

上海入り

メンバーは 昨夜 上海入りしたのだとか。
日本からも多くのペンがミロコンに行くようで、羨ましい限りです。
カシちゃん達が撮った写真!追いきれませんが、少しだけ。 51843299200910020203203429183766562_006_640.jpg

久々のジュンちゃんです!
この写真を見ただけでキュンと来ちゃう・・・・


51843299200910020203203429183766562_020_640.jpg

今回のユノさん、スターオーラ全開(笑) 迫力です・・・・

上海

syannhai.jpg


c7b13c3224584f6fac4b5f76.jpg

4387ccdf0c99173f6227982a.jpg

ジェジュンの横顔 クチビルが可愛くてたまらん
みっきはやはり、ビーサン。巻物が彼らしいわ♪
チャミはまたもやデコ出し(笑)
せっかくのオトコマエなんだから前髪下ろして欲しいのになぁ←いちいちウルサイ?

今すぐにでも上海に㌧で行きたくなっちゃう気分~~~~

ちなみに昨日の上海のお天気は雨だったようです。
ネットで会場を見た感じでは野外のはず。無事公演が催行されるか気になりますね。

ところで
関西は今日も雨・・・
明日は子供の運動会なんですけどこの分じゃ延期になりそうな気配・・・(汗)


↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

やっと~

やっと5人の姿が確認出来て嬉しい~~~
みんなでお話してる姿みたら、涙出そう~~~
ジュンちゃんは、今回マスクしてなかったね(笑)良かった!
ユチョン、この間、日本から帰る時に確かブーツだったのよ・・・
だから、今年はこのまま冬バージョンか?って思ったのだけど(爆)
半袖にビーサンに巻物(笑)でも似合ってるーーー!!!
前日入りで、しかも夜って~~~@@;
ユノがモデルの仕事があったから?
でもいつリハするの?前回からかなり時間経ってるのに、大丈夫なの?
会場もいつもと全然違う感じなのにね~。。。本番直前に流してするだけ?
韓国内でこっそり自分達でリハや打ち合わせしてたのかしら???
今、彼ら5人を見るのはミロコンだけだから、どの国にファンも行きたいのは当然よね~~~
でも、ほんとお天気が心配~・・・

で、うちも明日運動会の予定なのだけど、どうなるのかしら???^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pさんへ

5人の姿、この写真見ただけで涙でしょ、、
前回のユチョンは気まぐれン?(笑)
蒸れるのは嫌いなんじゃない?
現場の準備もリハもギリギリっぽいねぇ、日本では考えられないけど^^;
リハの動画まで上がってしまう中国は何でもアリ?(驚)

Pさんとこも明日なのね。
運動会もミロコンも気になるし、落ち着かないよ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

