スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王 5~6

テウン

犯人はひとつずつオスにヒントを与えながら
じわじわと追い詰めていく・・・。
とりあえず、まわりから攻めようってわけね。
彼の大切な存在は失われていくのでしょうか。
そして、オスの過去を彼が明かしてくれましたね!
そう、今回は悪人ではなさそうなあの方です(笑)
それにしても このドラマのレビューは難しい・・ 2番目の被害者はオスの友人のテシク。
オスが駆け付けた時に漂っていたガスでぜんそくの発作を起こしたのが原因だと推理するオス。
ガス銃を発したのはテシクに融資を受けていたソラオンマ。
ただ、彼の事務所には例の宅配便が届けられていた。
ソラを連れ出した人物がきっと宅配を送った人間だね。
そして、ソラオンマとテシクの関係も知っている。

真犯人はチョドンソプに殺させるように誘導した
殺害されたクォン弁護士のドアにキーを置いた人物。
タロットカードのブログの持ち主はソンジュンピョという名。
彼はカン議員に恨みをもつ新聞記者。
しかし彼のブログではなかった。自宅には監視カメラに映っていた靴はあったがタロットカードは送られてきたものだと言う。ということは、
テシクとは無関係?

チョドンソプは殺意がなく正当防衛かったということでスアは
弁護を進めるつもり。ドンソプに長年手紙を送り続けたのはスア?
スアは被疑者を守るふりをして利用しているのでは。
そしてソラを連れ出した人物とも繋がっているんじゃないのかな~?
あのろくでもないオスのチングを有利に弁護したのも
偶然ではなく計算の上だとしたら・・・

スアの事務長はオスの過去を知っていた。そして当時へインの能力を信じた刑事だった・・
どうやら、事件は正当防衛として処理されたようだね。
父親のおかげで無罪放免となったのだろうか。

そして 次の宛先はオス。その次はへイン。
中身は女王のタロットカード。
へインが透視したのはオスが通っていた高校。
その廊下を目にしたとたん、オスの足はいうことを聞かず、
みるみる表情が恐怖に怯えたように変わっていく。
そして そこに現れたのは・・・犯人はへインの能力をも最初から知ったうえでの犯行でオスを学校に導いたのかな・・ 

やっぱり、ネットカフェにいた オマンソク似?のメガネクンが
怪しげなんだけど・・・。彼が真犯人だとしたら、どういう関係が?
でも、違うような気もするし・・謎ばかりです~^^:

テシクが亡くなった時、学校での恐怖に怯えるオムテウンの表情演技、さすがだわ!なんて
言ってる場合じゃないか。次が見たくなる~~~!!
(というか見ないと忘れそう。)
でも お話が難しくて、ちゃんとついていけるかしら(不安大)

6話あたりからはメロも入りそう。
へインと オス、スアの距離が近づく予感です。
へインに心を見透かされたようなオス、へインの優しい言葉に心を引き寄せられてる?彼は見ていてわかりやすいからいいわ~(笑)

スアなんですけど・・・車でのシーン。
まさかこのドラマでも「ご飯食べた?」の誘い文句が出るとは~(笑)
しかも無表情で!!!(爆)廊下でのシーンは ジフニと暗闇で二人っきりときちゃードキッとするしかないよね!(違う違う)
何もないとわかっていたけど私がどっきりしたわ~^^
こんな謎めいた人が弱さを見せたり、笑顔を見せると
どすん!と落ちてしまうのかも・・・ほみゅ~

コメント

気になる

つづきがきになり、一気に見てしまいました。7話まで。
そうですねー。演技派ですねテウン氏。
ドンちゃんは、チンチャ チョウンサラム カッタヨ。

ジフン君、無料で弁護してる割にお金ありそう・・(^_^;)

オス刑事の車のナンバー9697(クロックナー)なの。日本語読みだけど(爆)

ところで、農水省で、仕事中にかきこみしてたのがばれて、コラッヽ(`Д´)っておこられたニュースがありましたよね。ウリフェサでも調べられるとまずいので、当分のあいだ自粛します。。。(T_T)/~~~
記事は、拝見しますが、書き込みは日曜日、PCバンでのみお便りしますね。

ダモさんへ♪

いらっしゃいませ!
回が進むとああ、そうだったのか、、と納得し、新たな謎が・・で、止まらなくなりそうです^^;
復活で悪人だった人が入れ替わり・・ですね♪

<オス刑事の車のナンバー9697(クロックナー)なの。日本語読みだけど(爆)

あはは!それは面白い!ハングル読みじゃそうならないんですよね。漢数字と固有数詞がいまだにごっちゃです~汗。

会社でコラ!されてしまうと申し訳ないので・・・また都合の良い時にお待ちしています~v-273

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。