スポンサーサイト


上がったり下がったり?

今日はファンミの当落発表でしたね。
月曜はいつものようにハングル教室へ通い、
帰りの電車の中では 逸る心を抑えつつもチングの話は上の空(笑)という
精神状態で小走りに帰宅、玄関を開けるなり
パソコンに向かってダッシュする自分(笑)
こんな自分がアホみたいで笑えるんですけど、、、
㌧ペンならこの気持ち、わかって頂けると思います。あは。。。

そして、久しぶりに見た 当選 の文字・・・・
くぅ~~~~言葉にならないってこのことだわ。。。。

おかげさまで
神戸2日目昼の部 に参戦できることになりました^^
昨年のツアーでは落選に次ぐ、落選の嵐という結果から
やや、トラウマ気味になってたこともあって、
どれほどこの2文字が嬉しかったことか。
チングも同じ日に取れたので二重に、胸を撫で下ろしたわ♡

今回はファンミということで、
ツアーとは違って当選された方も多かったようですが
やはり逃した方もいらっしゃるし、
遠すぎてとてもじゃないけど行けない という地方の方も
いらっしゃるでしょうから
地元に参戦できることになった私は恵まれてるのかな♪

また、追加も もしかしたら あるかもしれないし・・・
やっとビギになったチング達も、しばらく様子を見てみましょうね~


が!

しかし・・・

そんなハイテンションで仕事から帰宅してPCを開けたら
なにやら不穏なニュースが。。。
文章を載せるのも腹立たしいので 一応リンクを貼りました。
イノライフ
エンタメコリア

黙ってはいないと思っていました。
これは明らかにSMからの情報操作なのでは?
チャミやユノの言葉だという文章まで出回っていることに
驚きを隠せませんが
これはきっと真実ではないと信じています。
3人の妨害しちゃいけないって裁判所に言われたとこなのに
今度はユノとチャミをこんな風に使うとは・・・・
呆れるばかりですが・・・。

動揺しちゃダメですよね!


追記
本日、11月5日にファンミ、2次募集の案内が来ていました!
申し込みは来週です~

良かったね!みんな、希望の日に当たりますように!!

コメント

No title

モカさん、お久しぶりです。
神戸1日目、初ファンミ行けることになりました。
昨日のお昼休み、チングからに当選メールでハッピーv-237だったのに、一気に突き落とされましたi-195
明日の上映会もすごく楽しみにしているのですが・・・。
今後、どうなるんでしょうねv-361
高額移籍金に目がくらんでもいいから、5人で行動してほしいv-364

わきちゃんさん

お久しぶりです~♪
お元気でしたか?i-236
わきちゃんさんも当選したのね~良かったぁ❤
私も明日、西宮に行きますよ~わきちゃんさんは大阪?
しばし忘れて楽しみましょうネ^^

次から次に出てくる記事も、どこまでが真実なのか疑わしい気がして・・。
彼ら2人が記者会見したのならともかく・・・。
だから、5人の言葉だけを信じたいです。
裁判所には一部認められたのだから、
今後、裁判が進めば明確になるのではと。。。

No title

今回のSMの作り話には皆さん乗らないように!!
サインも明らかに本人達のではないですよ!!稚拙な演出に惑わされないように、
本当に5人を信じましょう!
一番つらいのは5人です。可哀想です。
カシオペア、ビギストの信じる気持ちが通じて、きっとSMには勝てます!!
以前解散に追い込まれたグループと同じやり方らしいです。
負けないように祈りましょう!

ぷよりんママさん

コメント有難うございます。
私は5人を信じていますよ。
ファンのみんなもそうだと信じています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

