヨン様やビョン兄なら名前で報道されているのでしょうが
ほとんどが 韓国俳優表敬訪問 となっているあたりは
認知度からしても致し方なし・・・。
10月から、SO-NETで「フリーズ」も放送されるんですってね。
ふ、「フリーズ」ってあの SE7ENの彼女パクハンビョルが相手役の・・・?
ちょっと古くないかな~
何年寝かせるねん??
でも、ワタシ、まだ見てないよ・・・
押し出し式じゃないんでそのうち見ようかな~なんちって。

コメント

スッキリで・・・

多分スッキリだったと思うけれど、今朝見たよ!!
イソジンさん、前髪下ろしていて、かなり若返って(爆)ました!!
隣で幸夫人が「韓国ドラマが好き」って言ってた割りに
ちょい名前間違いそうになったり、タイトルも全く言わず^^;
「チェオク~」とか「イサン」とか言ってあげれば良かったのに・・・
って、流れてないだけかな?
イソジンさん、今日本に居るのかしら?

Pさんへ

スッキリ。そうなのね~。有難う。今日は仕事だったからなぁ、、

あの前髪どうよ?じゃない?(笑)
夫人はヨン様ファンだったりして?
鳩山代表のお母様が韓国ドラマ好きで韓国語を勉強してるとか・・
ソジンさん、東京が好きだものね、どこにいるのかしら・・・
彼はそんなに長身じゃないし、東京を歩いていても目立たない気がする・・(失礼?)

鳩山さん背が高い

スターより背が高いというアピールか?

ソジンはだんだん若くなりますね。
実はあの3人は英会話が成立するだろに、あくまでも韓国語。
韓国語じゃないとだれが韓国人俳優かわからない知名度なんだと思いながらみました。
のりぴーが出てくる日だったらニュースにならなかったかも…。
ラッキーでした!

のっこさんへ

アンニョン~♪
韓国語で会話してたんですか?
英語だったら、ソジンが何者かわからないんでしょうね^^;(爆)
いつまでのりぴー報道やるんでしょう・・
そのニュースしかない日本は平和なのね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

