スポンサーサイト


月刊 Melodixと・・a nation

関西では映らない番組です。
アップしてくださった方に感謝
しずちゃん、久々に見た気がするけど気のせいね~
しずちゃんが女性ボクサーで主演のドラマ好きだったんです~~(笑)
(随分前のそんなドラマ誰も見てないか・・)



ジェジュンもユチョンも、ツッコミの才能があるじゃない?
ギャグ担当のジュンスがいない分も、二人で頑張って~~~




あれから 1ケ月経つんですね。
たった1か月なのにもっと遠い記憶のような気がしてなりません。
ユンホのドラマを見たり(やっと4話まで)怒涛のチョンジェ露出も嬉しいんですが
寂しいんです。ジュンスがいないと・・・・

恋しいよぉ~
やっぱり5人一緒の姿が見たい!
後は年末までお預けですかね・・・FNSに期待が膨らみます・・・♡
で、チャミのドラマはどうなった~~?(笑)

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

関西でも放送して~~~祈!

今、ジュンちゃんが居ないことが大変だって事を一番感じてるのは、この二人だろうね・・・
前に「ズームしか知らない~」でユノが「ジュンスのギャグがあったからこそ、ここまで来れた」って言ってたけれど、いまそれをひしひしと感じてる筈。。。
ジュンスが居ないから、ユチョンがボケなきゃいけない事になっちゃって、苦肉の策であんな可愛いことしちゃって♡
みんなそれぞれ、ユノもチャンミンも、バラバラに活動してみて、やっぱり5人じゃなきゃ~って気持ちが高まってるだろうな・・・
ジュンちゃんも歌いたいって思ってる筈。。。
それにしてもJJの突っ込みはハンパなく上手いです!ビックリ・・・

エイネが増えてる(笑)

まさか2曲しか流れないなんて~~~^^;
でも、偶然かもしれないけど、㌧の歌は9時またぎ辺りの時間帯だったのよ・・・
それがわかってるなら、もうちょっと放送してよ~~~♪
でも、㌧の所から、完全に真っ暗で・・・
くぅちゃんまでは明るいの。。。
大阪ではまだ明るかったけど、暗い中でのあの団扇やペンライトの光は綺麗よね・・・

ドラマ見てたよ

i-185モカさん、こんばんは。しずちゃんのドラマv-55、見てましたよ。主演で頑張ってましたよね。Melodix upしてくれた人に私も感謝。サーチライトのユチョにかわいいってJJ。e-265おもしろかったわ。二人で頑張ったよね。ラジオも出まくりで・・・。
今日、久しぶりに2nd Live のDVDi-79見て最後に泣けてきた。Colors~、ドームDVD発売まで、もうすぐ。5人のダンスが見たいよ~。been so longもお気に入りです。

じゅんすや~

上の動画は 本当にありがたかったです。
アップしてくてた方に感謝ですね~

下のアイネはWOWOWだけあって画像も綺麗ですね。
自分の録画を見なくてもこれで十分ですわ。

私もユノドラマ3話途中まで。字幕がない分ユノの映像に没頭出来ます。意味はわかりません(笑)後でレビュー読んだりしてます。
見たことある俳優さんの中にユノがいるのが不思議。ユノは上手いね。

エイネ見て、「あ!ジュンスだー!チャンミだー!」って
涙が出そう。。5人で居るのがあたりまえだったのに。
モカさんの気持ち 痛いほど分かるわ~
まだ1か月か・・堪忍袋の緒が切れるかもしれん。。

Pさんへ

ジュンスがいない面白トークってどうなるのかと思ったけど
音楽もトークも他のメンバーが担当してた部分を自分たちでカバーして・・
チョンジェ、頑張ってると思う。
でも無性に寂しさが募ってどうしようもなくて~(涙)
それにしても最近のジェジュンのコメントの上手さ、オロナミンの時も感じたけど、目を見張るよ・・・
何かあった?(笑)

エイネの放送分は東京の分かな?オーラス?
たった2曲って去年と同じ・・今年の㌧ペンの多さを放送局はわかってないね(汗)

わきちゃんさんへ♪

こんにちは!
おお~!乙女のパンチ、見てる方がいらした(笑)
しずちゃんのキャラが活きてましたね^^毎週家族で見てました♪

<サーチライトのユチョにかわいいってJJ

ここ、可愛かったですよね~♡♡この二人でチョンジェカポーがメジャーになる?(笑)
私ね、、シェルターもいいけどbeen so longが好き!コッソリ(爆)って怒られそう^^;
ジェジュン、ユチョンの声が合ってるんですよね、この曲調に・・・

2ndは泣きます・・・今の彼らもいいけどあの初々しさ・・
この時から知っていれば・・と心から悔まれますから・・・

カショさんへ

カショさんもヘディング、見てるのね!
わからないなりにも面白いのよユノも上手いし♪
後でレビューを読むと、なるほど、単語の意味がわかったりね(笑)
特にエージェントのアジョッシが早口で癖があるのでサッパリ?
もっとゆっくり喋って欲しいなぁ^^;

5人・・今は立ち止まって考えなきゃならない時なんだろうね、、
突っ走ってきた彼らにもそういう時間は必要だと言い聞かせてます・・・
ネガティブなこと書いちゃってミアネ~~~~
でも 自分の気持ちに嘘はつけないので
これからも書くと思うけどヨロシクねん(爆)

会いたいよ~~!

モカさん・・・
寂しさは隠せないよね^^どんなにしたって。。
ジュンス~~会いたいよ~とか大文字で書きたい心境です(涙)

>突っ走ってきた彼らにもそういう時間・・
本当ね・・・そんな時間も必要でしょう。
突っ走りすぎてたし・・・いつも一緒だった5人が離れてみてまた知る互いの絆も見えてくるんじゃないかな・・・
これも必要な前進への試練ね。

ジェジュンの喋りは・・半端じゃないよね~^^
反応は早いし、一体?だれか隣にいるんじゃない?ヨジャ?(笑)
まさか・・・ねぇ~

sabirina姫へ

オンニ~わかってくれる?(嬉し涙)
一緒にジュンス~サランへ~i-175って叫ぼう!大声で!
↑キモいって後ろから声が・・・(爆)

チンチャ(マジで)すきま風がヒューヒュー吹いてる感じ。
毎日の些細な事で一喜一憂してる自分がいます・・・
何かで埋めたいけど埋められないから困っちゃう。

でも、昨日のビギステ聞いてちょっぴり元気出たよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

