スポンサーサイト


王の男

kbkbYさんにコメで教えてもらった東方神起の「王の男」を見ました。
イルカの話から出たこの反転劇場、かなり前に放送されたものなんですね。
王の男が2006年だから・・・3年前?みんな初々しいわ~
オルアバに入っていた反転ドラマの元はこれだったんですね・・・

ジェジュンが転ぶシーンはどこかで見てたんですが
こんな内容だったんだ~。これ、何度見ても傑作です(笑)

役柄がピッタリ!特に女形の二人に苦笑い

王がイヒョクチェ(顔の大きなお笑い芸人さん)
内侍のチョソンがチャンミン
映画でカムウソンが演じたチャンセンがユンホ、
イジュンギが演じたコンギルがユチョン
緑水(ノクス 王妃)がジェジュン 
ジェジュンの美しいこと!
ノクスって朝鮮王朝史上の三大悪女の一人だったと思います。
妖艶なポーズが決まり過ぎなぐらい❤
ジュンちゃんの役はあんまり覚えてないんだよねぇ。
映画であんな役いたっけ・・早口でセリフを言うジュンスが小学生の学芸会ぽくてカワイイの(笑)


①がイルカあて?ゲームです(笑)そして、早口言葉も笑える!
ユノはサトリ(訛り)があるせいか、ラ行が苦手?






③は女優さんとの演技練習。
照れもなく演じきるチャミ、目が笑ってないの(笑)緊張してる?
ユンホの演技の時のジュンスのツッコミ・・なかなか厳しいよ~^^;
ここでジュンスドルフィンの鳴き声が聞けますね(爆)










ジュンちゃんは他のメンバのセリフまでしっかり覚えていますね。
これ、ユンホが一番セリフ多くて大変だったろうなぁ。
頭を何度ぶつけたかな・・・チャミ、頭の痛みに耐えて頑張ってました(笑)
しかし、成功したら海外ロケってどこかと思えば
東京かよっ!!(東京ホリデー)って
突っ込んじゃアンデ???たしかに海外ですけど・・・・

コメント

やっと見れたー!

モカさん、やっと見れた!面白かったー!!
配役がバッチリじゃない???
一番大変な役=やっぱりユノなんだよね~・・・
失敗しながら、みんなに攻められながら、文句も言わず頑張るユノ・・・
妖艶な王妃=天然ジェジュンが笑えるー!!
何回も頭を打たなきゃならないチャミ・・・マンネだから仕方なし!
みんなが間違える度に何度も着替えるジュンちゃんが、超おかしい^^
最後に王をも惑わすコンギルユチョン♡
5の最初の方にユノが切磋琢磨の台詞間違った後のユチョンが超ツボなんだけど❤
私も最後、同じ突っ込みしちゃったよ(爆)

Pさんへ

良かった~^^うちも、突然、サーバーダウンすることがあるから。。
ユチョンがコンギルってのがナイスだった(笑)
ジェジュンがコンギルだとリアルすぎるし、(苦笑)
躓いて転ぶシーンが最高ね、
天然であれをやってのけるのはジェジュンしかいない^^;

あ~~!今書いてて思い出したけど
コンギル=ユチョン、チャンセン=ユンホ 
コンギル❤チャンセンだったはず・・・これってまさに2Uだわぁ!(興奮)

ヌグヤ~?

モカさん、トンにょん~

結構、トンのこの番組、見応えある内容だったよね(笑)

寸劇では、ジュンちゃんの「イルカの叫び」がむっちゃ可笑しかったけど、チャミの「ヌグヤ~?」もツボでした。まだ少年っぽいあどけなさが残っていて可愛いチャミ。

そんなチャミが、「王の男」では、ドラを頭で打たなきゃならなくて、メンバーのNGにキレちゃってたねー(爆)確かに気の毒だけどねえ。。。

妖艶なJJの「階段落し」?は、見事すぎるNGで、何度笑ったことか~

ジュンちゃんも一生懸命演じてました(完全に脇役と思われ。。。)

私も、「海外ロケって、東京かーーい!」とツッコんだわ(爆)
確かに「海外」だけど、トンチベまであるじゃん~~

kbkbさんへ

 ㌧ニョン~
これ、知らなかったので教えてもらって良かったです!
ありがと~。
チャミの ヌグヤ?も可愛かったネ!
今回は台本通りなのかもしれないけど
いつも受け答えに機転を感じます~^^
ジェジュンはどこでも天然なんですねぇ~
人を転ばせちゃったのに膝抱えて爆笑してるし・・・
そういう彼が大好き(爆)
寸劇のジュンちゃんはセリフ少なめで気の毒(苦笑)
カリスマはやっぱり歌ってるのがイチバンね♡

ミキのムチャ振り

再度、お邪魔します~

YouTubeの検索窓に
「DBSK tvxq dolphin scream...」
と入れたら、例のステージでのイルカジュンスが見れるかな。

イルカって「トゥルグレ」って言うのね(笑)

おっと、もちろん、歌っている時のジュンスはまさに「カリスマ」!
って、付け加えなくちゃならないほど、普段とのギャップが大きい件。

kbkbYさんへ

いらっさ~~~い^^
遅レスでミアネヨ~~
トゥルグレ ジュンス、見ましたよ~!!
いつも有難うございます♪
そのギャップに激しくヤラれてしまうのね♡♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

東方神起 チャンミン カムサハムニダ

東方神起!チャンミンを詳しく知っている方! 東方神起!チャンミンを詳しく知っている方!東方神起のチャンミンのすべてを教えてください。(プロフィール・情報・極秘・○秘情報・他いろいろ・・・・・。)よろしくお願いします。(続きを読む) 東方神起チャンミンのフ...
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

