スポンサーサイト


天国への郵便配達人と。。。

ジェジュン主演の映画、「天国への郵便配達人」が
韓国では11月12日公開となるようですね。
日本でもぜひ、この映画をみてもらいたい!
ということで脚本家の北川悦史子さんがご自身のブログで署名を呼びかけておられます。
遅ればせながら私もコメントしてきました!まだの方はココから飛んでね
え?とっくにコメントしてきたって?遅いよ、モカさん!って言われそうハハハ~~

天国の郵便配達人
見たいですよね!

だって、こんな写真見せられたら・・・
勝手に妄想の世界に入っちゃうのだ(爆)

天国ジェジュン3
乗っていく?なんて、突然、声をかけられたら・・・・
シャツの開き具合が気になる・・・
天国ジェジュン2
よぉっ! ここ、ここ~待った? 
ううん、今来たとこ。(実は几帳面な性格の為20分以上前についているがおくびにも出さない)
天国ジェジュン4
二人で 青空を見上げて幸せに浸る・・・
今は それだけが私の世界・・・いや、二人だけの世界さ・・
あれ、なんか聞いたことあるようなセリフ・・誰かの歌?
え?・・・・・ミロコン聞いたことないの?ま、いいか
このまま、時ヲ止メタイ・・・
天国ジェジュン1

キャ~
こんな顔されるとまた、たまらん~~~~
その指になりタイ(笑)←やたらタイが好きらしい。
ジェジュンにツンツンできるヨジャはヒョジュちゃんだけじゃないのかな?(笑)

天国の郵便配達人
キャ~美しいポッポシーンにドキドキです。
指が優しげで・・・

その次はどうなるの・・・

え、それは・・・

ピィ~~~!!(笛の音)
はい、しょうもない勝手な妄想はここまでにしておいて(笑)
スミマセンでした~~

あらすじを知りたい方は北川先生のブログに載ってます。
読んじゃったら、また、見たさが募る~~~

韓国に㌧で行けたら見れるわけですが
そういう訳にもいかないし、ぜひ、実現をお願いしたいですね。

この映画、撮影から1年経て、ようやく韓国で公開される運びとなるんですが
ジェジュンはその9日の試写会に姿を見せるということで
関心が集まってるそうです・・・

さ、今日はこれぐらいにして、午後から仕事行ってきますわ~~(笑)

コメント

やたらタイ=鯛がお好き?

モカさん・・・
いや~これ見てみたいですね~
もう瞑想劇場が大炸裂してますわよ^^
>几帳面な性格の為20分以上前についているが
>おくびにも出さない
ほほほほ~~脚本家だ!(笑)
ピィ~~~~!!

はい。これから脚本家先生のところへ行ってきます。
ジェジュンは試写会に来るのですね。。
(^^ゞ
そうそう!
←輝き続けるカシオペア・・・って本が出てるんだ・・・
ユノのお父さんのインタビューとか??ムム・・・ちら見してみたいなぁ♪

sabirina姫

私のしょーもない妄想に
お付き合い頂きコメントありがとうごじゃいます~
誰も相手にしてもらえないと思ってました(苦笑)^^;
妄想って難しいですね。○態なことしか思いつかないの(爆)

オンニもぜひ、コメントしてきてね~
只今17000件超えだそうです・・

輝き続けるカシオペアって私も興味津々です~♪
最近書籍って買ってないわ・・・

私をさらって!?

アンニョン♪モカさんも 妄想するんだ~素敵な画像ありがとう!乗る!?なんて言われたら誘拐でも付いて行きます(≧∇≦)

タカタンさんへ♪

アンニョン~~♪
妄想もなかなか難しいですね~(笑)
タカタンさんの、普通にナンパじゃなくて誘拐って最高です爆
まるで映画みたい~
誘拐といえば泥棒・・
泥棒と言えば4thツアーの衣装でさっそうと現れるジェジュン・・
(逆に目立つじゃん!)
昼間から頭の中は満開の私、ヤバイ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

