スポンサーサイト


東方神起の空耳シリーズ?他・・・



ホットペッパーにもお腹抱えましたが、これも、面白いですよね~。







うちの子は サラミだと思ってたらしい・・・・んなワケないって
・・・・私もジュンス教、入信致します!!(笑)(笑)



最後はカワイイ~ジュンスの動画で癒されましょう♪
時々こっちを見て笑顔のユンホも何気にカワイイの2度美味しい動画ですよ~^^




↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

同じゆつべを

モカさん、トンにょん~

私もウリ別館ブログ(コメント欄のURLに記入)に同じものを貼りましたよ~あ、空耳じゃない方ですけど。。。
HotPepperの新作「少年合唱団」や、同じ方のファンタCMも見ましたか?オモロいものにはついつい食いついてしまう私です(笑)

ジュンちゃんのイメチェンは、part1(Hero ver.)がcyworldにありますね(別館にリンク貼り付け済)
ほんとに、ゆつべ制作者の方々はセンスがいい~!デジタル加工なんてできない私にはありがたいです。

あ、空耳はね。結構私、オリジナルがあるんですよ、ぷぷ。
「退屈で、退屈で~世界で一番退屈なヒト~」@T for 2とか(呆)

大爆

ポケットにルマンド~~~爆
入れたら粉々になる~~~~
癖になるのは3回繰り返すのが味噌やね!?
3回続けざまに聴くと、スッキリするね(笑)
みんな上手~~~
絵の入れ方も字幕の入れ方も、映像の選び方も~最高~
空耳のは、実際その歌詞と思い込んでる時も多いから、また笑える!
また面白いのあったら紹介してちょ!

kbkbYさんへ

㌧にょーん!

おお!後ほどkbさんちに伺います♪
こういう動画を作れる方尊敬するわ~


> あ、空耳はね。結構私、オリジナルがあるんですよ、ぷぷ。
> 「退屈で、退屈で~世界で一番退屈なヒト~」@T for 2とか(呆)

あははは!座布団差し上げタイ!上手い~

Pさん

> ポケットにルマンド~~~爆
> 入れたら粉々になる~~~~

ぎゃははは!音符つけたらナイス!替え歌にいいかも!(笑)
㌧カラで歌おうか~~~
私も空耳が正しいと思い込んでる歌あったよ~~^^

オレンマニムニダ♪空耳 全部その通りてっーサラミです。 shelterの事だけど ある雑誌で( 忘れてしまいました)ジェジュンがサビの部分 ジュンスが歌いぱなしで韓国帰っちゃってどの様に歌ったら良いか困ったって話してます!ジュンスやりっぱなしダメですよ。参加出来たかもしれないのに~今頃もったいない事したと思ってるかも?私は思ってます(-o-;)

爆笑(爆)

モカさん・・・もうサイコーですね。
こんなの作る人のセンスが羨ましい^^
確かに「定め」は「サラメ」・・だわ~ユノぉ~^^;
教祖さまにはもうひれ伏すしかありません。。
入信しょ!(笑)
元の曲が飛んじゃったよ~分からん(汗)

ポケットにルマンド~(爆)ルマンドって今もあるのね!
上手い!ほんとに^^

ほんと何回も見て笑いまくりました!ありがと!

空耳~!

アンニョン、モカさん。
我が家でもジェジュンの「あ=(イコール)は」は有名です~。
「忘れないで」だと
♪「逢いたくても 逢いたくても」は「歯痛くても 歯痛くても」で満場一致。
「忘れないでぇ~」は「はすれないでぇ~」で息子は感情込めて歌います!

こんな動画あるんですね~面白かったです☆

ジュンス教徒 よしのでした~(^^)!

タカタンさんへ♪

オレマニエヨ~~^^
そうそう、shelterも、空耳ですよね~。
最後の部分にジュンスの匂いが・・・
でも、いない?アレ?という感じ・・・。
今になると、3人で出れたかも?なのに~とファンは思いますよね・・。
当の本人は今、何してるのかな・・・

sabrina姫へ

皿目ならいいんですけど うちの子は サラミ? だって(笑)(笑)
動画を作る人ってアイデアもグ~なんですが、
サービス精神旺盛なんだと思います♪♪

ルマンド、美味しいですよ~~
サクサクだから、ポケットに入れちゃアンデよね~(笑)

よしのさんへ

アンニョン~^^
> 我が家でもジェジュンの「あ=(イコール)は」は有名です~。

そっか~有名なんだ(笑)
みんな同じように聞えるってことなのね^^

ちまたでジュンス教徒増殖中・・・教祖様の洗礼を受けたい!
チャンミン、代わって!私がそこで膝まづくから!って?笑(オルアバ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

