スポンサーサイト


viviは・・

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はいつもの通り、お彼岸ということでヨメ稼業やらで終わってしまいましたが、
コツコツと、オルアバ ディスク2まで視聴~笑 遅!
ハングル書きとりながらなんてことやり始めたら(←無謀)
視聴が進まないったらありゃしない爆
それにしても突っ込み所満載でキャプしたくなるシーンがてんこもりですよねぇ。

そして、
今週の雑誌ラッシュ、とてもじゃないけどチェックしきれない~!
viviはもう見たよね?
もう見た?でしょ?

もう上げなくていい?いらん?

いらんと言われても、上げちゃう~(笑)
だって、 この写真はズキュンと打ち抜かれかけそうに・・・ vivi10jj_convert_20090923234524.jpg
キャ~どうする?こんな風にセツナク見つめられたら~~
すみましぇん~正視できないッ←年甲斐もなく照れるヤツ(オエッ)
ジェジュンのこういう表情、あまり見たことないから ドキドキしちゃう~(乙女入ったかも笑)

vivi10yuc_convert_20090923234609.jpg

ついでにユチョンも!(爆)
でも、メッチャ カワイイですぅ~~~~!

vivi10interview_convert_20090923234653.jpg

ジェジュン、ちょっとこの映り、コワイ?画像、縮小したせいかな・・・(-_-;)。
ジェジュンのおススメ、COEXに行きたいよぉ~
好きな女の子の服装・・・具体的で気になるわ(笑)

ユチョンのぺゴパ~
に一人で受けてしまう自分・・・オルアバサイパンの見過ぎですわ~
恥ずかしさのあまり、マットで顔を覆い隠すユチョンが可愛くてねぇ♪
(見てない方にはわからないネタで、ミアナダ~)


↑ユチョンの好きな女性の仕草は ない に笑えました・・・・^^;

出処は写真に記載

Q&Aの文字が 見にくい~って方はDNBNか、書店へGO!して下さい~(笑)


↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

あんにょん。

は~いi-88 Goしてきましたi-184

ユチョンも・・って(爆)
十分にエロカッコいいでしょ!? アタシも見た瞬間に心奪われて
買いたい衝動に駆られちゃいましたi-203
「カッコいいi-175i-175」って心の中でなく声に出たよ(爆)

うん、ホント2人ともセクシーでたまらんね。当分メシはいらんですi-277

ヤラれました~♪

モカさん、㌧にょん♪

文字、見えたんで買ってないですけど(爆)
パーソナルQ&A、なかなか読み応えがありました。

姫の靴のサイズ、なんかメチャデカくない?<28~28.5だって。ミキだって27.5なのに。
以前Tarzanのインタビューで若い時に鍛えすぎると背が止まっちゃうってコボしてたのを思い出しちゃいましたよ(笑)

2人のアップ、ミョ~にセクシーでヤラれました~<特にミキ
ミキ、また髪切ったかな?

私もオルアバのミキの「ぺ・ご・ぱ」可愛くて好きv-238

あんにょん♪

書店へゴーせねばなりません(笑)
いやはや・・・私は正視できちゃうんだけど(笑)
目がとっても綺麗だわ・・・吸い込まれそう^^

1枚目はとーーーっても盛りだくさんで(オルアバ)
ほんとに楽しかった!連休中ずっとハードなシフトだったので
私もこれから頑張ります!
カップルトークはジュンちゃんVS~ばっかり見てしまった(笑)
←この動くジュンちゃんも分かったよ!モカさん!!!

kayoさんへ[絵文字:i-185]

㌧にょ~ん^^ 
ミアネですだ~はい、ユチョンも!!(爆)←シツコイ
これは見たら買わずばなるまい、ですよね~。
お店で声を発するkayoさんを想像しちゃったi-237

ちなみに、今日発売のアピーリングは売り切れてたよ~(涙)

えこさんへ

㌧にょん~i-194>
姫の靴のサイズ、そんなに大きかったとは~(@_@;)
もしかして、手も大きいのかな?
姫は筋肉付き過ぎて背が止まっちゃったのねぇ・・・(笑)

私は ユチョの最近覚えた日本語が「すっぽんぽん」に吹き出したんですが
いつ誰が教えたのやら・・・・(-_-;)

sabirina姫へ

最近の㌧人気凄いからもう無いかもね~(笑)

オンニはやっと休暇ですか^^スゴハセヨ。
ゆっくり休んで㌧三昧してね
動くジュンちゃん、わかった?(笑)
リンクに貼ると大きすぎて切れちゃうから
作り直さなくちゃいけないんだけど・・
不器用で、ものぐさなのでね~^^;
ブロガーには向いてないとつくづく思う今日この頃です苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

