スポンサーサイト


ビギステーション136

昨日から上映会ですね!
今頃チングは京都にいることでしょう~いいなぁ。楽しんでるかな?^^

さて、今回のビギステです~ありがとうございます。
業務連絡・・よしのさんへ お時間あればこの記事の文末ご覧ください^^







傑作ゥ~~~(笑)
ジュンス、ユチョン、チャンミンだとジュンスがイジられる
というかジュンスが暴走しちゃう?)んだけど、
ユノ、ユチョン、ジェジュンだとジェジュンがイジラれるのね~~
そんなにジェジュンをイジメないでぇ笑
今回の韓国語でなんてユーノ?は
カラダの部位でした。
ユチョンのチャーミングなおでこは~♡
おでこ 이마 イマ

유촌이 넓은 이마가 귀엽네요 ケケヶ。
でも私のイマも広いので人の事じぇんじぇん言えな~い(告白^^;)

ユノの長い足~♡
足   다리 タリ 

チャミンのくりっとした目
目  눈  ヌン

ジェジュンのせくすぃ~なクチビル♡キャ!想像しちゃう~~~
くちびる입술 イプスル

イプスル
さてさて、ジェジュンはど~れだ?


ジュンちゃんの自慢のお尻は~♡ 
お尻 엉덩이 オンドンィ
オンドんイ ジュンス

Sラインね!Sライン♡♡
スミマセン、どうしても貼りたくてたまらない衝動に負けました・・・・・・
出処は画像に記載

永遠な愛
영원한 사랑 ようぉはん さらん

韓国と日本の 好き、愛してるのニュアンスの違い、面白いですね。
チングにもサランへ~を使う韓国。
感情表現を表に現わす国民性から来るんでしょうか^^


ちなみに先週のビギステ135・・・ここから
ジュンスが元気で良かった!
そのままの

君でいてね~~~ジュンスヤ~(爆)

チグン クデロ イッソジョ♡

伝言☆よしのさんへ・・・恋愛シチュエーションのユンジェの夏祭りはココです!
この記事、見てないかな~~~?^^;


↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

いじられてる^^

モカさん!あんにょん♪
最後まで‘ひきょーな’ジェジュン’って言われっぱなし^^;(笑)
オカシイケド・・・
>そんなにジェジュンをイジメないでぇ笑
わかる~でも・・・いじられてるJJもいいわ~ユノとユチョンだと
太刀打ちできない感じがちょあ~^^

(この回をPさんは車の中で聞いたのね!Kiss FMだっけ?)
ウチはマンションなんですが、どうしてもラジオが聞ける番組限られてて・・・でもね、車に乗ってると聴けるので・・・今度挑戦してみよっかな?
一度でいいからリアルタイムで聴いてみたい!
自慢の「オンドンィ」・・・ね!チャンミンは目、か。。
唇はユチョンじゃなくて、JJなのね♪うふふ・・・

モカさんがオデコちゃんだったとは?!今度確認しヨ。
(よしのさん!!!夏祭りよ~夏祭り!恋愛シチュエーション・・・
じぇじゅ子をよろしくね!モカさん・・・なりかわりコマスミダ~。笑)

聞けたわ!

おぅ~!うわ~!
寝る前に開けてよかったわー。
とりあえず夜も深いので業務連絡で頂いたほうのだけ
聞かせていただきました☆

ほんとに「チュゥ~~!」の音を聞けたわ~!
やるわね!!ホントにユノが音を出してくれたのー?!
頑張ってくれたユノ、教えてくれたモカさんありがとう☆
(・・・と「連名」でお礼を言ってみる♪)

sabrina姫へ

アンニョン~^^
いつもジェジュンはユチョンにいじられてるよね?
この関係が可笑しいのです。。
ジェジュンとジュンスの会話が聞きたいなぁ。。

私はyoutubeでしか聞いたことないの。
仕事だったり、いつもタイミングが悪いようで。
車で聞くって最高だろうね(笑)
ただし、運転する時は要注意だぞぉ~~~♪

よしのさんへ

良かった!見てくれたのね~
また、気が向いたら135もどうぞ。
疲れた時 ジュンスの元気な声を聞いたら・・・最高に癒しです。
聞いてみてね(笑)

ユンジェのシチュエーションはジェジュンが大テレだったのが
こっちにも伝わってきてこっちまで恥ずかしくなってしまうの~❤❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

