スポンサーサイト


ホミンも

ホミンも来日です!
チャンミンのこんな髪型珍しい気がする。
1年前こんな感じだった?美少年復活!!(笑)
髪型でずいぶん変わるね。少し痩せたような。。。
あの~、、、もしかして、ユノは老けた?
私が言ったんじゃないの、ユノペンの下の子が(汗)

彼ら5人も明日やっと顔合わせるのかな・・
エイネ以来会ってなかったのかな・・・
そんな風に考えると胸が痛くなる、でもようやく揃った5人を見れると思うと
明日は嬉しい。よぉし!!仕事、家事にも励みが出るってもんだ。
夜はササッと夕飯を作ってしまおう(手抜きか?)
ドキドキしながらテレビの前で正座します^^
(オットが早く帰ってきたら・・う~ん、、でも、だし おっげ~)
1125yuno3.jpg

1125tyami-1.jpg

1125tyami-2.jpg
1125yuno1.jpg

1125yuno2.jpg

ベストヒット、リハは明日の昼らしいですよ。
ミヤネ屋で宮根さんが
今頃(ぶ厚い)台本もらって・・覚えられん! 頼むよ~ウェンツ、て言ってました。
(昼間はミヤネ屋の放送あるし)ウェンツ君が頑張るのね。



↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~


コメント

チャミにビックリ

モカさん、こちらにもトンにょ~ん♪

チャミ、ビックリしましたね。
あのクセ毛にストパーかけたのかしらん?
白いタートルも似合ってるわ~

そういえば、今回のコーディネートは去年11月24日に帰ってきた時と同じですね。
その姿を見て、去年のその日は空港でチャミにとって不愉快な出来事があったのを思い出しちゃいました。。。

最近おっさん、おっさん言われてるユノ、胸筋と二の腕がスゴイ(笑)
若返った(別名トーマの心臓)チャミとは反対にユノは老けた…と思います、ユノペンの私も。
ドラマの撮影が終わってからリバウンドした感じですよね~
空港での青髭はお約束(獏、爆)

えこさんへ

こちらもありが㌧♪
チャミ、まるで王子、これで落ちたヨジャ多し!かと・・♡
きっとストパーよね?
去年の24日も同じコートだった!えこさん、よく覚えてますね。凄い~
あの出来事って、、その頃でしたか。。

ユンホはますます、男らしく、たくましくなったってことで(笑)
撮影が終わってホッとしているのもあるでしょうね、、、
痩せてると心配だから、いいのでは。
髭はもともと濃いのよね!あまり気にしてなかったけど、、
ワキもある ない、、、あるだよね?(なんのこっちゃ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

