スポンサーサイト


デイリースポーツ

本日、Colors~ 発売でしたね!
我が家にもビギ盤がやってきて、早速PCで聴いていたのですが 
オマケの 小冊子の存在をすっかり忘れてて
あわや捨ててしまうトコロでした~段ボールに挟まってたヨ。。
ヤバ!焦った~~~

チングからデイリーにチョンジェ!とメールを頂きましたので(いつもコマウォ)
仕事に行くついでにコンビニでゲットできました♪
前日に阪神が勝った(ヤ2ー阪8)から売り切れてるかと思ったけどあって良かったわ・・(笑) P1000496_convert_20090930235513.jpg
P1000490_convert_20090930235734.jpg
P1000494_convert_20090930235625.jpg
う~~ん・・・
なんとも画像が暗くて申し訳ないのですが・・・。

見出しが東方神起サイコー記録ですって。

オリコンデイリー1位でしたね!Stand by Uを越える勢い!!
おめでとう~~
おどけて抱きつくジェジュンに萌える・・・・(笑)
しっかし、ユチョは嬉しそうじゃないのかな?アレ?気のせいか、ククク(笑)

オットには帰宅するなり鼻で笑われました・・・
「天下のデイリー(スポーツ)がナサケナイ!」(オットは阪神ファン)だってサ?爆
少なくとも㌧記事を書くことで売り上げが倍増するのは間違いないからね~

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

あんにょん(*^^*)

モカさん!今日から10月ね・・・

>ユチョは嬉しそうじゃないのかな・・
アハ!確かに^^
オルアバでも、チャンミンに「過度のスキンシップはアンデー^^;」って
言われてたよね(笑)
おっかしいな。。ジェジュンってきっと好きな相手には
抱きついたり触ったり・・・きっと身体がうごいちゃうんだわ~

それにしても凄い勢いですね~おめで㌧!チョンジェ♪

sabrina姫へ

㌧にょん!
早いね~あと3カ月で今年が終っちゃう!

あの写真は、たまたま撮ったタイミングなんだろうけど^^(笑)

>ジェジュンってきっと好きな相手には
> 抱きついたり触ったり・・・きっと身体がうごいちゃうんだわ~

そうなんだろうね!いいな~いいな~♡♡♡
日本人から見ると驚くほど韓国の人はスキンシップ好きだからね♡
(チャミは例外?(笑))

オルアバまだ全部見れてないのにドームDVD来て
一番にシアちゃんソロに被りついちゃった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

