

Mnet Asia Music Awards



動画字幕付きに差し替えました。出処Dopamine様 

ベスト アジア スターとして登場しましたね!
久々に見るジュンスの姿に涙出そうだったのに、
ジェジュンの言葉で涙腺が決壊してしまった・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
さすがに歌うことはなかったけれど、歌いたかっただろうなぁ。
歌い手なんですから。。。

記事も上がっています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月21日午後7時、ソウル松坡区蚕室(チャムシル)室内体育館で行われた2009 Mnetアジアミュージックアワード(Mnet Asian Music Awards / MAMA)に東方神起メンバー3人ジェジュン、ジュンス、ミッキーユチョンが出席した。この日、東方神起はアジア人が選んだ最高のスター賞を受賞した。

ジュンスは
"久しぶりです。大きく座に出席できるようになったことだけでも光栄なのに
大きな賞を受けることになって感謝している"


と震える声で感想を伝えた。

続いて、
"この賞は、メンバの一人の努力ではなく、5人全員が最善を尽くしたことで受け取ることができるものであり意味深い。それほど大きな賞を受けられるように手助けするアジアファンの方達に感謝する"と明らかにした。

ミッキーユチョンは、
"今日のようにこんなに歌を歌いたいと切に感じたのは初めてだ。
歌手になってもいいメンバーたちに会いにここまでこれたようだ"とし、
"アジアを超えて世界的にも、もっと一生懸命頑張ります。
今までよりも多くの応援お願い申し上げます。


ジェジュンは
"アジアの多くのペンの方達が直接くださった賞であり、この上ない幸せです。
現在、この放送を見ている海外の多くの国内ファンと、もしかして見ているか分からないが、
もしかしたら見ているかもしれない2人の友人に、
必ず、愛してるという言葉を言いたい
"と
ユンホ、Maxへの愛情を伝えた。

昨年2008年MKMF(MNET - KMミュージックフェスティバル)で、
4集'注文-ミロチク[対象をファイルに対応する'今年のアルバム賞'を受賞した東方神起は、所属事務所と専属契約をめぐる争い中の3人のメンバのみがこの日のイベントに参加になった。

SMエンターテイメント 側が今回の'2009 MAMA'に 少女時代、 スーパージュニア、 シャイ、 エフX など所属歌手たちの出演ボイコットを宣言したため、ユンホと最強チャンミンは、出席していないファンの悔しさを加えた。

newsen.com より MAMA



↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

コメント

動画と訳、ありがとー!
自動翻訳じゃない、ちゃんとした訳で3人の言葉がわかって嬉しい!
3人が出るのは実は反対だったのだけど、彼らの参加は大きな意義があったわ・・・
こんな席じゃなきゃ、彼らの本当の気持ちは韓国の人たちには、伝わらなかったと思うし、また世界に発信出来なかっただろうし、勇気を振り絞って、ファンに自分たちの言葉を伝える為に出てきてくれたのね・・・涙
常に5人、メンバーと一緒に歌いたいという気持ちがわかったし、JJの2人を愛してるって言葉が、もう。。。
他にもSMの後輩がノミネートされてたのに、本当に勿体無いことをするよね、SMは。。。
スジュのソリソリとか、絶対に受賞出来るのに・・・少女時代も、ss501も、ノリに乗ってるのに・・・
そういう舞台に立たせないSMって・・・悲しい会社だわ・・・
やっぱり、会社から出なきゃって3人は思い、行動を起こして、今こうやって自由に出席出来るという証明にもなったよね。。。
報道陣、韓国の芸能社会はよく考えて欲しいね・・・
ファンの子の「みどよ、みどよ」も泣けました!

泣けた。。。

モカさん、記事アップありがとう!
ジュンスペンだから久々の彼を見れたのは
ホントに嬉しいことなのにこの寂しさったらないなぁ・・・

ジェジュンの涙目にもらい泣き、ユチョンの言葉の訳を読んで
またウルウル。(『こんなに歌を歌いたい感情を感じたのは初めて・・』)
でも出ていない2人のことを温かく触れていることに感激。
問題解決には至っていないし、まだまだいろんなことに一喜一憂するだろうけど
今日はいいニュースもあったしひと息つけそう・・・(^^)
(なんだかその日暮らしのような日々?!)

Pさんへ

訳は少し間違いもあるかも・・・ミアネ^^;

私も複雑だったのだけど、彼らの姿を見るとPさんと同じ思いでした。
彼らの想いを伝える機会だったのよね。
SMがこれをどう受け取るのか・・これからどうなるかわからないけど
彼らは愛されてるから受賞したわけだし・・
引き続き見守っていきたいな。

Re: よしのさんへ

あんにょ~ん。
嬉しいけど寂しい現実を見てしまった気分というか、、、

訳は間違ってたの~、
「歌いたい感情を感じた」→「歌いたいと切に感じた」 でした。
チョンマル ミアネです。。。

問題解決、、SMとMnetは対立している中で
こうして3人だけの姿を見ると心配は尽きないのだけど・・
どうか身体だけは壊さないように、と案じています~
(気のせいか、JJがやつれて見えた気がして^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

