スポンサーサイト


channel-a ! 総集編 最終回だったのね~

先週の録画分をやっと見たのですが
channel-aは最終回だったのですね!オモナ~、、知らなくて吃驚・・・
先週はほ~んの少ししか㌧の出演がなかったのですが
今回はドッキリの㌧やら、辛いもの駄目なジュンちゃんやらが見れて良かった!
ユノのスーパーセーブ!スゴイ!
きっとこの番組をMBCは見てたのね(笑)ユノにサッカーの素質があるってことを!











くさや編?は前に放送された詳しい分を見るのがおススメ♪
匂いが ちょっと・・・のにおいだとか、高い梅干し・・やたら高いを連発するジュンス暴走・・?
何度見ても爆笑です
(あと、ユチョンのリアクションもウケるんだよネ~~~)


この番組が無くなってしまうのは惜しいなぁ。寂しいですよ~。

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

ホント、じゃんねん

モカさん、㌧にょん♪

終わっちゃったんですね~Channel-a。
㌧を知る前はチラッと見る程度だったのに、㌧を知ってからは㌧出演の回はしっかり録画、鬼リピの番組でした。

10年間の総集編、ってことだったから、リニューアルでもするんかと思ってたら、あら、最終回(泣)
結構企画も面白かったし、また形を変えてでも復活してくれないかな?

でも、ラストにジュンちゃんを持ってくるなんて(笑)<担当者が㌧ペンだったりしてね。

えこさんへ

㌧にょん!
㌧を知って初めてこの番組を知ったんです~
けっこう楽しみにしてたので残念で。。
ラストがジュンスってのがナイス?でした(笑)

ジュンスは韓国人なのに辛いものが駄目なんて・・・
アレルギー体質だから刺激物は受け付けにくいのね。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

