スポンサーサイト


明るい兆し・・

日本のヤフーニュースで紅白出場者予想が出ていました。
その中に東方神起の名もあるじゃないの!(嬉)
こんな状況の中ではあるけれど、
もしかしたら・・
って一縷の望みをNHKに託したい気持ちでいます。
去年のあの初出場が最初で最後なんてことないようお願いしたい!


石原Pのブログにも㌧ペンさん、元気出して~って書かれてるとか。ココ
そういえば、
今週は(というか、
明日の深夜!今日だなんて寝ぼけたこと書いちゃってスミマセン訂正しました
MJ東方神起特集の再放送

があるんですよ
(いつもうっかり忘れる所^^;危ないわぁ)
実はワタクシ、去年、偶然見た この番組でたこ焼きを焼くジュンスの可愛さにドキュンとやられ・・
こうして㌧ペンとなってと今に至るというワケです・・・・
当時、韓ドラ俳優(アジョッシ)好きだった私の告白を聞いたチング達はビックリしていた記憶が(苦笑)

もし、まだ見たことないシアペンさんがいらしたら、Music Japanは必須ですよ、
録画、録画~~~~笑
MJ 19日午前2時35分~


今晩まで待ちきれない方!
我が家ではキャプは載せてませんが
たこ焼き ジュンス で検索すると画像が出てくるカモ・・・。

日本では明るい兆しが少しでも見えると嬉しいですね。

韓国での、MAMAの話はないだろう、、(←誰の説か知らないけど・・)
という記事が今朝出てましたので
昨日書いたものは下げました。
読んで不安になった方もいらっしゃったら、ごめんなさい。。
毎日真偽のわからない記事に踊らされてしまいますね・・・
しっかりしなくちゃ!自分~~(-_-;)

ハイ。ここで意味も無く 側室ジェジュンさんです・・
JJ王の男
果報は寝て待てっていうでしょ?ゆっくり本でも読むとするか・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

東方神起 ジュンス ニュース

東方神起ジュンスがHISTORY in JAPAN Vol.3で・・質問ではないのですが・・・結構.... 東方神起ジュンスがHISTORY in JAPAN Vol.3で・・質問ではないのですが・・・結構前に発見したことです東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3のTの密着?でジュンスがお寿司を食べたじゃな...
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

