スポンサーサイト


コーヒープリンス1号店 1杯目♪

いきなりツカミはおっけ~!な雰囲気かな♪
タイトルも、
1話、2話じゃなくて 1杯 2杯ときてるのが洒落てますね^^
それにしてもウネちゃんは男装してても
愛くるしくてどうみても男性には見えないのに・・
男に見える、という前提で視聴しないといけないようです。(笑)

韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
竹書房

この商品の詳細を見る




ウネちゃん、最初から カフェの店員というわけではなく、
とりあえず中国屋の岡持ちから始まるのですね。

テコンドーの師匠
(教え子が幼児オンリーというのが笑える まるで保母)
牛乳配達など掛け持ちしながら生活を支え、
妹を追いまわす野郎の彼氏として練習着でカフェに登場、
(ウネちゃん、道場での回し蹴りもなかなかよ~!替え玉なし?)

もしかして、これがコーヒープリンス1号店になるわけ???
看板にはコピワンジャと掲げられているからそうなのね。

店主はアイルランドのゲイ変態おじさんです(笑)
なんだか頼りなさそう・・・・

野郎と対決のお題目はジャジャ麺5杯。

イチゴヨーグルトは彼でなくても気持悪いでしょう!((+_+)
見事に勝利のウンチャンですけど・・^^;
でもいくらなんでも5杯は食べられないと思いますがね(笑)

ウンチャンは
男に間違えられる女性、ということで声も低く、
素振りやしぐさも男っぽくサバサバした感じを出そうとしていて、
頑張ってるわ~♪

さてさてハンギョルは美国から帰国。
食品会社の跡取り?で遊び人??
祖母から結婚をせかされてますが・・・
ハルモ二といい、母(はクムスン姑だし)といい、父(ガンジェ父@恋人)といい、
見たことある役者さんばかりですね~。

ハンギョルがヒョンと呼ぶハンソンは
ラブホリックの検事さんね。白い巨塔の里見さん役、
韓国ではオムテウン似で有名で いつ聞いても美声ですね~。
テノールボイスだわ~
ハンギョルとはいとこのようですね


ハンソンには愛した女性ユジュがいたようで忘れられない、、
が その彼女も帰国して再会するのかしら。
なんとハンギョルの初恋の女性でもあるようです・・・。
細川直美似?の儚げないかにも男が守ってあげたくなるタイプ。

偶然ハンソンの元カノ ユジュのカバンを
ひったくった男はあのジャジャ麺完敗男。
彼を逃がしたウンチャン は
ハンギョルにグルだと思われるのですが
バイクが壊れてしまいバイトがクビに。l
これを弁償してもらおうとハンギョルの元に尋ねるのが
きっかけで 代理彼氏?彼女?(どっちだ~)を演じる契約を結ぶのね~

(その前に出前でハンギョル宅に配達をして
大事~な・・・その・・・?を見てしまった?ようですが。ははは。
私には見えませんでしたが爆笑)
1話からコンユ君のサービスショットにドッキリ~^^;

ハンソンはウンチャンを見て女性だとわかっていますよね?
みんな間違えてるにもかかわらず・・

ハンギョルはウネちゃんとの押し倒し?ハグ?でも
女性だとは気付いてなさそうです~(笑)ここがポイントなのかな?

コメント

祝!コプ視聴開始!!

モカさん、やっと語れるね(笑)もう嬉しいわ~^^
どう?コンユ、いいでしょ?鼻血でも何でも出してね!
ウネちゃんは、男としてドラマを見ましょう(笑)
ホン社長って、ぶどう畑でウネちゃんのお父さん役だったよね!?
この方のキャラが、ちょっと笑えるので乞ご期待!
dejicoさん所にも書いたけど、ハンギョルとホテルに泊った押しかけヨジャは、ハイエナ女ジンサン^^1話にしか出て来ないけど・・・
もう、ゴクゴク飲んで、ドンドン進んでね~v-273

Pじぇ子さんへ

あんにょん。
やっぱり男に見える前提なのね。あんなに可愛いのに・・・・。
さきほど、知人から10話までのネタばれ聞いてしまいました(爆)
あのアジョッシホン社長というのね。名前これから覚えます!
~ぶどうに出てたっけ。きおぎあんなよ(笑)
で、女ジンサン~!?どっかで見た顔だと思いました。どうも顔覚えるのが苦手で・・年のせいか。
ぼちぼち頑張ります~。飲みすぎたらどうしよう??

No title

あんにょん♪
飲みすぎたら、ミルク入りのカフェラテをいかが?v-221
ダーがね・・・ホン社長アジョッシ・・・‘ヅラ’だって言うのよ・・(≧ω≦)b どうかしら??
あの人、今回は久しぶりに?いい味だしてますね。ちょっと不潔だけど(笑)
女ジンサン!そう!思い出してました~。その後出てのこないのね。お風呂で必死に思い出したのだす!(^_-)

え・・?ヅラ?(笑)

そうだったっけ?ぶどう畑に出てたっけ?あ~すっかり忘れてる!そういえばいたような気もするけど~^^;;;
こんなかわいい男の子、ジャニーズにだっていないよね?どっからどう見ても女じゃないの~って思うんだけどなぁ(笑)
女ジンサンは一話だけだったのね~。

ヅラっぽいよね!

たぶん自毛だとは思うけどサブリナ姫のダーの気持ちも分かる!
ぶどうのウネちゃんアボジだよね!この方、人が良さ気で好きだわ~
ハイエナ女ジンサンは教えてもらえなかったら誰だっけ・・・って悩んでたわ。コマオヨ。
ツタ?で覆われたあのカフェが舞台なのね!
すごく雰囲気いいね。乙女心?が早くも揺ら揺ら。
里見先生のレンガ邸やモップ犬にもくすぐられてます。カメラワーク巧いよ~♪
すぐに追いつきますからね~~

sabrinaさんへ♪

あんにょん。魔王の後を癒してくれるのにピッタリのドラマですよね。
もう コピ飲み過ぎでミルクガブ飲み♪♪でも次々見たくなります!
え?社長の頭はヅラなの?それは知らなかったーー!目立たない役が多いけど今回は効いてます(お洒落なドラマを不潔で中和?してくれてるというか・・やはり韓ドラだわ)
女ジンサン、ああいう軽い役がハマってますね。(笑)

dejicoさんへ♪1

あんにょん~
私も社長がぶどう?はすっかり忘れてたよ!印象薄いもん笑
ウネちゃん、背は高いけど、可愛過ぎて
どう見ても男に見えないよね~(笑)
でも しぐさや声の出し方など、かなり頑張ってます!

あのレンガ邸

モカさん、皆さん、あんにょん^^
横から失礼!!
カショさん、あのレンガ邸は、誰か知らないけど芸術家の別荘だそうですよ!
中の家具や、小物もそのまま使ったって、何かの雑誌に書いてました!
立ち読みなので、うろ覚えですが^^;
全て、センスありますよね♪

Pじぇ子さんへ1

あれは、芸術家のお宅なのね!納得~。
庭のコマイヌ?シーサーのようなオブジェに乗っかるウンチャンが無邪気で(これ1話じゃないけど)
可愛い♪
あのモップ犬もチョア!でもエサ代がすごそう・・笑

あんにょんはせよ♪

講座で、購入した方がいるので、私のとこには3番目に回ってくる予定です。(笑)1ヶ月半後くらいかしら?その時は、遅ればせながら、コメしますね。


水着姿、未見なら、送りましょうか?(爆)

ダモさんへ♪

あんにょん~
そうですか!1か月でもなんでも、お待ちしておりますよ~♪魔王の後の癒しにピッタリ、ダモさんはコンユに堕ちないかもしれないけど?十分に楽しめますので・・・^^
み、水着ですか?ははははは。目のやり場と保管場所に困るのでねー(爆)

DVD

回ってくる前に、テレ東京で始まってしまいました。木・金の週2回と現地(韓国)チックです。
カットされてるシーンが沢山あるのでしょうね。ジャジャ麺も食べてませんでした。(注文したとこでCMに入った^_^;)
例によって、ウンちゃんと呼ばれてると思った。(ドンちゃんチョロム、いや、ドンちゃんはドンちゃんって呼ばれてると思わんだろ。)
スホ父が出てる。またダメオヤジ役だ。
店主はアイルランド、ゲイ神父ニムですね。

ダモさんへ

あんにょん~^^
テレビ東京で放送はじまったんですね!
大阪も同時に放送開始しました~
かなりカットされてるらしいですけど・・・
また感想お待ちしてます~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

