スポンサーサイト


チョンジェ来日と・・・

誰かさんが旅行中なのでたまには私がアップしまーす(笑)
ラジオ出演だけでも5本!スゴ~イ
今週のチョンジェは怒涛のスケジュールですね・・・
パパラッチネタが苦手な方はクリックしないで下さいませ。 090921-emjy.jpg
090921-G-jj.jpg
090921-Gmp-yutyon.jpg
ワタシ、最近知ったんですがユチョンのヘッドホンもペンからのソンムルだそうで・・・

姫のTシャツもファンサイトが作ったものなんですってね~。
こうして身につけてくれるとペンは嬉しいよね
ジーンズはちょっぴりエビスっぽくない?(笑)
どうだろう・・・
韓国エビスHP セクシーなユンホが画面いっぱいで目眩がしそうです(笑)


今週はとりあえず、コレ~
9/26(土)18:00~18:30
フジテレビ系『MUSIC FAIR』コラボあり

9/26(土)27:20~28:14
テレビ東京『月刊Melodix!』

チェキラ!でもテレビ大阪って映るのぉ?(←調べてない)

ああ~ジュンスは今頃どうしていることやら・・・


↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

ありがと~[i:63913]

今やっとの中です!まだ高崎出たところ~長い3日間だったわチョンジェの空港写真ありがとうゆっくり携帯覗く隙もなかったから、見ることが出来て嬉しい~
これからオルアバ3見ます!行きのではディスク1を笑いこらえながら見てたの~。早く家でゆっくりネットしたい

dejicoさんへ

親孝行、お疲れ様です~もうそろそろかな?と思ってたよ^^
帰宅したら ユチョンで疲れを癒してね笑
オルアバ3 私も昨日1を見たとこなの!
ハングル勉強の為にとりあえずは字幕なしで書きとりながら見ています
(何の勉強なんだか?苦笑)

タカタン

shelter ヘッドフォンして聴いたら 残念ながら ジュンスいないですね!? 寂しいです!!

モカさんは すぐ韓流ブームに乗りはったのね♪この頃トンも日本に来たのに もっと早くに気づきたかった!? ぺさんがちょっと(-o-;) 二年前 オールイン見てからです。トンに夢中になったのも♪ イ・ビョンホン 大阪城ホールに会いに行きました。アリーナ席の一番後ろの席だったけど 三階の人の為 挨拶に来て なんと 2~3メートル先に ビョンホンが!! でも遠い存在でした(>_<) 最近はハード物ばかりだから 甘~いのにも出て欲しいなあ!? 大人な恋愛物♪ ダンキンドーナツ食べてた頃が好きなんだけど!? 最近はエデンの東見てます。ソン・スンホンとキム・ボムが気になります。

タカタンさんへ

> shelter ヘッドフォンして聴いたら 残念ながら ジュンスいないですね!? 寂しいです!!

ですよね?私も「?」いると思ったんだけど空耳だったのですね~・・・^^;

タカタンさん

こちらもありが㌧♪
私の韓流初恋はビョンホン氏ですよ~(笑)
なんと、生ビョンホン氏に会ったことがあるのですね!i-237
甘い人生の頃まではお慕いしていたのですが、
まあ、その後はイソジン等、色々と変遷を経て(笑)㌧にたどり着くのが遅すぎたの~!

エデンは面白いらしいですね~以前だったら飛びついたんですけど・・^^:

忙しいですね

モカさん、㌧にょん♪

本格的にプロモが始まりましたね。
連日のメディア露出、雑誌も怒涛のように発売されて、チェックにこちらも忙しいです。

昨日、「甘く果てしなく」を着うたフルでDLして聞き入ってます。
ジュンちゃんの歌い出しがいいですねぇ~
やっぱり5人揃ってのトンがいいです!

空港サジン、姫にいつものダラ~ンとしたベルトがないなぁ、と思ってたら、ユノのパパラッチサジンを見てたらユノのウエストにありました(笑)
お揃い?それとも…?

姫のブーツイン復活、ミキは相変わらずのビーサン。
去年は11月まで頑張ったけど、今年も頑張ろうなんてこと言ってたし。
去年の今頃は姫がひいたインフルエンザがメンバーに次々と移って大変だったのよね。
ホント、風邪(特に新インフル)には気をつけて欲しいです。

あ、私とkbkbYさんが行ったMJ、10月4日の放送らしいです。

それと、横ですが私も初韓流はビョンホンです。
それも「美日々」のミンチョルだったという(笑)
でもやっぱり「オールイン」のキム・イナがベストです!!

えこさんへ

私、全然、露出についていけないです~i-229
今日もアピーリング逃しちゃった・・
甘く果てしなく、
○outbeでファイヤーしたきり、忘れてる・・デルしなきゃですネ~。
でもフルは高いよね?(せこい)

> 空港サジン、姫にいつものダラ~ンとしたベルトがないなぁ、と思ってたら、ユノのパパラッチサジンを見てたらユノのウエストにありました(笑)
> お揃い?それとも…?

ベルトってあのチェーンのついたのですか?
ユノとお揃いなのかしら(妄想♡)

> 去年の今頃は姫がひいたインフルエンザがメンバーに次々と移って大変だったのよね。
> ホント、風邪(特に新インフル)には気をつけて欲しいです。

らしいですね。一緒に住んでたら移すなというのが難しいです。
新型インフルは若者ばかりを狙うから心配・・
(先日も、子供は患っても私はかからなかった・・・笑)

> あ、私とkbkbYさんが行ったMJ、10月4日の放送らしいです。

お知らせコマウォヨ~i-190楽しみにしてますネ

> それと、横ですが私も初韓流はビョンホンです。
> それも「美日々」のミンチョルだったという(笑)
> でもやっぱり「オールイン」のキム・イナがベストです!!

そうなんだ~!!なんとなーく、そうじゃないかな?
と思ってました^^
ミンチョルさんの虜になり、イナさんの恋人になった気分でドラマを見てた
頃が懐かしいです(めっちゃ遠い目~爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

