スポンサーサイト


ズームイン&・・・ Shelter フル 追記しました 



このズームインの動画、もう1日遅れですが一応上げます~。
みなさん、
今週はCDでーたやWHATS IN 発売でチョンジェ情報追いかけるのも大変ですよね?
え?ワタシ?今日も仕事で疲れて
本屋を素通りしてしまいました。アハハ~~
こんなことしてるヒマがあったら オルアバでも見りゃ~いいのに
ネットを徘徊してしまってます・・・

フルバージョン見つけたので

再度上げますね♪




何気にこのユチョンの笑顔がいいな~と思ったりするワン。

シェルターは ジェスが作曲した曲
これってColor and Harmoney のB面でしたね。
イマドキB面なんて言わない?
年代バレバレや・・・(自爆)
シェルターは ジェジュンが作曲中にジュンスが乱入して
作った?のだそうですよ
レコーディングの時はすでにジュンスは韓国に帰ってたらしい・・・・(笑)

書店にCDでーたがもう無かった・・・みなさんはもうゲットされましたか?



↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

久しぶりのジュンちゃん

モカさん、お久しぶりの㌧にょん♪

ジュムイン、ミキのパートのところでしたね。
あの背景になってるイラストも2人の力作だったのね。
5人じゃないから出番が多かったってのは笑っちゃいました。
30日の発売日を待てずに、着うたフルでDL、歌詞付きだったので歌詞を見ながらチョコチョコ聴いてます。
モチロン、今の呼び出し音はコレです。

Shelter、ジェスの作品だったのね。
サビの部分はジュンちゃんが歌ってるみたいですよ。
チョンジェばかりだったからジュンちゃんが加わってうれシア~
で、COLORS~Melody and Harmony~と両A面じゃないかな?

ここんとこラッシュの雑誌、なかなかGETできてなくて。。。
というか、シナに寄り道してるせいなんですけどね(笑)

えこさんへ

お久しぶりです~♪チャル チネヨ?

背景は驚きました~彼らのセンスの良さが出てますね^^
着うた、未だにボレロなの(苦笑)そういうのに無頓着で^^;
㌧モバで 待ち歌 ってのも興味アリなんですが~。。。

Shelter、ジェスの作品だったのね。
> サビの部分はジュンちゃんが歌ってるみたいですよ。

聞いてみるとそんな気もしました。やっぱり、そうなの?^^

> で、COLORS~Melody and Harmony~と両A面じゃないかな?

あ、両A面なんですね~。Shelterにも力を入れてくれるといいなぁ。
雑誌も売り切れることが多いので気が抜けないですね、
アピーリングも忘れないようにしなきゃ♪です~

ビギステ

モカさん、こんばんは。今までは、WEBで聞いていたのですが、和泉でもKISS-FMなんとか受信できるので、携帯ラジオ窓際に持って行って早起き?してリアルタイムで聞いています。
Shelter、フルバージョンありがとうございます。
チョンジェも素敵ですが、5人一緒の姿みたいですうv-237

わきちゃんさんへ♪

こんばんは~♪
和泉でも受信できるんですね~^^
㌧で早起き!エライ~~~!
ユチョンは朝型になったというのに、
ワタシは未だに、朝が苦手なコアラなもんで(←まだ言ってる)
チョンジェラッシュ、嬉しいのですが、でも、早く5人で歌う姿を見たいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

