スポンサーサイト


嬉しい~~~♡新曲だって!

今日は友人と㌧カラオフ会。
㌧の歌って簡単そうでなかなか難しい!
ジェジュンのような高音が出ないよ~
↑それは地声だからねぇ・・・と自分に一人ツッコミ(-_-;)(苦笑)

DAMは3RDの曲も生音(?)が出てるって聞いたんだけど
ファーストの曲が数曲だけでした。機種にもよるのでしょうね。
知ってる方いらしたら、教えてください。。。

ちゃんと調べてなくてミアネヨ~チングヤ~(汗)
幹事としては役不足の私です・・・
次回行く時は最新機種がある場所を探さしておかねば・・・

さて、昨日、私がブログで 
エイベックス、なんとか言って~!と吠えてたのを
聞いてくれたかのように(←聞いてるわけないけど笑)

今朝 目にした新曲のニュースです♡♡

韓国の人気5人組、
東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の
主題歌
「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。

彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。

昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。

 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、
♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…

と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。
リーダーのユンホ(23)は
「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。
 

sanspo.comより

ユノカッコイイ!!(←うちのゆちょこが横で吠えてる笑)

やった~!!
マジ泣きそうになったよぉぉおおおおおお~
(←母)
テンション高いヘン親子です(笑) いいよね?許して~~

昨日の裁判のニュースを聞いてエイベも報道各社もGOを出したのでは?と
思えるタイミングですよ(笑)
いずれにしても これでファンミ他、日本の活動は大丈夫そうな感じじゃないですかっ!
デイリーにも何やら記事が出ていたとか。
当然、シングルは出るよね?いつ?いつ?
紅白も期待していいかな!?来年もツアーやってくれるかな?
期待は膨らんできましたよ~~~~!

あ、観覧の応募してなかったわ・・・・なんて。
関西から大晦日に行けるわけもないのに気持ちだけ舞い上がってしまうね^^



コメント

この話なのね!

モカさん、今日はお疲れさまでした!
トンカラ、私はなんとお初に見る2006映像だったので
とーっても嬉しかったのよ♪

まだ他にもあるなら今度また行きましょうね!

このニュースだったのですね。
いやぁ~嬉しすぎるやんか!
韓ドラでないもので主題歌起用というのも喜ばしいよね。

近々、5人来日も予定あるそうですよ!
またこっちも5人で盛り上がらなくては!!

嬉!!

今日はお疲れ様でした~^^
普段、カラオケにも行かないので新鮮でした~^^
今日来れなかったチングの為にも、また行かなくちゃ!!
で、嬉しいニュース!!
日本で活動してくれるとは、有難い!!
年末は嬉しい悲鳴になりそうだね~❤ 楽しみ、楽しみ♡
上映会も、もちろん楽しみ❤

よしのさんへ

お疲れ様でした~♪
よしのさんはファーストコン見たことなかったんだった。
初々しかったでしょ♡一段落したら、是非どうぞ~~~

> 韓ドラでないもので主題歌起用というのも喜ばしいよね。

そう言われるとそうだっけ。。て感じ^^ウィーアーとかはアニメだったし。。
㌧は名実ともにJpop界になくてはならない、ということだね!
5人での来日もエイネ以来・・たった2ヶ月~なのに長く感じちゃう。
また 私達もオフ会で集まろうね~~~

Pさん

お疲れ様です~^^
私も歌ったのは何年ぶり~だった(笑)
2時間なんて、あっと言う間だったね。
1時間はしゃべくりだったし・・・
唯一、チングと会えなかったのが残念・・・
次回は新機種のある店を調べておくよ~

行きたかった~~;;

オフ会、すごく楽しみにしてたのに~~(-_-;)
一人、家で、皆がタンバリン持って踊ってる姿を想像してたんだけど・・違ったか(笑)
次回は絶対私も行きたい~~。5人でそれぞれパート決めて歌うってどうかしら。あ、でも、ユチョのラップは無理エヨ~~(笑) チャンミンやジェジュンの高音は出ないし、何より5人でハモるのはもっと無理?(笑) 

dejicoさんへ

それじゃ、ミヒだ~(笑)
次回もカラオケにするからね~~~~~(笑)
ラップも高音もシスターズには無理~~(爆)
特にジュンちゃんのパートが^^;
それより、やっぱり私達って、お喋りに忙しくてあっという間に時間終了でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

東方神起 ジェジュン 2u

嬉しいニュース 今日は友人と?カラオフ会。 ?の歌って簡単そうでなかなか難しい! ジェジュンのような高音が出ないよ~ ↑それは地声だからねぇと一人ツッコミ(-_-;)(苦笑) DAMは3RD ... 東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日ス...
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

