スポンサーサイト


ファンミ~~~!

マジでやるんですね?
今日は外出先にてチングからメールを貰って速攻帰宅!
何やらハガキが来る?でも、午前の郵便では来てなかった~
それからというもの、いきなりソワソワしちゃって落ち着かない(笑)

夜、仕事から帰ったらついてたわ~(また隣の義父宅についてた模様)
おまけにメールも来てましたね・・・。
なぜわざわざ ハガキを?(笑)

この膨れ上がった会員数、
ちなみに今年の正月に加入した私の番号60000番台。
現在は15万人だって?オーマイガッ

はっきり言って
先日のチケット争奪戦でもクジ運のなかった私ですから
期待はしておりません~~(笑)

(あ、でも LIVE2009上映会は、チングのご厚意で参加できることになりました♪
本当に 本当に 有難うございます。涙~~m(__)m)


きっとファンミも後日 DVDが出る事でしょうし^^;
日本でファンミを開催する、
どんな形にせよ 
たとえそれがDVDであろうと、
5人揃った彼らに会える

それだけで、
幸せですよね~~~

ヘンボケヨ~~~!!
エイベ!やるじゃん!!
申し込み資格は10月13日までに入会した人限定だって・・・
○さん、もっと早く入れば良かったのにさ~~~!

2009y10m19d_213530789.jpg

こんな姿のジュンちゃんを想像しただけで 昇天・・・・
勝手に妄想劇場スタンバイ、おっげ~~??

これ見て 今日は眠りにつきます~




↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~



コメント

ほんと、良かったね^^

実は10月の最初、密かに入ろうと思ってたのさ~・・・
でも、この5人の状況じゃ~ファンミないだろうと予想して
来年もどうなるかわかんないと予想して
入らない方を選んじゃったさ~・・・・あらら
まぁそれが、私です!!
DVDのお零れにでも預かれれば。。。
でも、5人で活動してくれる、5人の姿が見れるって思っただけで
嬉しくて、きっとこれは喜んで帰れると思って、急いでメールしたのさ~
それにしても15万人はすごいね@@
当るといいね♡

入会はしたけど・・・

入会したけど数日遅かったわ~!
でも来年以降のコンサートを見据えての入会だし
今回は先輩ファンの皆さんが多く行けることを願ってます!
モカさんもね♪

また5人で5人を見れたらサイコー!(いやそれ、めっちゃ夢物語やし)

ヘンボッケヨ・・・

モカさん!びっくり!
当たってね~きっと( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

今の私には・・・5人揃った姿で・・見れるだけでおっげーです(涙)
しかし・・・秘書に聞くまでファンミ?え?って信じられなかった。
エイベックスさん・・・えらいね。。。さすが、というか・・・
来年・・・の・・・ツアーの事・・・話して~

女○自身に「孤立ジュンスの奮闘」って(^_^;)
孤立って・・・やめてよね~演技でもない。

もしや・・・↑○さんって・・・私も存じ上げてる京都由来のHNの奥様?(笑)間に合わなかったのか??汗~~

○さんへ

メールありがとネ!
突然だったので驚いたよ^^
○さんの気持ちわかるよ、状況がこういう時だからね。。
といってもこの人数じゃ、当てるのは宝くじ並みか?~(苦笑)

○2さんへ

オモナ~!!○2さん・・・それは悔しいね。。
でも、ファンミがあるなら来年のライブもきっとあると思います!
>
> また5人で5人を見れたらサイコー!(いやそれ、めっちゃ夢物語やし)

マジな話、それは来年のエイネになるかも・・・^^;

sabirina姫

そうでしょ!ビックリ~~でかしたエイベ!笑
みんなが行けるファンミにして、大阪も京セラぐらいで
やってくれればいいのにね。

> 女○自身に「孤立ジュンスの奮闘」って(^_^;)
> 孤立って・・・やめてよね~演技でもない。

そうなんだ・・。週刊誌に取りあげられるのも複雑・・。
早くジュンスが思いっきり歌えるように解決してくれればいいね。。

そうそう、そうよ、あの奥様、いつの間にかビギになっておられたのに~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

