スポンサーサイト


DVD観賞会 in SIHNE

先日はSHINEさん主催のDVD観賞会に参加させて頂きました^^

以前から愛読させて頂いてたブログさんちでしたが
コメントをしたこともなく(チョンマル チェソンハムニダ

ほとんどいきなり、飛び込み?状態で・・
そんな私なんぞも温かく迎え入れてくださったkayoさんとyouさん。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

会場ではメロディ&ハーモニーちゃん鑑賞の後、4thライブ観賞会!
そして夢にまで見た㌧カラ!←でも歌わず見入ってた(笑)

参加された方の約半分がユチョペンさんでした。
ユチョンが出てくるたびにあちこちで
萌え~の悲鳴が~
負けじと、ジュンスのも巻き戻して
「はい、ここよ~!!」とチェックするyouさんを尊敬!でございました~。
やっぱりchooseyはヤバイっでも みんなで見ると盛り上がりMAXです~

そして みなさんにこ~んな素晴らしいお土産まで頂いて・・・m(__)m
pinky ton1

カワイイでしょ~♡♡ピンキー㌧バージョン♪
みなさん、器用だわ~スバラシイ。かなり細かいお仕事だと思うのですが・・
でね、ちょっと、奥さん!
ワタクシ、この緑のストラップ↑に大ウケしてしまいました!!

苦難と逆境 ですよ?
Music Fighterの時のキャプだぁ~
まさに今のシアちゃん、頑張れ!ってな感じで・・・
これは中身が着せ替え出来るように
他にもたくさ~ん、写真を頂いたのですが
標本のように写真が並べられていて凄かったです!本当に有難う

pinky ton2
みろろさんに頂いたお菓子も美味し~く頂きました。ちゃんとシールも携帯に貼り付け保存
この時、㌧が愛媛で食したという森の大福は既に胃袋の中へ、ミアネヨ^^;
そういえば ごまたまご も頂きました!←どなたに?アレ?ミアネ~~

ワタシ、他の方は顔馴染みの方ばかりだったら・・・浮いちゃうかな?という
最初の不安な気持ちもどこへやら。
kayoさんとyouさんのスムースな進行のおかげで
かなり盛り上がっていました^^
kayoさん、youさん、参加されたみなさん、楽しい時間を有難うございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
名札

コメント

No title

鑑賞会でお会いしたタカタンです。あれから今初めてパソコン開いてモカさんのブログ見て~おお~スゴイです!見所一杯で!こんなのできて尊敬します!明日からじっくり見ます!楽しみが増えました。
トンの甘く果てしなくは早速聞きました。金券ショップで聞いてから
また聞きたかったから 嬉しいです!
ドラマは歴史物がお好きなのかなあ? 私は恋愛ものです。お気に入りは フルハウスと悲しき恋歌です。
これからもよろしくお願いします。

タカタンさんへ

オソオセヨi-194
来て下さったのね、有難う~
何のとりえもない拙いブログですがヨロシクです~^^
ドラマは史劇が好きだったのですが今は㌧とご無沙汰です。
フルハウスや悲恋ももちろん見ましたよ!
ドラマ歴が長かったものでK-POPには疎いです(汗)
シャイニー、楽しまれたんですね~♪^^
どうでした?ジェジュンを越えた?(笑)
実はワタシ、ジェスペンなもので・・ジェジュンも大好き♡
(世間は2Uだというのにマニアックです~笑)

お~これが噂の・・・

SHINEさんの所の鑑賞会、行って来たのね~・・・
私も一緒に行きたかったけど、残念!!
次回があれば、是非^^P
で、「苦難と逆境」素晴らしいわ~!!
あの時のジュンちゃんにも笑ったけど、これをキャプって中に入れるセンスに大爆笑~
この笑えない状況をも、ジュンスには笑いで乗り越えて行って欲しい!!
ピンキーは、もしや手作り?すご!!
名札もすごいし、いい会に行けて良かったね~♡
ごまたまごもあったって事は関東の方から来られた方もいらしたって事?
日本全国にお友達が出来るっていいよね~。。。
持つべきものは、各地の㌧ペンのお友達❤ (笑)

こんばんはーw

先日はDVD鑑賞会でお隣りで楽しく過ごさせていただきました!!
モカさんブログやってらしたんですね~!!ステキなジュンスがいっぱいで興奮してしまいましたw
また色んなシアツボ楽しみにしてまーす!!
ドラマはあんまり見てないので、こちらでまた勉強させていただきます。

お土産UPしてくださってありがとうございました♪

ココでは。。

初めまして~kayoですi-228

先日はありがとうございました!楽しかったです♪
もっともっとお話したかった・・これからは個人的にもBlog交流でもよろしくお願いしますi-175
第2回も開催できたら・・・参加してくださいねン

そして↑の最新記事・・ズーム見てなかったのでココで見せていただきました。(みきペンなのにi-201
ゆちょんのサビが使われてるやんっi-199録画しとけばよかったと後悔です(泣)

Pinkyさんへ

㌧にょん~
次回は是非って! SHINEさんに伝えておくから(笑)
ジュンちゃんキャプナイスだよね~♪
これを入れるというのが素晴らしいです^^
ゴマタマゴの方は会場にはいらっしゃらなかったと思うの・・
頂いたのが申し訳なかったです・・・
でも、西日本各地からお越しになっていたの~!
ドームに参加された方もいたので
色んな㌧エピソードが聞けて楽しかったよ!

みろろさんへ

㌧にょん~
オソオセヨ。
こちらこそ、有難うございましたm(__)m
私はまだまだ㌧初心者なもので・・・
みろろさんに㌧エピ(タッチ会etc)聞かせて頂いて楽しかったです~♪
あっという間の観賞会でしたね。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-189

kayoさんへ

オモ!オソオセヨ!
お越し下さり、有難うございますm(__)m
先日は本当に甘えさせていただいて・・楽しいひと時でした!
ジュン子嬉しい~~i-194(あ、スミマセン。)

> もっともっとお話したかった・・
これからは個人的にもBlog交流でもよろしくお願いしますi-175

なんと嬉しいお言葉で・・m(__)mこちらこそヨロシクお願いいたします。

> 第2回も開催できたら・・・参加してくださいねン
幹事のお仕事、大変だったと思うのですが・・
きっと今回参加できなかった人も次回を期待してるに違いないですッ♪

ズームイン
公式サイトに載ってない録画のチェックは難しいですよね。
今日、CDでーたを見に行ったら書店にない!売り切れかしら、、

No title

こんばんは~★
この日のオフ会で、唯一のチャンミンペンだったkaoriです。
今更のコメントですみません。。
もっと皆さんとお話ししたかったのに、極度の人見知りでほとんどお話しできませんでしたi-202
またお会いする機会がありましたら、その時はよろしくお願いします☆
あ、ごまたまごは私でーす。
東京から参加しました^^

kaoriちゃんへ

こんにちは!オソオセヨ♡♡
kaoriちゃん(と呼んでいい?)からのごまたまごでしたか!
ごめんなさい~。ちゃんと人の話を聞いてないおバカな私です。
ごちそうさまでした!!とても美味しかったです~~~
kaoriちゃん、お若くてカワイイ~ アガシだったと記憶してます
東京からいらしてたんですね!
先日は、あっという間で・・皆さんとあまりお話できずで名残惜しかったです。
また、SHINEさんちでヨロシクお願いします~~♪m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

