

FNS歌謡祭出演決定!!ベストヒット歌謡祭も♪

チングから、今日、FNS歌謡祭 第3弾の出演者の発表があると、聞いていたので
アクセスしてみたら、なんと!大きく
東方神起 出演の文字が!!
ココからトンでね!!!!

ベストヒット歌謡祭ココ!もちろん投票もしてきました♪

ここのとこ、MAMA(Mnet ASIA Music
AWARD )出演やら、中国からの起訴やら、
驚くようなニュースばかり。

ブログを書く気にもならなかったのですが
悪いことばかりじゃないわ!(涙、涙)
半ば諦めていただけに嬉しくて・・・
歌謡祭出演実現に向けて、菊池Pが尽力してくれたのだろうし、
日本では、エイベが全力でサポートする、といったことが嘘でないことを
実感しました!
ありがとう~~~^^

余談・・・ここからは呟きです♪

昨日は家でヒストリーの2を見ていたんです。
ちょうど ユンホが怪我した頃でエイネでユンホ抜きの4人で歌うライサン・・・
ラップの部分を高音のジェスがカバーして凄く頑張っていたのですが
やはり、寂しく、物足りない。
なんとなくいつも聞きなれた感じとは違う、と感じてしまうんです
誰か一人かけても・・・・・・・なんだな、

東方神起の楽曲は、
当然ながら5人の個性あるパートを活かして作られている。
R&B調の曲はもちろん、バラードも、5人揃ったハーモニーが一番なんだと。

一人でも抜けた時に感じるんですね。。。
そんな風に考えてしまうとここまで至った事を考えても考えても
切なくなってしまって・・。
最近の凹むことを紛らわせようと 
最近話題の超新星なんかをつべで見てみたりしたんです・・

が!

全然~~紛れんっちゅーの!!
㌧でないと生きられない体質になってることに今さらながら気づく(-_-;)アホやん私・・・。

そして、今日はMAMAが7時からオンエア。。

今日出演するという3人・・・
MNet だけでなく、Music on TVでも生放送されるそうです。
Music on TVサイト

韓国のメディアに出演するのは久しぶりのはず。
ファンだから 彼らの姿は見たい!
でも複雑!(-_-;)というファンは多いと思う。
深川のこともあったし・・。
裁判沙汰になってしまったのだから
いつかは、こういうことも想定内だろう、といえばそれまでだけど。
3人の弁護士も 対話する とか言ってた記事も出ていたのに、
あれはどうなったんだろう?SMがボイコットした番組に出ること自体が心配。

ユノとチャミはどんな想いでいるのかはわからないけど、
きっと心の奥底は理解してくれると考えたいな。
(それは願望に過ぎないのかもしれないけど・・やっぱり・・ね・・!)

今日は全国、いや、世界中の㌧ペンがMAMAに注目してるに違いない・・。
とにかく、今日は心落ち着けて テレビに映る彼らの様子を見届けるとするか・・・
(その前に私にチャンネル権が回ってくるかどうか怪しいけど・・
週末だから家族がうるさいので^^;)

//
「私がずっと貴方のそばにいること憶えててね。」ですって。
さ、彼らが横にいると妄想しながら昼寝でもしよっと・・・

コメント

本当に良かったね^^

ベストヒット歌謡祭も出演決定!!
もう、こんなに嬉しい日はないわね。。。
11月26日、12月2日は生放送を正座で見なくては!!
これで、少しは落ち着いて、今晩のMAMAの話を聴けるわ・・・
(観れないからさ~誰か教えてね!)
これで紅白決定に拍車がかかったね^^
少し安心!

よかったよかったよ~

m(~q~;)m うっうううっ・・・
ほんとに嬉しいニュースに午後からハイテンション!
ほんとぎりぎりまで、頑張ってくれた人に感謝だわ~

でも・・・仕事が暇で、あれこれ厳しい目線を感じて
(いづこも景気が悪くて^^暇そうにしてたら最近肩身が狭いの。涙)
ジュンスペンの二人は声を殺して時々ひそひそと・・・
つぶやきながら喜びかみ殺してましたよ~

11月26日、12月2日ね!(*^^*)

Pさんへ

昨日は㌧ペンには目の離せない1日だったね、
色々とメール、有難う^^
こんなにギリギリというのが、
出演まで局の制作陣もエイベも大変だったのでは・・
これで、紅白も希望が持てそうだ笑

オンニへ

お仕事お疲れ様です!
職場にジュンスペン二人(笑)
最高の環境じゃないですか^^
今週は久々に録画が楽しみ。
あ、木曜は嵐の番組があるから子供とチャンネル奪い合いになりそうだ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

