スポンサーサイト


ビギステーション 128&129

今頃ですが ビギステ128と129・・・
まとめて 上げます♪




冷静と情熱の間 韓国の方ってこの映画好きだね!(笑)
ちなみに私は見てません・・・(汗)







☆ 答えてほしいの~ 
ゴールキーパーがいても・・フェンスは取れる
う~ん、なるほど。
「彼女がいるじゃないですか」 という ジェジュンに人の気持ちを優先する優しさを感じます。
「彼女が知り合いじゃなければ告白、知り合いならあきらめて~」というチャミは現実的
頭が良くて冷静だわ(笑)
自分が幸せになるために・・というユンホ。力強い~好きになったら強力にアタックするタイプ?




話の中で出た m-flo のアルバム・・10月になったらレンタルで借りてみっか(笑)




☆韓国語でなんてゆうの?

한국어로 뭐라고 말해 
ハングンマルロ ムォラゴ マルへ

☆離れていてもずっと一緒だよ

떨어져 있어도 영원히 함께
トロジョ イッソド ヨウォニ ハムケ

☆胸キュン
심장이 쿨 カスミでは通じないんだって。心臓ね!?
韓国ではあんまりこういう表現はしないのかしら
ジュンス、勉強になったよ コマウォ~(笑)

ジュンちゃんの声聞いたら 元気出たよ~~~





↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~


コメント

カスミ クンクンクン♪

モカさん!ジュンちゃんの声聞いたらほんと元気でるぅ~
うるうる・・・なぜか。。。
せっかくペンネームで選んだのにユチョン♡だった投稿が
素晴らしい(笑)
カスミでは表現できなんだね・・胸キュンって。
みんな自分のペンだって選んで読みたいんだね!

実はね、これどこかで聞いたのね、先に。で、ユノの発音が
coloors・・の所私もどうしても「カラース」に聞こえてね^^
「ありえない~言わないで」ってJJじゃないけど・・・
ジュンちゃんと同じ感性か?!カラス???ってちょっと
思ってました!アハハ~

sabrina姫へ

ジュンス・・声が元気だから尚のこと、健気に思えちゃったりするよね。
もう!オンニのうるうるが移っちゃったわぁ~~(笑)

いつもそこにいないメンバーのファンの投稿が多くない?
敢えてそうしてるのかな?
いつもメンバーの反応が「・・・」と
無言の何かを感じるのが可笑しいね~

ユノの発音おかしかった?そう?
気づかない私もオカシイのか(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

