スポンサーサイト


ズームが追いかけた東方神起のすべて


CSでこんなのやってたんですね!
スッカリ忘れてた・・・・
契約してないから見れないと思ってたので
嬉しいんですが、すぐに削除されてしまうでしょ・・?

前回のズームも翌日見たら しっかり削除されちゃってたので
Craving explorerで保存することにしました!
みなさん、もうご存知かもしれませんが・・、
これならいつでも見れるし、保存の方法が簡単です^^

じゅむいんって、デビュー当時から彼らを追い続けてくれた番組なのよね~。
こうして見ると、東方神起の少年から大人への成長ぶりをしみじみと感じます。
み~んな日本語もたどたどしくて、初々しくて・・
ユノなんてハリネズミみたくツンツン頭で~キヨウォヨ^^
ジュンスは妙に髪が長くて・・・今の方がスッキリよねぇ(爆)
ジェジュンは黒髪も好きだけど・・・チャミは天使だったわ~とか。
あ、みきもカワイイっす!(自爆)

昔から追い続けたペンの方にとっては我が息子の成長をみるような
心境にさせれるのでは、、え?息子だなんて思ってない?恋人だって~
それは失礼しました(笑)
いつまでも心にトキメキを与えてくれる彼らの存在って大きいなぁ、と
今さらながらに 感じる今日この頃です・・。
明日はジェジュンが映画の記者会見ね!もう~気になるったら・・・・・

コメント

アンニョン♪

オレガンマニエヨ(^^)/
記事に関係のない話でミアナジマン
日曜日、韓国の食品やDVDなんかを扱ってるお店にいって、オクススチャを買ったんですが、その時、店のアジョシに話かけたら、
ジュンスの声としゃべり方(カタコト具合が)そっくりで、電話だったらジュンスとしゃべってる気分になるよー。って思い、モカさんに紹介したくなりました(笑)
ちなみに、おやじギャグは言いません^^。
そして、顔はジュンスではありません。
でも、チョウンサラミで、韓国語、教えてくださいって言ったら、いいよって言ってくれました。
あ、アジョシといっても、アマ 私とトンガプくらいです・・(爆)
下手したらヌナだったりして(^_^;)

ダモさんへ

お久しぶりです~~
チャル チネッソヨ?^^

声だけジュンスみたいなナムジャ?
東京に住んでいたら似ているか確認しにいくのに~(笑)
なんてね
でもアジョッシか~残念!!
ヨジュン、チョムン ナムジャ ルル チョアヘヨ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

