スポンサーサイト


ビギステーション 130

シェルターについて語っています
今回も爆笑です
この放送、全国どこでも受信できればいいのになぁ~

ラストにジュンスが登場してたのね、(昨日は途中までしか聞いてなかったから^^;)
良かったぁ~得した気分



アップしてくださった方に感謝

ジェジュン・・・・
手も なのね~(笑)
そりゃそうか・・・・(汗)

ジュンスは韓国語・日本語同時に忘れてしまう時あり?(爆)
ユノに「ウルサイ~」なんて言われちゃってるよ・・・





↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

こまお~^^

最近、関西でもKiss FM Kobeで聴けるようになったとか・・・
(土)朝9時~だったよね。。。
でも、まだ全国ではないよね~・・・
ユノが進行してるのは安心して聞けるというか、聞き易い(笑)

シェルター、サビの部分の作曲をジュンちゃんもしたんだったら
一緒に歌えば好かったのにね~・・・・
そうしたら、3人で歌えて一緒に日本で仕事出来たのに・・・残念!

ほんとうに(^_^;)

モカさん・・・
本当に。じぇんこくで聞けたらなぁ~(涙)
PCのスピーカーではちょっと聞きづらい所はヘッドフォンにすれば
何とか聞こえます!

JJ・・・やっぱり・・な!!!!
「手」も綺麗な・・・手だけ・・はアカン?!のよね~^^ふふふ
正直だわぁ~^^;

「シェルター」・・・作曲のジュンス!はやくそのJJとのギャップを聞きたいよ。
さびの部分なんだね!うぅぅ~~ん♪

さいごにスタジオに乱入(?笑)してきちゃってもぉ(爆)
次の回の収録かしら??

おぉ~~~いつの間にかピンキーさんが来てた(笑)v-14

最後 少しだけどジュンス登場してて嬉しかった♪
shelter ジュンスが作曲した部分に ジュンスの声が聞こえるって 評判になってるけど どうでしょう? 私聞こえるんだけど  ジェジュンの手も!発言。 正直だけど 面食い違うって 期待!?してたのに!しても しょうがないけど~

聞きました~!

アップしてくれた方、モカさんにも感謝です☆
トンちゃん達の声を聞けて「元気なんだね!」って安心する。

最後の「シュンスでした」って あれ本人なの??
じゅんちゃんの映像が少ないから、ビギステで話題になるだけでも
嬉しいね♪
韓国の自宅ビザ店にいたらしいね・・うひょ~

ゆちょんのかじられたリンゴ、に妄想はつのるばかり。。
も~、ゆちょったら詩人なんだから!
でも、ゆちょんや~モゴモゴしないでユノみたくはっきりしゃべって~~
理由がよく聞き取れないよ~~
韓国語を忘れても「肩ロース」は、すっと出るゆちょ。
日本に永住なんてどう?♡

はぁ、シェルター、早く聞きたぁ~~~~ぃ ←擦れ声でじゅんす風

Pさんへ

情報有難う!そうなんだね。仕事がお休みの日は聞けそう・・・^^
ユンホは丁寧に喋ってくれるから日本語だけでなく、
韓国語も聞きやすい♡(と、言えるようになりたいわ~わははは爆)

サビはジュンスっぽく聞えるよね?
どうせならジュンスと3人でやって欲しかった~(笑

sabrina姫へ♪

ラジオは聞きとりにくいのでヘッドフォン必須よね!
で、一人でコ~ッソリがミソよ、決して人には見せられない姿なもので(笑)

JJは正直よね、でも心に感じたことを素直に口にする人で
そこが魅力ですね~i-176

来週はジュンス登場するかな?
エイネ以来のジュンス不足でビギステ頼み・・・期待しちゃうね~♡

タカタンさんへ♪

㌧にょ~ん♪
どうせなら、featジュンスにしてほしかったですね(笑)
何度聞いてもジュンス?空耳?真実はいかに~。。

ジェジュンはどういうタイプがお好みなのでしょう?
ペンとしては、それが知りたいよね?
(知ってどうするって話ですが、つい・・・・笑 ^^;)

カショさんへ

㌧にょ~ん♪
ラストの乱入、別室で待っていたのかな?(笑)
ユンホはわざと「ウルサイ~」って言ってたんだろうなぁ
想像しただけでも笑えちゃう^^

遭遇したペンさん、なんてラッキーなの~。
もし、ピザ屋で遭遇しても陰からコッソリ見ている派かなぁ・・・
ウン10年若かったら握手してもらいたい!って思うだろうけど・・i-229

ユチョンはロマンチストだから♡
あれでもうちょっとはっきり喋ってくれれば(笑)
シェルター、早くCDで聞きたいね!
あと1週間の辛抱サ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

