スポンサーサイト


なんだか・・・

ファンミイベントは、 エントリーされましたか?
私はチングと相談して神戸にエントリーです。

西日本は神戸に集中しそうだし、でも平日遠距離移動はキツイって方は
横浜、という選択もアリですし、悩ましい所ですよね。
変更が出来ないので 申し込んでから、やっぱり、ああすれば良かった?なんて
考えすぎちゃったリ・・考えても仕方がないのに^^;

まあ、それは置いといて
最近はあまりブログ更新する気がおきないもので
根気よく?ここを覗いてくださっている方には申し訳ない思いです^^;

仕事と家事の合間の自由時間に㌧のDVDや、ユノドラマを見たり、
ビギステーションは遅れても必ずチェックし、
よそ様のブログを読ませて頂き、一人不気味にうす笑い(我ながらキモい笑)
これが精一杯の状態。
(こうして書いてみるとけっこうチェックだけはしてますね苦笑)

決して ㌧熱が冷めたわけでもないのですが
ブログ更新は今後にも増して、ボチボチいこか~という状態です。

㌧がこういう状態だから、というのもあるんですが
少なからず、㌧ペンさんたちは不安を抱えながらもじっと耐えていると思うので
こんなテンションの下がるようなことを書くのは控えなくちゃならないかな、、、と
思いつつ、心に嘘はつけない自分。
私自身が平穏に暮らせてるから 
こうしてPCに向かって好きにブログを書いたりできるとも思うのですが
もう一方で現実逃避になっている部分もある。。。

私にとって いかに東方神起が心のビタミンになってたか、
自分でも気付かないうちに癒しになったいたのだと、
つくづく感じさせられてます。
チャンミンじゃないけど、知らず知らずのうちに自分の中に
しみ込んでいる・・・というわけなんです。
ペン歴は1年弱と短いくせにね(苦笑)

いつもはブラックが炸裂しちゃうチャンミンだから、
なおのこと、あの言葉・・・
思いだしただけで今でも涙が出てしまいます・・・。

まあ、私の愚痴はここまで、ということにしておきましょ!(笑)


先日はうちの子が社会見学でコリアタウンへ行ってきました。

ゆちょこは今年は放送委員なものでお昼休みに好きな音楽を流せます。
そんな役得な委員のくせに東方神起のCDを持っていかずに
GREENやいきものがかりをわざわざレンタルして!と せがみます。

「なんで?」

と聞くと、
東方神起は
大切に自分の中だけにしまっておきたい存在だから


と・・・東方神起を流して、もし、やんちゃな男子達にチャチャ入れられたりしたら
嫌なのかもしれません。

そういいつつも、
クラスの親しい友達には㌧ペンであることを明かしているようで、
社会見学の自由時間には
スターショップの㌧や、韓流スターのポスターをチェックしながら、楽しみ、
カクテギをお土産に買ってきてくれました。
さすが、コリアタウンのカクテギは辛いけど大根の甘みが絶妙で美味しい^^
ホットクも買ってくれましたが私はあのシナモンが苦手で~(笑)

その ゆちょこは昨夜 嵐の特番を録画してチェックし、釘付け~♪
やはりクラスでも絶大な人気のようで
うちの子は特にファンでもないのに
見ずばなるまい!という感じのようですね~。
結婚するなら誰?のコーナーでは
桜井君よりは松潤かなぁ~だって。花男の道明寺が可愛いんだと。
あれれ~ユンホ命じゃなかったのぉ?(笑)

そんな現金なうちの子が時には羨ましくもあり・・
私はどうあがいても 東方神起しか目に入らないんだもん

カクテギ

コメント

東方神起は心のビタミン

「東方神起は心のビタミン」 う~ん、名言!!
ブログ更新は、更新したい時に更新を~~~
ちょんちょに~^^心の赴くままに~~~♡

ゆちょこはコリアンタウンだったのね~^^
うちの小学校では聞かないわ~^^;残念!!
放送委員なのに、㌧曲をかけないゆちょこ。。。
でも隠してる訳ではなく・・・しかも、他も受け入れる!
背も高いけれど、度量の大きい女!
今後、どこに辿り着くのかも楽しみです★

少女たちの東方神起

うちの中3娘も㌧大好きだけどクラスでは曲が流れても
平常心を装ってます(笑)
ゆちょこちゃん同様、自分の中で好きであったら人に「広報」しなくても
十分幸せのようです。
ジャニーズ系はうちも一応チェックしてるみたい。
あの世代は圧倒的にジャニーズファンが多いからね~。
片方もちょっと覗いておく・・・というのは少女たち世代の立派な「社会性」なのかも。

モカさんのブログ更新の話もよ~くわかるわー!
たとえ㌧ネタが世の中に溢れかえっている時期だとしても
「書きたい!」と思った話だけをここに書いてくれたら十分♪
私も「これが今のモカさんの心に留まったこと」と理解して
読めるわけだし・・・
これからも無理しないでくださいませね~~(^^)/

♪ムリは~しないで~♪

モカさん、ケンチャナヨ~?
ムリしないでいきましょうか~

今、すごく悪い時期になってしまっているからね~
「1月のファンミで5人がそろう」ということが分かっただけでもありがたかったです。

あれ?「ユノ命」のモカ娘ちゃんは、「ゆちょこ」になっていたんだっけ??(笑)
とってもかわいい。トンを大事にしている気持ちがいいね!
オンマ、いい子に育てたね~(影響大きすぎ←)

こんな時は、私から新作の空耳をソンムル~(爆)

「どんなものが出来あがるの?
レバーとニラの香り」

レバニラかいっ!!←

うんうん・・・^^

チョンチョニ・・・が一番ね!
ぼちぼち・・・・いこか?これ、最近いろんな面で私生活でも
思ってます。
何だか・・・しんどい現実が次から次へと起こると・・・
ほんと・・・滅入ってしまう自然な気持ち・・・
(もう・・・職場でも新型が出て^^びびってるし。)

ふとトンたちのあの映像を見たら忘れさせてくれるのよね・・・
たとえしばらくでも・・・気持ちのリフレッシュ・・・ビタミンシャワーね~

きゃ~あはぁ~かっちょえぇ~♪って口角上がって笑うと、自然と
気分が変わってくれてたり。やっぱり・・・好きな物、夢中になれる人・・

彼らが居てくれて感謝の気持ち・・・分かるよ・・モカさん。v-221私もいっしょだよん。。

>やんちゃな男子達にチャチャ入れられたりしたら・・
分かる!これも(笑)嫌だよね・・・それって(娘も言うのよ~)

無理禁で・・・ね!

Pさんへ

ありがとう♪みんなのコメントも心のビタミンなんだよ~
いつも元気を貰ってます!
ゆちょこが度量が大きいかどうかは??だってば~苦笑
ミーハーなのは私のせいらしい(夫談)
でも やっぱりユンホが一番というので
理想が高過ぎて将来彼氏ができそうにないな^^;

よしのさんへ

コメントありがとう♪
アハハ、よしのさんちもそうなんだ~。
一応、流行はチェックしておきたいのよ。
長女はジャニに関心がなかったんだけどなぁ。。。
来年は「なかよし」を卒業して二コラという雑誌を買うらしい。

ブログは、コンスタントに文字にする、ということができなくて^^;
これからも気まぐれ更新になると思いますが
よければお付き合いください。。。

kbkbYさんへ

ありがとう~♪
kbさんちは毎日楽しみに読ませて頂いてます♡
ゆちょこ・・ですか?へへへ。口元がちょっぴり似ているということで
ゆちょこと呼んでます(笑)

母の影響大で、夫は不満みたいよ。
㌧を大事にし過ぎてアッパを大事にしてないわ~(爆)
空耳、ありがとネ!ニラレバかいっ!(笑)

sabrina姫へ

コメントありがとう♪
もう、自分自身がいっぱいいっぱいなんですよ~。
㌧を見るのが癒しなのに、それをブログにするパワーが足りないというか。
でも元気を貰ってるのも確かで。。
大したことも書けないのに、愚痴っちゃダメ、とか、思うと書けなくなっちゃう。
こんな私ですが チングたちに支えられてるなぁ、と、いつも感じています~♡

同じだよ~

お久です、モカさん。
いや~ 分かるわ、気持ち。

私も自分の時間は人様のブログ読みとDVD,CD鑑賞に費やし
書きこむ余力まで、出ない昨今です。
でも ホント一人PC前で薄気味悪い笑 してます してます!!
トンの最新の情報に感謝し、書き込まれたコメントにも笑ったり・・
みなさんに癒されて、楽しめてる一人です。
でもさ、常時音楽流されると ユーチュブへ飛ぶとき面倒臭い時 ない?(笑)

あ!うちの娘(中2)と、モカさんが見たと思われる↑の嵐も観ました。
私、心の中では松潤好きかも?
でもね、ニノに癒されるの♡~~~この子達もみんないいわ♪
いきものがたり・・・同じよん!

トンの若かりし姿と 最近のトンを見比べて成長をかみしめてます。
自分のペースで行きましょう!

モカさんへコメント書いたら最近2度ばかり
○ロ語に触れたのか 弾かれました(爆) あはは
懲りずに また来ますよ~~


カショさんへ

お久しぶり~♪
PCは無くてはならないものだし、
書きたい時もあるので気まぐれになりますが・・・ヨロシクです~^^

> 常時音楽流されると ユーチュブへ飛ぶとき面倒臭い時 ない?(笑)

あはは、私は流し方がわからないのよ~(笑)

> トンの若かりし姿と 最近のトンを見比べて成長をかみしめてます。
なんだかね、嵐と比べると㌧の方が若いのに大人に見える気がするのよ。
これは錯覚かな?なぜだろう、、?

> ○ロ語に触れたのか 弾かれました(爆) あはは
> 懲りずに また来ますよ~~
こちらで禁止ワードは設定してないんだけど
私もたまに弾かれます(爆)
言葉をオブラートにつつんだらオッゲ~かも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

韓流スター カレンダー

せどり!ヤフオクでCDを転売して月10万円!知っているだ ... ... ぼくは、韓流スターに興味がないので… 商品知識はありません。 ※パチンコ冬のソナタには、多少興味があります… ましては香港・台湾のスターなどは、 ジャッキーチェンくらいしか知りません。 ...(続...
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

