スポンサーサイト


魔王 NG

今日は魔王NGシーンを探しに旅に出てみました!
字幕がついてるとなおいいのですが・・ you tubeで検索すると、けっこうありますね!
そのまま動画を貼り付けたいのですがやり方がわからず(汗)
まあ、諸々のことも考えてリンクだけ載せることにしました。^^
dejicoさんに教えてもらって貼れました(こまうぉよ


中でも 面白かったのがコレ!
他の動画も見たい方は
ココから入ってね
最初はハローお嬢さんのシーンが流れますがそのまま見続けると・・
ベストカップルに爆笑しました♪

そして次はココ
ヨンチョルがボコボコに~~(ざまあみろ←エッ?)
というわけではありませんが(苦笑)その後に1000ウォンを監督二ムから貰っているのは何なのでしょう?最初の撮影日かしら・・ご祝儀?^^

これだけは字幕アリ。kbsワールドで放送していたのね・・
スンハとへインのシーンが和みます♪
ココ

こうやってNGシーンを見ることで癒されそう・・
しばらく余韻に浸りたいと思います

コメント

見てきた~!

モカさん、ありがと~~。全部見てきました!おかげで和んだわ~~^^
貼り付け方は動画の下の「Embed」という文字の横にあるタグを、ブログの記事内に貼り付けるだけでOKよん。一応、お知らせまで^^
あの一万ウォンって、もっ韓に「視聴率の賭けをする」って書いてあったけど、それのことなのかな~。それともボコボコに殴られて可哀そうだから?!ジフニももらってたよね~。
スンギとのシーン、最高!(笑) その前のハローお嬢さんのシーンは成功したのかな?あのシーンだけでも見たかった気がする(笑)

dejicoさんへ♪

教えてくれてありがとう。メールしようかと思ってたの~^^;
単に記事に貼りつけるだけで良かったのね。
助かりました!
なるほど、視聴率の賭けだったのかも??
スンギとのNG、もうちょっとで危ない本能がうごめきそう?(爆)
ハローお嬢さんはリタイヤしてしまったよ~。
あのシーン・・ちょっとドキドキだね♪(妄想)

こっちにも

日曜日にネットカフェで、見せて頂きました。おもしろーい。コマスムニダ♪

ね、スンギ君、かわいいでしょ(笑)
ソクジン君(の役の彼)も、いい人みたいですね。

教会での、おもーいシーン、裏ではあんなに楽しそうに撮影してたんですね。なんだかねー^_^;

湖のほとりのシーンは、なんか変だなぁと思ったんですよ。「ワッ」って脅かしそうで・・脅かさないのか?!て。ジフニかわいいですね(≧u≦)

ダモさんへ

見ましたか!
オムテウン、NG連発してたようですね^^
スンギ役の彼はファンの集いでも大人気でしたよ~♪あとはヨンチョルも!
湖畔のシーンはシルエットが美しいですね!(笑)

え~っ

ファンの集いって、日本でやったんですか?
そこで、ヨンチョルとスンギが大人気でしたの?(笑)
なんでー(≧y≦*)マニアックー。

ダモさんへ♪

あ、イルボン アニラ~、ハングッエヨ~
SO-NETの魔王スペシャルという番組で魔族ファンの集いというのが少し流れてました♪
もしよければサイドバーからメールジュセヨ。^^

魔王着メロ

携帯を変えたので、新規無料サービスのうちに、着メロでも付けようかとサイトを見たら、新着で、「魔王」のが入ってました。2年くらい同じので行くので(爆)一時的な流行のではなく、ずっと使える曲がいいのですが・・・なにがいいかなー。。宮のBGMなんかよさそうですけどね。

ダモさんへ♪

あんにょん。
新規無料サービスというのがあるのですね、、
取り放題??

<2年くらい同じので行くので(爆)

私も1年以上放置してそのままだった着メロ(今だに茶母、サムスン)の曲を変えようかと思っていたところなのです!^^
ずっと使えるもの?だと・・懐メロとか。冬ソナ?

魔王もタイムリーですね!
k-popでse7enあたりを探そうかな・・♪

あー

サムスンの、ドラマの中に出てくる携帯の着メロがいい!
わかる人(韓ドラ好き)にはわかる。

冬ソナは、3年位前に電車に乗ってる時、隣の人のが鳴って、いいなーと思ったんですが、今はもう・・・

取り放題じゃなく、パケ放題です。1月10日まで^_^;

プリンスの「花の首飾り」なら、最初っから懐メロなんでいいかも(笑)・・ファンじゃないってのが難点ですが(爆)

ダモさんへ♪

サムスンからは Inside my heart ,Be my love, She is とあと2曲いれてますがこの3曲が好きです^^
ヨン様ファンの方で未だに冬ソナって方もいますよ(笑)
夏の香り、天国の階段、パリ恋は入れてるのに冬ソナは入れてない私ですが・・・^^;
花の首飾り・・・それだと韓流ファンだと知られたくない場合もいけますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

