スポンサーサイト


ミヤネ屋 追記!

今 ミヤネ屋見れる方いらしたらチャンネル合わせてて~~~

東方神起が出るそうです^^

追記! 出ましたね~!
こんな画像だけど、見れない方の為にアップします~~~

みやね1convert_20091126152841
ジュンス~~~~、どこ見てますか?(笑)

ミヤネ2convert_20091126153310
笑顔で宮根さんと会話するユンホ・・・^^

(ミヤネ3-2)_convert_20091126154215

_ミヤネ4convert_20091126154730

宮根さん「 夏以来の日本ですか?」
ユンホ 「この会場 (神戸ワールド記念ホール)は僕たちの最初のツアーの場所なんです。」

宮根さん「 どういうステージを見せてくれるのかな?東方神起の皆さんは?」
ユンホ 「一生懸命頑張ります。」

無難な受け答えでしたが・・・・(笑)
微妙なチャミとジェジュンの距離感が気になる
jjに笑顔がないの・・・・←気にし過ぎ?
気のせいだと誰か言って~~~~~~

宮根さん、ミヤネ屋を早退して会場に向かいました^^
どこでコマネチやるんでしょうか・・・どこでもええけど 頑張れ!(爆)

あと3時間で始まるよ~~~~!
速攻で夕飯の支度しよ!

コメント

びみょ~な雰囲気でしたね

モカさん、ご無沙汰トンにょ~ん♪

トンモバの告知メールが遅かったけど、外出中のkbkbYさんのために録画もセット、間に合いましたよ。

立ち位置がユノ、チャミ、姫、ミキ、ジュンちゃんといつもと違ったせいか、違和感が。。。
スタジオの声が聞き取りにくかったのか、みょ~な受け答えで。
ユノの日本語、ちょっと心配だったけど、まぁ合格点かな?<何様?(笑)

チャミと姫の間がちょっと空いてたのも気になったけど、姫はどんよりしてましたね~
そういえば、元旦のCDTVで夜中にコンビニに行って腹ごしらえ~ってとこでもみんなではしゃいでる時に姫ひとりどんよりしてましたっけ。

でも5人揃ってるのが見れたのが嬉しかったです~
何歌ってくれるのかな~♪
今夜はお風呂も夕飯もマキマキでTVの前にスタンバイしますっ!!(笑)

えこさんへ

オモ!㌧にょん~いらっしゃいませ♪^^
スタンバイ、間に合いました?もう、そわそわ し通しでした・・・

告知メール遅かったですねぇ、まさかミヤネ屋だとは・・・(笑)
あ、そうそうやっとこ、㌧モバ6カ月会員になりました(報告)

立ち位置・・・逆だっただけなんですね。
姫の雰囲気が気になりました・・。ひょっとして週刊誌見た?(笑)

元旦のCDTV、えこさんに言われて思い出して引っ張り出して見てたの~!
ダ○ゴばかり映ってて・・姫がアイス?の冷蔵庫で叫んでるのにカメラさん行かないし。
でもこっそりアイス食べてたような?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

東方神起 ホミン

東方神起の中でそれぞれ仲良しなカップルがありますよね?ジュンス×ユチョン... 東方神起の中でそれぞれ仲良しなカップルがありますよね?ジュンス×ユチョン=ユス などなど・・詳しく教えてください~(続きを読む) 東方神起ファンとして常識かもしれませんが、ま...

東方神起 ホミン 来日

YOONHOLIC キタヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!! 午後になって、カシちゃんのホミン出国書き込みにもうそわそわ(笑) 空港写真があがってくるのを待ってました~♪ チャミの髪型、すごくいいですね~o(≧▽≦)o ちょっと痩せたように思うけど… かっこいいです! 09112...
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

