スポンサーサイト


チョンジェス~

いよいよ、明日はベストヒット歌謡祭。
昨日は3人で来日したみたいね。
夜だし、空港も空いててかえって良かったのかも。
ホミンは今日かな?

もうあちこちのブログで写真上がってるし
もういいか、と思ったけど久々なので・・・
ユチョン、鼻歌歌ってたとか?(笑)

1124yus1.jpg
お口を尖がらせて何話してるのかしら(カワイイ

1124yus2.jpg
ジュンスの横顔も大好きよ~髪型はMIROの時と似ててスッキリ~

1124yutyon♪
♪マークまでつけられてます(笑)

1124jeju.jpg
1124juju2.jpg
見返り美男・・・
ジェジュン・・・素肌にニットかな?痒くない?ランニングは?
これ!そこの貴女!想像しな~い(笑)あ、私か^^;


今日は昼から 学校で面談と夕方は仕事です。。。
ちゃんと頭の中、切り替えなくっちゃね(笑)


↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~


コメント

素肌にニットは・・

きっと・・・痒いよ~モカさん!
あぁ~~~でも来てくれたね(涙)
最初は・・・3人だけ?v-395とか・・・
ちょっと諸々ざらっとした感情が起こっちゃったけど・・・
あぁ~こうしてユチョンの♪なご機嫌風さじんを見て・・・
あぁ~ミロティックの時の髪型風ジュンちゃんを見て・・きゃ~
素直に嬉しいわ~(感涙)

JJは・・・ちょっと表情が先日から寂しげに見えるけど
きっとバシッと切り替えて気持ちハイに持って行ってくれるでしょう!
あぁ~明日は5人で「気持ちよく」歌って踊って欲しいねv-290

オンニへ

想像した?(笑) 綿でなければ痒いかも。。。
でもジェジュンだと素肌で着そうなイメージ(ふふふ)
複雑な感情、こうして見える表情だけでもご機嫌で良かった。
ジェジュンも、「天国への・・・」舞台あいさつでは笑顔でしたね。
プロだから いいステージを見せてくれると
信じています。。。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

z~ ?

?AuO  En]??^AĂŁuvc?d   EdŁup~vfwPbgA   Em[x?...
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

