スポンサーサイト


イルカって

今朝 知ったのですが、中国の深川コンは中止になったとか・・・
FNSにも今の時点で㌧の名前はありませんし、
あまり良いニュースが聞こえてこない今、
ペンたちには切ないことばかりですが

そんな時は ファンメイドのオモロイ動画を見るに限る!

あの・・・・
ジュンスといえば イルカ
これはナゼ?TWITTERでも ドルフィン・・
(ただし、TWITTERは偽物らしいが)
ファンになった当時、韓国サイトでイルカのモチーフを見ては
不思議に感じましたが
それをスルーして今日まで来ました。(深く考えないタチなもので)

私、実はジュンちゃんのシンボルマークが
イルカにされている本当の理由を
知らなかったんです~
(それでもシアペンか!喝~~~~の声が聞こえる。。恥)
知っている貴女も知らない貴女も、、この動画をどうぞ~~~
製作者サマ、コマスミダ❤




こういうことなのねぇ^^;
しかし、ジュンスは数学が苦手だったか~。(私も同じ)
でも、全部ハナからスルーせずに書いちゃえば
あの点はなかったでしょうに。
この31て遊びでまんまとメンバーにはめられてしまったジュンス~~(笑)

イルカであろうとシャチであろうと(オイ)
何であろうとジュンスがジュンスであることに
変わりはありませんので、おっげ~なのよ~~~!

コメント

どんより~・・・・

モカさん・・・
深川コンは中止になった・・・というのは本当なのね。。
さっきどこかで見かけて、すぐここへ来れば・・・
FNSも今のところ・・・??かな。「どんより」byユチョン、だねぇ・・。

水を得たイルカ!シャチ!ピチピチなじゅんちゃん・・・
オットセイでもなんでも鳴き声まで可愛い~v-10
ラブリーな映像コマスミダ~

オンニへ

もう~どんより、青白い、だよね~なんのこっちゃ
SMの発言で 「日本の活動もわからない」
 って言ったらしいのがどうもひっかかる・・
エイベとの契約はいつまでなんだろう・・・

彼らにビタミン貰うはずがどんよりしてちゃアンデヌンデ~(ダメなのに)
ジュンちゃんのラブリーな映像でも見て
元気出そう♪♪

そうだったのか~!

イルカの由来、これだったんですね。
韓国はみんな学力テストで自分のIQがわかってるんだ~。
9分間、みんなに愛されてるジュンちゃんをあったかい気持ちで見れました。
ありがとう!

昨日までのいろんな記事で、日本での活動も危うくなるかも・・・という焦りや恐怖
を初めて身近に感じてしまってまさに「どんより、青白い」気分・・・
今ある音楽と映像でとりあえず元気出してま~す!

よしのさんへ

韓国は学校でIQテストやるんだねぇ。
さすがお受験熱心なお国柄・・・^^;

ニュースは不安させられるものが多いけど
本当に辛いのは5人だろうし・・・。
ファンミは決まってるとはいえ この状況の中で笑顔でできるのか?
それまでに解決の糸口は見つかるのか?
等等・・心配したらきりがなくて・・・
でも、どんな展開になろうと、5人を応援したい。
できるだけ心を落ち着けて見守っていかなきゃ、と思ってます~。

イルカの声真似

モカさん、トンにょん~

深川はトンの知らないところで契約されていたという話も聞いたよ。
つまり、本人達の知らないところで決まって、それが勝手に中止されて。
でもそれをSMは、ぜーーんぶ3人のせいにするの・・・「卑劣」そのものです。
そんなSMが相手だから、先の見通しが立たないけど、私はカシちゃん達がほんとに可哀想だと思う。。。ビギが逆の立場だったらと思うと。。。耐えられそうにないほどだわ。

avexのおかげで、日本での活動は続くから、まずはそれを応援しようと思います。
SMには本当に頭にくるけど、もっと長いスタンスで見ていこうと思うよ。
うまく言えないけど、お互い、がんばろうね!

さて、ジュンちゃんの「イルカ」検証、あったのねえ~(笑)

IQからってのは可哀想だと思うけど、ジュンちゃんがイルカの声真似ができるというのは有名な話。
この31ゲームの時の、女性タレントとの寸劇は見たかな??
(「王の男」(←トンが挑戦した)でYouTubeを検索すれば、出てくると思う)

最後に「(愛の言葉を)叫べ!」と指示されたジュンちゃん、
どうしたことか、得意のイルカのマネで「アアーーー!」と思い切り叫んじゃって、大笑いされるんだよね(獏、爆)

韓国のステージでも、「イルカの声」をやらされてるのを見たわ~
マジ、かわユス~~!!

訳あってハスキーボイスになってしまったジュンちゃんだからできる鳴き声だと思うけど・・・今となっては、そのハスキーボイスな歌が、彼の「宝物」になっていると思う。
神は試練の後で、ちゃんと報いをくれたのだと~(かなり大げさだけど)そう思うようにしたいかな。

ちなみに、ウリブログに、ジュノヒョンの歌声を載せたけど、訳ありハスキージュンちゃんの声とは違ってました。
でもさあ、ジュノヒョンの喋り声って、ジュンちゃんより高いんだよね、ぷ。

あれこれ長々書いてしまったけど、5人そろって日本に帰ってくるのが、本当に待ち遠しいねー!

kbkbY さんへ

㌧ニョン!
ファンには不安なことばかりですね、、
でも、今後どういう展開になろうとも私はずっと応援したいし、
5人の決めた決断を見守ろうと思います。
彼らを好きな事に変わりはないから・・・

王の男、やっと見ました!
ジェジュンが転ぶシーンだけはどこかでチラっと見ていたので気になってたんだけど
こういう番組だったんだ~
コ・ウナとの寸劇のジュンス、照れまくりで、カワイイ~♡♡
それぞれのメンバのツッコミも笑えますね。
見れば見るほど愛しくて、やっぱり5人でなきゃ、と思ってしまう・・・(ため息)
ジュンスのハスキーボイス・・変声期で苦しめられただろうけれど、今となっては彼にしかないものですね❤
ジュノクンの声って聞いたことないの~。またそちらに聞きに行きますので♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

