スポンサーサイト


ホットペッパー 東方神起 編

イゲ ムォヤ~~~?
コレ、何?コレ、何?
爆笑したわ~
編集上手過ぎ!誰が作ったの~~?

知らん人が見たら本当にジュンスの声かと思うでしょ~が!




いっぱいあるので畳みます~













個人的には 宴会編が好き(笑)
ばってらみるく も ええわ~
ばってら って関西人にしかわからないんじゃ?


追記です




↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

爆笑~!!

モカさん、こちらにも㌧にょん♪

最初のジュンちゃん頑張る編、宴会編、ユチョンの驚き編は見てたんだけど、こんなにバージョンがあるとは(笑)

私はユチョンの驚き編の姫がホントに関西弁喋ってるのかと思うくらいしっくりきてたので、これがお気に入りです~
でもどれも傑作だわね。

ばってら…鯖の押し寿司のこと?<たま~に京樽で買います。

ホットペッパーシリーズ!

↑ お、ウリ顧問ニムだ(笑)

私も別館ブログ(YouTubeストック)にこのシリーズを貼っていたんですが(さっきそこからTBしちゃいました・・)、ここ数日でまた増えたみたいですね。ほんとにおっかしくてー!

ウリ別館には、オマケとして、あの着ぐるみやコスプレでのmakingの「ジュンちゃんダンス」も載せてみました~BGMがぴったりなんですよー。よろしかったらどうぞ。こっちも傑作だと思うんだけど(笑)

ばってらは私も時々食べますよん。

最高だよね・・・

コレ、最高だよね・・・
昨日増えた「クーポンマガジン編」も大爆笑~
私も宴会編が一番大好き~~~
「一番バッターですよ!」って爆爆爆
ジュンちゃんの「ば、ば、ば、馬刺しソーダ」も好きよ!
あと、チャミに偉そうに言われてるジュンちゃんの図も!!
これ上手に作ってるよね~~~
みんなが大阪弁なのが笑えるね^^
㌧のみんなも見て欲しい~~~★

笑える~

毎日見てます~送別会編がお気に入りです。

トンの古い映像を見るとあの頃は良かったなあ~と泣けてきます。
あの時は大変だったけど 今は安心!と思える日が早く来て欲しいなあ。このホットペッパー笑えるから癒しになってます!

えこさんへ

こちらもありが㌧♡
一体誰が考えたんでしょうね~

> 私はユチョンの驚き編の姫がホントに関西弁喋ってるのかと思うくらいしっくりきてたので、これがお気に入りです~

コレ見るとね~姫がジャルジャルに見えなくもない・・・
いや、幻覚だわ?(笑)
うちの家人が似てる似てると連呼するんですよぉi-240

> ばってら…鯖の押し寿司のこと?<たま~に京樽で買います。

マジャヨ!ばってらは関東圏にも認知されてるのね~♪
なんだか嬉しい(笑)

kbkbYさんへ

㌧にょ~ん(笑)
この動画、ホント、傑作ですね。
実は、kbkbYさんちの別館、先日お邪魔しました!
フレンドパークのジュンスとジェジュンのつぶやきが良かったわ~
「ナ~イゴ、ノ~チョゴ」ってやつ。あれはまったく気づきませんでした。
作ったのは韓国人??

ジュンちゃんダンスも また見せてもらいますね~♪コマウォヨ。

> ばってらは私も時々食べますよん。

kbさんも??ばってらは市民権を得てるのね~(笑)
ワタシ、小さい頃メチャ食べ過ぎて苦手なの、実は、、、(爆)

Pさんへ

あっちで上げてくれて有難う~~

> 昨日増えた「クーポンマガジン編」も大爆笑~
追記したよ~~~コレも面白い!

> 私も宴会編が一番大好き~~~
> 「一番バッターですよ!」って爆爆爆

ホンマに言いそうだよ・・・
妙にジュンスとイメージが一致するような気がするのはナゼ~(笑)(-_-;)

> あと、チャミに偉そうに言われてるジュンちゃんの図も!!

このやりとり、最強チャミとジュンスにマッチしてるのが凄い所よね。
作者は㌧のツボを心得ておられます(爆)

タカタンさんへ

㌧にょ~ん♪コメント コマスミダ^^
これを作った方の みんなを励まそう と思う気持ちが感じられますね~
今後の行方が見えなくて不安なんですが
これを見ると寂しさが癒されます♡
明日は来るから・・・そう信じて過ごそうと思います

No title

モカさん、こんにちは。私もタカタンさんに教えてもらって見てますv-55。何度見ても笑えますv-218。ほんと作った人すごいです。ペンになりたてのチングにも教えたら、親子してはまったそうです。まわりで、ペン増殖中ですv-238v-237

わきちゃんさんへ♪

㌧にょん~コメント有難うe-420
何度見ても 可笑しいよね~~
シアちゃんのソロを聞くと切なくて涙が出てしまうのですが
そんな時にコレを見ると元気になれそう(笑)

映像がちょっぴり昔の㌧なので
ペンになりたてのお友達にもゼヒ、おススメですね~e-461
反転ドラマまた見ちゃいそう・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

東方神起 ジュンス ピンキー

少女アイドル“全盛時代”-少年アイドル“受難時代” ‎19 時間前‎アジア最高の人気グループ東方神起は、メンバーのジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)が7月末、所属事務所SMエンターテイメントを相手に専属契約解約仮
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

