スポンサーサイト


XIATIC・・シア中毒(笑)



このダンスは ○ロだと思いますか?
たしかに いきなり序盤からあの部分のあの動き・・・

しかもア~ア~♪

という喘ぎ声のようなコーラスに乗って。。
そこだけを見ると
最初は正視するのがこっ恥ずかしかった(笑)
しかも笑顔で童顔のシアちゃんと

 その動きのギャップがいや~ん♡♡♡←悦びすぎ

しかし、最後まで見ると今恥ずかしかったはずなのに
 また見てしまう、何度でも
これは 
シア中毒というべきか。

今にも弾けそうなシアちゃんの身体の動き、腰だけでなく、胸板、肩、
意外にも長い手足(笑)、子猫のように柔軟な動き、かと思えば
鳥が羽ばたくような美しい動き。
全身に釘づけになるんです~。

まるで芸術、床マット運動?競技?のようなシアちゃんのダンス
緩やか~な部分と止め、というのかな、動き一つ一つ、メリハリがある。

ヨジャダンサーさんとの手を上げて身体をそらす部分はスケートのペアの演技に見えて
エロさを出しているはずなのに綺麗なの。

確かに腰に手を当ててる時はドキ!
きゃあ~~~~~~~~!
くっつきすぎでしょ?やめて~~~と叫びたくなるんだけど・・・
一瞬だし・・・。ほんの2秒?数秒ぐらい?←カウントすな
チラリズムというのか・・・・?

あと、ナムジャダンサー衆たちとの群像ダンスはチアリーディングぽい?
いざ!韓国のダンス~~!という感じで圧倒される。
ミロコンでの ユスチックも いいね~。
この曲、ユチョンのエロ声との相性もばっちりよ笑
何が言いたいかわからなくなってきたけど
見るものを魅せるんだよね♡

ラストに膝まづくジュンスにクラクラし、喰い付きたくなり(オイ)
かっ飛んだ所で私は

 バタッ!

ヌナは撃沈・・・・・アジュマでなくヌナ笑)
というワケですわ
あの飛びが
まるで アニメのヒーローキャラ彷彿させたりするけど(笑)

去年?のライブソロも見た。これも動きが激しいダンス。
カッコいいけど、いまはさらに数段パワーアップした感じ。演出がいいのね。
120点?200点満点、もっともっとつけたい~~

kbkbYさんじゃないけど 
XIATICならぬXIASHICKの時はこれを見まくるに限る!!
で、ヨジャダンサーになりきって 一人で腰ダンスするのっててどう?~
決して子供や旦那には見せられないけどね。
(ただでさえ、オタクと呼ばれているのに苦笑)

しかし、運動不足とストレス解消、シア病を解消するにはもってこい!





Oコンtbsチャンネル版ではカットされてた
MY PAGE 。
ダンスバトルのMVも面白い。
なんとなくこの音楽の雰囲気、どことな~くSE7ENを思い出してしまった私。(笑)
この時からヨジャダンサーさんとの絡みダンシングあったのに
XIATICの方が強烈な感じ?


私のシア中毒は まだまだ 続きそう・・・!

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~



コメント

タカタン

モカさん 熱く語りましたね♪ 読んでるだけでドキドキしました!? ジュンちゃん クネクネしながら 決める時はピッとメリハリつけるからカッコイイよね!ヨジャ絡みも普段はシャイなのに仕事なら なんでも!?こなします。        最近ジュンちゃんの腰に釘付けで歌声に集中出来なくて困ってます(>_<)

No title

こんにちは、アナバコリアです。
記事を拝見させていただき、韓国に興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
東方神起人気はまだまだ続きそうですね。かっこよくておもしろくて、魅力的なグループですよね☆
アナバコリアでは東方神起をはじめとした、韓国の最新芸能ニュース、交通機関の情報、おいしいお店の紹介などなど、耳寄りな情報を掲載しております。
ぜひ遊びにきてください^^

カリスマダンス・・・♪

一番最後の動画は初めて見ました♪
ありがとうございます!いつ頃のものなんですか?
モカさんがおっしゃるようにヨジャ絡みはXIATICのほうがエロ・・・いえ強烈かな^^;

やっぱり髪撫でたり、ヨジャのくびれに手を掛けた姿はセクシー。
でもダンス全体は綺麗だわ~。
「サマドリ」で頬杖ついてる人と同じとは思えない(笑)
1人で二度おいしい!いえ何度でも・・・^^
何を言いたいのかわからなくなってきたわ~~退散~!!

床マット運動~

床マット運動に爆!!
そう、イマイチ ○ロなのかそうでないのか判断が難しい(笑)
あの衣装が床マットに結びついてしまうのよね・・・爆
とってもキレが良くて、綺麗すぎて~
キメ顔とかキメポーズとかいいよね^^

実は、ミロコンCDのコレとその次のチェックメイトを繰り返してる私。。。
「シジャギダ、シジャギダ~」ってね^^
この言葉も知ってたから余計かな~?
ドームの日本語の見ても、やっぱり「シジャギダ~」よね~と思っちゃう。
ジュンスペンではないのでイマイチズレたコメントと思うけれど
私も繰り返し聴いてる中毒者です!という報告です~♪
歌声聴いてるだけで、どんなキメ顔してるのかとか想像出来ちゃう感じが可愛いです~^^

タカタンさんへ

あんにょ~ん♪コメント有難う。
こんな変態?記事書いて誰もコメントしてくれなかったら恥ずかしいな~と思ってました^^;

<ヨジャ絡みも普段はシャイなのに仕事なら なんでも!?こなします。
オヤジギャグで滑ってるジュンちゃんとは別人ですね(笑)

<最近ジュンちゃんの腰に釘付けで歌声に集中出来なくて困ってます(>_<)
たしかに~。でも、韓国版の歌詞もけっこうスゴイですね(笑)

よしのさんへ

あんにょん~♪
最後の動画
これはtbsはカットされてたから、ネットで初めて知ったんですよ~

ジュンスのxiaticはエロさがパワーアップ、でも動き一つ一つが綺麗よね^^
韓国では尖ってる(メリハリがあって鋭いってことかな)って言うんだとか。。。
サマドリジュンちゃん、そうそう。エロ天使なんだわ!(爆)

Pさんへ

> 床マット運動に爆!!
> そう、イマイチ ○ロなのかそうでないのか判断が難しい(笑)
> あの衣装が床マットに結びついてしまうのよね・・・爆

そうなのよ。どうも体操のお兄さんぽくて^^;

> キメ顔とかキメポーズとかいいよね^^
最初にアップになる時の顔がいいでしょ?ここでまず昇天(笑)

> 実は、ミロコンCDのコレとその次のチェックメイトを繰り返してる私。。。
> 「シジャギダ、シジャギダ~」ってね^^
> この言葉も知ってたから余計かな~?
> ドームの日本語の見ても、やっぱり「シジャギダ~」よね~と思っちゃう。

私もここではユノのこと書かなかったけど
チェックメイトはリピしてダンサーズしてるよ~!!(笑)
あのビートがくせになりそう。。。

シジャギダ だよね、あと ネッコヤ!ってフレーズも好きよ(笑)
韓国語で歌えるようになりたいね^^

調べてみたらこんなだったわ~。歌詞にビックリ(笑)

ちゃ いじぇ しじゃぎや もどぅ た ぬぬる っとら
자 이제 시작이야 모두 다 눈을 떠라
さあこれから始まりだ みんな目を開けて

いじぇっこっ ぼじもたん なまね body check!!
이제껏 보지못한 나만의 body check!!
今まで見たこと無い 僕だけのBody check”
 

Xiahsick

なんか呼ばれた気がして~(獏、爆)
もう~ジュンちゃんが恋しくて、恋しくて。。。ついに「なんちゃって想像妊娠」までしてしまった私です(「デキちゃった・・・」記事参照)あ、お気に触ったらミアネヨ~

モカさんは「シア中毒」、dejicoさんは「ユチョ熱」を患ってる件。
ほんとに「トンフル~」の勢いはスゴすぎますよね。

オフ中らしいジュンちゃんは、アッパによると、歌とダンスのレッスンに励んでいるみたいですよー。さらにグレードアップしたジュンちゃんに早く会いたいですね!!

それまでは、動画でガマンかなあ~

kbkbY さんへ

いらっしゃ~~~~ぁい(桂三枝風に笑←わかります?)

とうとうkbさんもデキちゃいましたか?(笑
ジュンちゃんの子だと双子?爆

ジュンちゃんは夜遊びとかしそうなイメージじゃないものね、
真面目にレッスンに励んでそうな気がする!(笑)

次はいつ会えるのかな、、
DVDの売り上げも1位という快挙を成し遂げたのに
日本の露出が無いのは寂しいな~。

目が釘付け~~

モカさん、あんにょ~~ん
Xiahtic,フルで見たのはドームDVDが初めてだったから、いきなりアノ動きにびっくりしちゃったよ~~(@@ 
その瞬間は、他には目がいかないわ(*U_U*) きっと皆そうだよね?!私だけじゃないよね?!皆で一緒にXiahtic見ながら、その視線の先を追いかけてみたいわ。きっと誰一人、その瞬間だけは、ジュンちゃんの顔を見てないに違いない!(笑) 

そうかと思うと、「重ね合わせる胸の鼓動に~♪」のピョンピョンと跳ねるジャンプが可愛くって、すごいお気に入りなの~~。そう考えると、確かに○ロなんだか、そうじゃないんだか?? Xiahtic、見応えたっぷりある!確かに、この一曲だけで、様々な種類の運動が出来そうだよね(笑)

そういえば・・・

あんにょん(*^^*)
確かに白のランニング姿は体操のお兄さんっぽいね!
そういえば人体探検隊のジュンスのドッチボールをのボールを投げる
姿もジャンプして空中からだった!
あのかっとんだ姿に似てた!(笑)
(これ見て気づいたんだけど・・・ジュンちゃんってボール投げる時
ちょっとかげん?痛くないところに的確に投げようとしてたの・・・ま真剣なシウォン君と違って^^。優しさを感じた~)

ひざまづくジュンちゃんに喰らいつきたくなる←大受け(爆)
この際・・・3人目、いや双子だから四人目、頑張ってください。
んんぁ~~~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

しかし・・・目線の位置がみんな正直だわ~^^仕方ないよね。
そりゃ・・・見ちゃうよ~

>アッパによると、歌とダンスのレッスンに励んでいるみたいですよ
それをお聞きして・・・カスミアッパー。。。
頑張れ~ジュンス!v-91

dejicoさんへ

㌧にょ~ん
> Xiahtic,フルで見たのはドームDVDが初めてだったから、いきなりアノ動きにびっくりしちゃったよ~~(@@ 
そうなんだ~。
私はファンカムをリピしてたんだけどアップでアレはかなり刺激的だったよ(笑)

> きっと誰一人、その瞬間だけは、ジュンちゃんの顔を見てないに違いない!(笑) 
あはははは~
私は指の隙間から顔も両方見てました(照)

>確かに、この一曲だけで、様々な種類の運動が出来そうだよね(笑)

これをマスターするのは大変だろうね~~^^
なんたって動きが素早いんだもの!
カラダ全身つりそうな気がする爆

sabrina姫へ

㌧にょーん。人体探検隊、まだ見えてないのよ!焦
次のオフ会までには見ておきます~~~^^
vs スジュのやつかな?
前にもなかった?ユンホとシウォンの対決の・・

> ひざまづくジュンちゃんに喰らいつきたくなる←大受け(爆)
> この際・・・3人目、いや双子だから四人目、頑張ってください。
> んんぁ~~~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

あのジュンちゃんを近くで見た㌧ペンさんの感想が聞きたくて~(笑)
「踊り子さんに手を触れないで下さい」状態だと思うんだけど~爆

なんだかブログの路線が変わっちゃいそう?^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

