スポンサーサイト


ビギステーション 139






昨日今日、と色々な出来事に動揺気味なので
普通~にビギステを楽しむことはできなくて。。
彼らも辛い中、明るく振舞っているのでは、というのが
微妙に感じられるから・・・
来週から2週間はユノとチャミの当番らしいですね、、、
ここまで余波が来たんだと痛感させられますが、
どうかこの放送はずっと続けてもらいたいものです。
新曲はしっかり、mu-moで予約したからネ~~~~

私の愚痴はここまでにして・・・

韓国語でなんてユーノ?のコーナーは、

ナン、アンデゲンニ?(俺じゃダメなのか?)
ジュンスに言われてみたい!
このせりふを聞くと

私は今でもバリエソセンギニル(バリでの出来事)が思い出されてしまいます。
バリエソセ、、センべ・・・?
なんじゃそりゃ・・・?という貴女は韓ドラ見たことない方ですね(笑)
こんなに㌧溺愛になった身でもドラマで共感した言葉は忘れられない。
そしてドラマを通じてできたチング達は
私にとってかけがえのない大切な存在になっています・・・^^
インソン君、今頃 兵役頑張ってるかな・・・・

コメント

「俺じゃダメか?」

私じゃダメ???爆)あんでー?そうっすか・・・
ビギステ、この3人と2人に分けないでーーー!!!
他の仕事の関係で仕方ないのかもしれないけど
この組み合わせの分け方だけは止めてーーーー!!!
お願いしますv-436

今週は5人の姿が見れるので、楽しみ、楽しみe-266

Pさんへ

ふふふ、Pさん、笑った~~
私もジュンスに言い返したいわ ナンアンデ?って。

この組み合わせでずっとだなんてツライよね。
でもとりあえず、今週は5人揃うんだから
話す機会はあるのかな、、
有田似のマネさんに止められたりするのかな、
あ~ダメだ、ネガったこと考えちゃ!
テンション上げ上げでいこ!
5人の姿が見れるのは本当に楽しみ~~~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

