スポンサーサイト


TOHOSHINKI THE LIVE 2009

見に行ってきましたよ~
シネコンって設備も新しく、椅子もふかふか 座り心地最高~❤
たとえ、映画であっても、大画面で見る㌧は最高です~
追加上演も出ていましたのでまだの方、いかがでしょう。
ココから申し込めますね。おススメですよ!

感想はネタばれしてますのでヨロシク~。
DVDでもすでに見た、東京ドーム ライブに
PVトップテンが続くので未公開映像はあるのやら・・と不安になりましたが、
そうか!目玉はa-nation2009でしたね!

私が参加した長居も席がアリーナ最後方でしたから
顔はおろか、ダンスも肉眼で認識できず、スクリーンを見るライブだったので

このフィルムに映った彼らの表情の数々の新鮮な事に驚き!
ジェジュンのそのカメラ目線は反則やん~色っぽくて素敵すぎ
ジュンス~カワイイ~ジュンス~ジュンス~○×△※・・・・きゃあ~~~
ユチョンも小指立ってるぅ~(これはいつもか笑)
チャミの汗かいてるのに爽やかで最強や~
うちの子も行きたかっただろうな~・・
ユンホのバック転、お見事!かっけ~!←若者言葉使ってみました(笑)
等等・・・・

思わず 萌えて声を上げてしまいそうになりましたし、
(実は上げてたかも?)
あまりに舞台から遠くて私にはどこか不完全燃焼だったあのエイネも
やはり、行って良かったんだなぁ、と改めて感じた次第で。。。

ああ~こ~んなにイキイキしてたんだぁ~
こ~んなに笑顔だったんだぁ~
やっぱり5人で歌う姿が最高に輝いていましたよ。

ファンが選んだPVランキングは
私の好きなchooseyや、SHINEが入っていて嬉しかった!
ファンになった当時何度このPVをリピしたことか♪

最近の ダンスナンバーも当然にランクインしていたので
いかに今年ビギが倍増したのか伺えますね。私もその一人です(笑)

そして、これ・・・・この曲が1位というのも個人的にも納得というか。
特に私はこの曲は強烈に印象的。
そう 呪文です。

東方神起って
こんなにセクシーなグループだっけ?(笑)←笑ってどうする
そう感じてまさに ハマって抜け出せなくなってしまった曲ですから。。。

ただ、これってSMが作ったんだよなぁ、あの曲も、この曲も・・・
むむ~~~~~!!

いまさらですが、そう考えると終わってから、やはり複雑な思いが頭をかすめてしまう。
見ている2時間は ほぼ、夢中で忘れていたのですが
エンドロールに映った
あの名前を私はやはりチェックしてしまってましたよ~(苦笑)
せっかく 時ヲ止めて がフルで流れてたのにさ、夢が醒めるっつーの!怒

あ、そうそう。
これから行く、という方は
東方神起の姿だけを目に焼き付け、耳に刻んできて下さいね~~

もうフルで流れてるんだね(驚)誰だ?録音したのは・・・・
しかし、聞けるのは嬉しい^^
チングや~教えてくれてコマウォヨ



あの・・・最後に一言・・・スライドショー、あれはなんですのん???せめてアップで写すとか、してくれても良かったんじゃ・・・・・・汗汗汗

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

お疲れ様でした~^^

エイネの5人、良かったよね!?
あれ見れただけでも、価値があったと思いました!!
あんなに嬉しそうに歌って踊ってるんだもん。。。
やっぱり5人だ!!って肌で感じてるんだって・・・
一番微妙な時期だったもんね~それがあの笑顔^^
ジュンちゃんの顔がね~、もう本当に「俺は歌いたいんだ!」って感じだったね~♪
人のパートの所も口パクで歌ってたもんね♡
大阪エイネも、あの時期にみんなで行けたって事が今から思えば奇跡で。。。
これからもっともっと5人を応援しなくては。。。
色んな事があっても、信じて待たなくちゃ!!

Pさんへ

エイネの映像がメインみたいだった(笑)
あの時期なのに、あのパフォーマンス、さすがプロ。
ジュンスは歌ってなくっちゃ♪
水を得た魚ならぬ、イルカのようにイキイキしてました^^
なんとか、DVDにしてくれないかなぁ・・・
ヒストリーのエイネの映像はWOWOWの録画かと思ったもん(-_-;)

時ヲ止めて♪

アハハ~エンドロールでは必死でフルで流れるこの曲を聴くのと
左端に流れててヒストリー4の映像見るのでちーーとも
気づきませんでした^^鈍感ね~(笑)
そっか・・・モカさんはその時・・・フツフツとしてたんだね~^^;

あ・・・
最後の一言・・・
あれなんですのん??ほんまやね~~いや~参りましたよ~
画面に近づかなきゃ(汗)5人が小さすぎ!

sabirina姫

気づかかずに、浸れた方が良かったよ~。^^
一番上に名前が上がってたような・・・・

あのオマケ、期待はしてなかったけれど・・・だね~(-_-;)
上映したシーンをもっとアップで静止画にしてくれるとかなら、わかるんだけど・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

