スポンサーサイト


ビギステーション 133

ビギからまたメール来ましたね。
20時からって そんなぁ~
また繋がらないんじゃないの?
この争奪戦、取れる気がしないのですが・・・一応スタンバイせねば。

今日の朝鮮日報の記事ですが、なんだか・・ですねぇ。
修復の道というのは望めないものなんでしょうか。
近々最終判断は出るようですが。ココ

㌧ペンには不安な日々が続きますが
日本ではまだチョンジェで露出があるだけ
幸せなのかもしれません。
にしても不思議なのは深川の追加公演・・・これはあらかじめ決まってたことなのか?
謎だわ・・・・。

ま、気を取り直してビギステでも聞こうっと
え?もうとっくに聞いた?笑 
これは自分の覚書きってことでネ(誰に言ってんでしょう?)

久々に感じる 恋愛シチュエーション♪と韓国語でなんてユーノ
やっぱり、この二つのシリーズがチェゴ!

ジェジュ子の声がちょっぴりジュン子ぽく聞えるのは
私の空耳かぁ~~~~~~
ああ、とうとうシア中毒が重症化して幻聴が(苦笑)

でも、奥さん!!
ジェジュ子の名演技 スンバラシイですヨ~~~




今回のフレーズ
방해 하지 마 パンエ ハジマ~ 邪魔しないで (邪魔 방해)

손을 찾아도 돼?
ソン チャバ ド テェ?  手繋いでもいい?
~도 돼 というフレーズ、よく使いますネ^^

나는 할 수 있어!  ナヌン ハルスイッソ! 私はできるッ!

繋いでいい?って言われてみたいネ~~

コメント

ビギステ 私もジェジュ子ジュン子の物まねしてるのかと思いました!? 大笑いしたけど 寒気もしました! 余りの女らしさに!! 韓国語のお勉強もトンが居てこそ 頑張れるんだから~早く戻って来て欲しいなあ♪

タカタンさんへ♪

㌧ニョ~ン^^

> 大笑いしたけど 寒気もしました! 余りの女らしさに!!

あははは~(笑)きっと本人も寒かったでしょうね^^;
最後なんて泣いてるんだか笑ってるんだか不明でしたもん~

> 韓国語のお勉強もトンが居てこそ 頑張れるんだから~
>早く戻って来て欲しいなあ♪

マジャヨ~。戻ってくる日を願って
オルアバ写真集で勉強しなきゃ!
(文字を見ずに写真ばかり見ていそうですが・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

